現実を・・ 

February 16 [Sat], 2008, 12:27
終わりましたね、ホークス。。

プレーオフ第一ステージで敗退。今年は結果3位となってしまいました。

う〜ん、まだ現実が受け止められないというか、なんというか。。

でもね〜、負けたんだよね(涙)

終わったか〜。。

勝負は結果が全て。この現実を早く受け止めようっと・・・




今は正直、ゆっくり休みたい。。。

奥様ライダー 深夜の 

February 11 [Mon], 2008, 12:06
人妻で御座います。

独身時代に好きだったバイクを乗り回していましたが、結婚を期に子育てに仕事にと追われる毎日。

気づけば十数年、しかし 乗りたい気持ちはずっと心の隅にありました。

そして、念願かないご主人の理解の下、250を手に入れたので御座います。

しかし、大きく黒い金属の塊に、すっかり気後れする年にもなっていました。

「こんなに大きかったかしら?」・・恐々跨る奥様でした。

早く一緒に走りましょう・・・私の掛ける言葉もプレッシャーでしょう。

一日中、主婦をしなければいけません。 仕事も現役です。 唯一 空くのは深夜でした。

夜の十時過ぎ、 街の中を 遠慮がちに走り去るのは奥様なのです。

決して、ヤンチャな 暴走族ではありません。 なんとか、 一人で ガソリンスタンドで

給油が出来るように なりたいのです。 応援しましょうね。

お詫び 

January 31 [Thu], 2008, 12:39
この「汚れた」ブログを「ひっそり」と読んで下さっている皆々サマ、



特に、ファン登録されている「4人のナイスガイ」の方々に深くお詫びを申し上げます。







昨晩の出来事。



私の「不注意」で、今まで楽しく書きしたためてきたこの「汚れた」私のブログを



「キレイ」な「さら地」にしてしまいました。






昨晩の私の「ショック」は計り知れないモノで、



「もう書けない・・・・」 と、いうところまで落ちこみました。





ファン登録の4人の「ナイスガイ」にはキチンと説明させて頂き、



いっそ、このページを閉鎖してしまおうかと。



誰も知らないところで、新たなコンセプトのブログを書こうとも思いました。




深夜に起きた「アクシデント」だったために、このような「乱暴」な結論を出してしまいそうになりました。






この「汚れた」ブログを消してしまった早々に「zero five」から何気ないポジティブ(?)な一言を頂き、



「海よりも深かった」私の落ちこんだ気持ちも、少し落ち着いたところでした。







消してしまったのはコレで2回目。





1度目は、ある理由で故意的に。



2度目は、この通りの不注意で。



3度目の正直。 (2度あるコトは3度ある?)






また読んで頂けたら幸いです。



応援してくれたら、もっと落ちついた頃にまた書けると思うわ。 




きっと。

いよいよ始まりましたね(^O^) 

January 18 [Fri], 2008, 19:00
今日から、 日本シリーズが始まりましたね(^o^)/
さぁ!!!第一戦は日本ハム×中日どっちが勝つんでしょうか 良い勝負をするんでしょうね\(≧▽≦)丿

ダルビッシュ対川上のエース対決!!!
第一戦から、見せてくれますね( ̄―+ ̄)
明日は、メジャーリーグ で活躍している松坂大輔が登板するから、見なきゃ(^_^)vです。

今週末は、 野球中継に釘付けです!


(゜Д゜;)あっ!!!今、川上が打たれちゃった(屮゜Д゜)屮

われわれの過去は暗黒の中のわれわれ自身である 

December 15 [Sat], 2007, 14:37
(p263つづき)
この存在連帯は、「即自は、対自が《前に》それであったところのものであ

る」と言うときの「前」という語によって示されている。その意味で、こう考

えてもいいと思うが、われわれの過去は、決して、しみのないはっきりした一

線によって限界づけられたものとして、われわれにあらわれるのではない――

もし意識が一つの過去をもつより前に世界のうちに湧出しうるならば、そうい

うことも起こりうるであろう――。

むしろ反対に、われわれの過去は、だんだん暗さがましていって、ついには暗

黒のなかに自己を失うまでになるであろうが、それにしても、この暗黒はなお

われわれ自身である。

胎児とのかかる不快な連帯性、われわれが否定することも理解することもでき

ないかかる連帯性の、存在論的な意味がそこに考えられる。

カドワキコーティング!! 

December 08 [Sat], 2007, 10:25
10/8 ITALIAN MOTO FESTAを思いだしていたら、じゃんけん大会の

景品を思いだしました♪

はっきり言って、取り出すの忘れていました(^0^;)

カドワキコーティングした楯を発見!!

良く見たら仕上がりがすごいです♪

かっこいいですが、家がイタリアンじゃなてアジアンなので。。。

妻には、邪魔者扱い。

8月10日(金) 

December 03 [Mon], 2007, 6:49
8月10日(金)   −18000円



昨日から銘柄を選び,8248ニッセン2371カカクコム1833奥村建設6703沖電気etc
を朝から見ていた。



取引した2銘柄共、上がり始めた処を飛びついて買い→値動きが止まり→
弱気になって売った。その後上昇。いつものパターン。−10000円



LCは大事だ!でも弱気になって離すのはLC呼ばない。
強気になれないのなら、始めから取引するな。
儲けようとして焦ってる。下手糞・・・。












後場は見ているだけで終わりそう。



目先お金は必要だ!我が家の信用不安と呼ぶべきか・・・?。



−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−
後場・・・どうしてここまで下手な取引が出来るのか?感心してしまう!ゲソ
上昇していく6751日本無線で・・・−8000円












終値、日経平均−406円安16764円
問題はサブプライムローン、米国に続き欧州でも株価下落、
米国今年二番目(−387ドル)の下げ
PNPパリバ傘下の3ファンド凍結。
欧州中央銀行(ECB)が緊急オペを実施約950億ユーロを供給。
ニューヨーク連銀も240億ドルを供給する事態・・・。



そろっとこの問題もクライマックス終息か?

いまさらですが、サカつく5 

November 30 [Fri], 2007, 2:24
いまさらですが、サカつく5を2,980円で買い。

あまり評判が良くないみたいなので、もうちょっと安くなるまで・・・と思ってたのですが、
昨日の勝ちもあり・・・勢いで・・・。

セガサターンのころからやっていたゲーム。

さあ、どう思うか。

結果は・・明日以降・・・。

刃物まつり 

November 22 [Thu], 2007, 5:16
10/21_今日は家族と友達一家とで土佐山田の刃物まつりへ行って来た。



刃物まつりは20日、21日と開催され、同時に、かかしコンテストと工科大の学際も開かれる。



まずはかかしを一通り見て、次に学際のフリマ、出店で食べ物を調達、ピカチューの被り物をした売り子に目がとまるが、嫁さんの手前通り過ぎる。



そして目的の焼き肉会場へ…2人前(1人で食べ切れそう)¥1500を買い、1斗缶のグリル(大勢の場合はドラム缶)に墨(おき火)を構えてくれるので、
各自勝ってに焼いて食べるという方式だ。



肉類の持ち込みは禁止で肉が足らない人は買いたさないといけない、野菜(キャベツと玉ねぎ)は焼き放題!!



だが、その他の物は持ち込みOKなので、ほとんどがビールを飲みぃの宴会状態だ、私は運転手だったので飲んでませんが・・



その後、子供と嫁さんは交通安全の紙芝居へ、嫁さんは見る気は無かったのだが、子供は訳分からず紙芝居と言う言葉に釣られて行ったらしい



その間に刃物の出店をチラッと見てまわる。ちなみにナイフとか高いものは3〜4万してた。



友達一家は子供がお眠になったので先に帰り、紙芝居も終わり家の子もそろそろ眠たくてやけを起こしそうなので、帰る事に。
案の定、帰宅途中でスヤスヤと寝てしまったのでした。



刃物に興味が無くても一日楽しめるとおもう。



休みの日は釣りに行きたいなぁ〜と思うものの、嫁さんと子供には



そんなのかんけぇねぇ








これもコンテストに出てたかかしです。

ナイ 

November 15 [Thu], 2007, 5:50
ヤバいぞこいつは
早く退会したい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyijdo1795
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 現実を・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 現実を・・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 現実を・・ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 現実を・・ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 現実を・・ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 現実を・・ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 現実を・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 現実を・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 現実を・・ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 現実を・・ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる