何十日、書いてないんだよっ!! 

2004年10月20日(水) 15時34分
うっ!!!

全然書いていないww

やばい。。。。色々あって、かけなかったぁ(殴

もうすぐで、学校祭wwとゆーか、10月23日、、ってか、もうすぐじゃんww
あたし達の班は、何にも、やってない!!










ピーンチww




お助けあれwやばい。。。


ってか、もう、日記はバラバラに書きます(ぁ?


んでゎw

あぁぁぁ! 

2004年10月03日(日) 9時22分
うゎぁん日記書き忘れたぁ(何だよ
かなり書いてなかったぁ(涙
頑張って書こう!とおもったのに
なんか、リヴリーって言う、チャットにはまっていた、今日このごろ。
昨日は市内音楽会でした。先輩に「ちぃ!音はずしすぎた!」といわれ、思わず、「はぁ?あたし、楽器吹いてなかったよ!」と、思わず言ってしまった。。。
なぜ、あんなこと言ったのだろうか(ぁ?)

修学旅行♪ 

2004年09月29日(水) 17時30分
たっだいまぁ(何)もうすぐ修学旅行だぁちょぉうれしぃだよ(だよ!?
早く行きたいなぁ、○学校最後の修学旅行だし☆
ふぅ。。。。10月7日〜8日ゎ修学旅行ですw日光にw
それでゎw

まずい(涙 

2004年09月28日(火) 18時16分
こんばんみ(ぇ)今さっき帰ってきたのじゃ(だから、誰に言ってるの?)吹奏楽部の先生切れてたww笑ったら怒られたwwってか、今日のシチューまずい。。。さらさらしててまずかった。。。すぐ残した。。。楽器が修理にだされた。。。なんか、災難なんな一日だったですでも、以外に学校に漫画もって行ってみた(聞いてないから)ばれなくってよかったゎぁw
なんか、いつもより文が長いようなぁまぁ、また明日かきます。それでゎ(誰に言ってる?)
PS。。。音楽の先生のメガネとった姿始めてみた。以外に、ブ、(以下強制終了(笑)

ただいまぁ(ぇ 

2004年09月27日(月) 17時56分
今帰ってきました(誰に言ってんだよ)今日ゎ吹奏楽部があったからおそくなったぁ
大変だったぁ。。。先生、髪の毛切ったのか、アトムみたいだった(笑)携帯で電話してるときもバルタン星人みたいに、「フォ、フォ、フォ」って笑ってました友達が、先生のこと見て笑ってたら、怒られました(何)今日のご飯ゎなんだろ?

カテゴリって何なのさ(ぇ 

2004年09月26日(日) 9時47分
なにげに2日目です
今日の千葉ゎww
外で遊べないゎぁ(何歳だよ、お前ゎ)
自分なりに結構ショックw
今度、ダディのデジカメかりて写真でも載せてみようかしらん(ダディ!?
あぁ、明日ゎ学校だゎん
いやだなぁ。寒いし。。。眠いし。。。宿題やってないし。。。(やれ

こんにちゎですw 

2004年09月25日(土) 15時58分
なんとなくブログをやってみましたぁ
なんか緊張しちゃうです
今日から日記をつけていきまぁす
頑張ります(何を?
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyichannooheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる