休み折り返し 

December 10 [Fri], 2010, 1:51
 
また日記書いちゃうわよ迷惑でも更新するわよ今年終わるまでがつがつ書いてみようと思います多分3日坊主えへへ。まあお付き合いくださいな                 
トイストーリー3見ましたあれ良すぎでしょ泣きすぎて過呼吸寸前でしたー      
DVDも出たんで見てない方はゼヒ       
 
 
 
あと、桃太郎ドミノ終わりましたね
いやー良かった      
あれ、解らんて?笑  
                   
 
 
 
 
今日はお休みやったんですが起きたら15時(~_~)やっちまった…   
6勤で疲れ溜まってたって事にしましょうでも残りの休み2回、有意義に過ごさなくてわ               
 
 
 
明日は団体の予約でほぼ満席、土日は忙しいケド、月曜は忘年会      
そしてあと2週間もしたら親友が帰ってくる空輸で笑          
 
 
 
 
仕事だけじゃないなって思ったら頑張る気しかしてない                  
 
 
とりあえず明日制服と年末ファイルと痛み止とリポD忘れませんように  寝坊せんように寝ます           
 
おやすみまた明日
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃにゃん
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃにゃん
» 奨励賞 (2010年12月03日)
アイコン画像しゅんすけ
» 奨励賞 (2010年12月03日)
アイコン画像ちぃ
» 最近。 (2010年03月15日)
アイコン画像ねっこ
» 最近。 (2010年03月14日)
アイコン画像ちぃ
» おだてりゃバイトも仕事に走る。 (2010年01月12日)
アイコン画像アロハ兄
» おだてりゃバイトも仕事に走る。 (2010年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる