コンサルティング会社の中途採用

November 07 [Wed], 2012, 13:51
コンサルティング業務経験者のみだけではなく、積極的に未経験者の採用もしています。
最近、内定取り消し、非正規社員の解雇、さらに正社員のリストラなど、就職活動中のみなさんの心を揺さぶるニュースが連日報道されている。だと思います。 
つまり自分の行動を的確に方向づけるためにも、自分の欲求を明確に自覚することが必要なのです。実際、私の周辺でも、大都市での仕事を捨て、親元の地方都市へ帰って行った人がいますが、彼らは自分のキャリアについてはかなり悩んでいました。面接に進みさえすれば、学歴にかかわらず、自分の能力や個性をきちんと評価してくれるはず。だから入社した日から仕事が始められた」「入社前にその会社の人と知り合いで、話を聞いていたので、入社して話が違うということはなかった」などという声を聞くことができた。 正社員採用 転職サイト 代理店
この広域求職活動費は、ハローワークからの紹介で遠方の地域で面接などの求職活動を行う時に支給されるものです。また、中小企業コンサルでは、会計だったら会計だけ、ということではなく会社全体を見るのも特徴です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyiuics
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tyiuics/index1_0.rdf