こんなのをハケーン(☆。☆) キラーン!! 

2006年07月31日(月) 2時22分
泣いちゃったよぉ
ありがとう
って・・・・

ファントム 

2006年07月30日(日) 23時31分
久々の大劇場
と言ってもご贔屓が出たわけじゃなく・・・

よかったよぉww 多分。。。

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

2006年07月28日(金) 23時58分
って、はしゃぐ事じゃないんだけれど・・・
本日でしたww
○6歳・・・( ̄□||||!!
何時の間に!!って感じなんです。。。

ボーナス!! 

2006年07月14日(金) 23時50分
パートの分際でもボーナスを頂ける会社に
(人-)謝謝(-人)謝謝

って言っても、○万せめて一ヶ月分下さい。。。
業績下がってるから仕方ないんだけどなぁ

ほんでもって、有給が何時の間にやら付いてたので、
早々本日使いましたww
本当は今日じゃなくてもよかったなぁ〜と。
と言うのも、今日は社員&契約がみんな居てない日なのよぉ

今回は某ホテルで開催。
(´ρ`)イイナ〜

見たくなった!! 

2006年07月11日(火) 2時06分
陽炎が・・・PVの映像は何処かで眠ってるんだけど・・・探すのじゃまくさいので・・・

LIVE 

2006年07月06日(木) 22時30分
ラルクのLIVE映像を観て・・・

ワンコ 

2006年07月06日(木) 13時51分
会社の人が家で飼ってるワンコ。
女の子だそうな。




そうな顔・・・

朝から・・・ 

2006年07月04日(火) 11時46分
今年初あさがおこれから腐る程咲くんだなぁぁ

開けてなかった・・・ 

2006年07月03日(月) 13時40分
会報が届いても開けずに、ほのまま放置・・・・(苦笑)
友達から【会報に入ってた】ってのを聞いて、即開封ww

タボチョコ・・・果たしてお味は?

お気に入り♥ 

2006年07月03日(月) 11時36分
最近にハマってて・・・ww
コンビニ行くと、ついつい買ってます
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/tyik/index1_0.rdf
コメントおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ
アイコン画像くっぴー
» O(≧▽≦)O ワーイ♪ (2006年07月29日)
アイコン画像やったん@会社
»  (・ω・ノ)ノ! (2006年04月26日)
アイコン画像くっぴー
»  (・ω・ノ)ノ! (2006年04月17日)
アイコン画像やったん⇒くっぴー
» 7歳 (2006年03月16日)
アイコン画像くっぴー
» 7歳 (2006年03月14日)
アイコン画像やったん⇒くっぴー
» 桜餅 (2006年02月21日)
アイコン画像くっぴー
» 桜餅 (2006年02月20日)
アイコン画像やったん⇒かいり
» 面白いサイト (2006年02月13日)
アイコン画像かいり
» 面白いサイト (2006年02月12日)
アイコン画像やったん⇒かいり
» 左手だけ・・・ (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyik
読者になる
Yapme!一覧
読者になる