いつものワインディング 

February 18 [Mon], 2008, 16:40
日曜日はドカラリー参加をキャンセルして 900SSにちょっと乗ってきた。
時間が限られていたので、お手軽ないつものフルーツライン。
今日もほとんど貸し切り状態でした。







春先 梅の季節になるとこの公園周辺は、車や人でごった返しているけれど
それ以外の時期は いつもがらがらで、気持ちよく続く中速コーナーを満喫できる。







ミレのリアサスを交換してかなりの好感触を得たので、こいつにも新しいタイプのリアサスをおごってやろう。
今装着しているO社の一番ベーシックな36E おおざっぱなプリロード以外調整できない代物。
「古いバイクなんて こんなもんだ」と諦めてしまえばこのリアサスでも良いんだろうけれど コーナリング中の落ち着きのなさは やはり いただけない。
かといって ミレと同じタイプのフルアジャスタブルでは見た目が派手すぎて
900SSのキャラクターに似合わないし・・・
WPやクアンタムの おとなしい色合いの中からチョイスするしか無いなぁ〜



そんなことを考えながら 帰路につこうと下ってゆくと、反対車線を赤いモンスターが勢いよく上ってくる。



すれ違いざま、シールド越しに笑顔が見えた。

初!里親 

February 14 [Thu], 2008, 23:13
里親、初体験!!



これまで、何度も里子には出していましたが、
人さまから、タダでいただくのは始めての経験。



なんか、す〜〜〜ごく得したような気になりました。



R○○Fさんからメールがきて、
早速いただきにあがりました。
R○○Fさんありがとうございました。



キンセンイシモチを3匹いただきました。
家に5匹いたので合計8匹に・・・・。



実は、3匹と5匹は、お互いに海人さんから購入した魚達。



きっと同じ海で一緒に泳いでいたんだね〜?
水槽に入れたら



『やっ!! 久しぶり!!』
と仲良く群れて泳いでいます。



キンセンイシモチの群泳にはもう少し追加しないと・・・

♥Welcome to my blog♥ 

February 06 [Wed], 2008, 6:24
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆



♥実香のぶぉぐぇようこそ♥













まだ0zへぼぶぉぐな実香のぶぉぐデスヵゝ゛・・・^^;



どぅぞごゅっくりお楽しみ〓±レ1♫












 


  ♣利用規約♣





   〓素通り禁止ッw

   〓無断で転載&保存も絶対禁止!!!見るけたら許±んヵゝらっw

   〓荒らし&中傷サンも今スグ回れ〓!!!

おうま(童謡) 

January 20 [Sun], 2008, 8:19
長女もだんだん言葉を覚えてきた。
そんな中、妻がよく子供に聞かせてる歌があるのだが、中には私の知らなかった歌がいくつかある。
その一つが童謡、‘おうま’である。
優しい歌詞だけど、それには当時ちょっとした訳があってちょっとした哀しい歌、らしい。


おうまの おやこは なかよし こよし
いつでも いっしょに ポックリポックリ あるく

おうまの かあさん やさしい かあさん
こうまを みながら ポックリポックリ あるく

感じのよい飲食店。 

January 11 [Fri], 2008, 5:07
たべものの味はもちろんのこと、お手洗いの清潔さ、店の雰囲気、従業員の言動も重視しています。

これらが揃ったら知り合いに「ここ、いいよ!」と奨めていますね☆

お気に入りの蕎麦屋があります。

ここは納豆蕎麦がワタシのイチオシ!

ちょっと前までは席に蕎麦を運んでくれる係り?が好青年だったのに

(いまどき風のイケメン細身若者なのに、イヤな印象がなく好感触。言葉遣いも丁寧でハッキリした発音)


ここのことろ、オネーチャンに変わってしまった。 女子大生風?

特段「悪くはないのよぉ〜」。

でもね、

接客業なので、オーバーなお愛想笑いやバカ丁寧な言葉は不要だが、

誠意あるね!と思わせる言動は欲しいよ。
       
「リピーター」はそこが決め手!

決戦したくない金曜日 

December 30 [Sun], 2007, 6:30
なんだか、やる気が起きない相場。。。

(-ω-;)ウーン

どうも、売り買いする気にならないですねぇ

なんでだろぉ〜?


今日は見てるだけ〜

来週以降にしましょう!


と言う事で、


って、どう言う事?



本日の前場は、開店休業 

後場は、変わらず

開店休業かな?

アクロバティックな「電車メイク女」 

December 19 [Wed], 2007, 7:41
                        ↑記事とは一切関係ありません

フォメ決定!!! 

December 14 [Fri], 2007, 6:39
新チームフォメ^^

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓
┃□┃□┗━〓━┛□┃〓┃
┃□┃□□□□□□□┃□┃ 
┃□┗━━━━━━━┛□┃ 
┃□□□□□□□□□□□┃ 
┃□□□□□□□□□□□┃ 
┃■■■■■■■〓■■■┃〓ATLEクリンスマン 
┃■■■■■■■■■■■┃〓ATLEウェア 
┣━━━━━━━━━━━┫〓BANジェラード 
┃■■〓■■■■■〓■■┃〓01-02ガットゥーゾ 
┃■■■■■〓■■■■■┃〓02-03ダボ 
┃□□□□□□□□□□□┃〓02-03ジャンニケッダ 
┃□□□□□□□□□□□┃〓04-05トゥーレ
┃□┏〓━〓━〓━〓┓□┃〓WDFネスタ 
┃□┃□□□□□□□┃□┃〓WDFカンナヴァーロ 
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃〓05-06アビダル
┗━┻━┻━〓━┻━┻━┛〓05-06デ・サンクティス 


ほぼ連携重視and極悪前線orz
なんか使っちゃだめな気がしてきた。。。

場所ミスりました。。。
ロドリゲスさん>
コメ消えますごめんなさい。。。m(_ _)m

ふたたび飛鳥涼。 

December 08 [Sat], 2007, 1:44
今朝天気予報をみるとどうやら雨みたいです。
その天気予報を見た瞬間から頭の中であの曲がグルグルです。
そうです。
今夜君のこと誘うから 空を見ていた〜♪
はじまりは いつも雨 星をよけて〜♪
ずっとチャゲアスの曲だと思っていたがASKAのソロらしいですね。
しかしASKAの歌詞は素敵ですね。
今日は一日中このサビしか分からない曲が頭の中をグルグルするんでしょうね。
今日は飛鳥涼と一緒にがんばるぞ!
名取

中学日記 Vol2 

December 05 [Wed], 2007, 5:31
中学校・・・・ 部活は天国ですねぇ(謎

クラス内は最悪な人たちが多く居ますが・・・それはさておき、

昨日の5月18日 強歩大会が行われました!

往復で17キロ走り続けるというものでしたが人によっては30キロ以上走ってた人も(笑

僕はスタートして3キロ地点あたりでバテてました(情けない

それで折り返し地点は結構有名(?)な『日本中心の標』でした。

それからスピードアップ! 一気に20数人抜きましたがライバルは抜けず・・・・

結局1年男子約90人中58位というまあまあな結果に・・・・・

そして今は筋肉痛でダウンしてます  orz・・・・

もっとがんばらねば・・・・・

続く
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyhnad309
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» いつものワインディング (2011年11月21日)
アイコン画像ヨシオ
» いつものワインディング (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いつものワインディング (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いつものワインディング (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» いつものワインディング (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» いつものワインディング (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» いつものワインディング (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» いつものワインディング (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» フォメ決定!!! (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» フォメ決定!!! (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる