普通の日記

June 21 [Mon], 2010, 23:34
えぇ、はい
今日は特に何も無かったので普通の日記になりそうです





初プールがありました(男子のみ
まず、水着
新たに購入したものが短めタイプで
男子一同太もも見えすぎの状態で授業開始
で、手始めに25✘2b
そこで、泳げる人と泳げない人に別れ
泳げる人は25✘4
泳げない人は何か色々といわれてた
ちなみに私は泳げる方です

で、授業自体はいいんですが
その後が何か嫌です
濡れた足で靴履くのも嫌だし
濡れた水着脱ぐのも嫌だし
着替え終わったらもわもわするし
女子が教室入ってきたら制汗スプレーくさいんです
※ちなみに、うるさく集団でいる女子が嫌いなたっけーです

とまぁ、そんな感じでした





で・・・
書くこと尽きたわwww
実際プールネタでここまで引っ張るってすごいと思うんですけど(自画自賛
さて、勉強しないとな
と、いつも言うだけなんですね
はぁ、俺ってなんて馬鹿なんだ
あっ、書くこと思い出した





そろそろ我が学校は終わりを遂げます
なぜなら、最近昼休みや掃除時間に流れる音楽が
「BADAPPLE!」だったり
「君の知らない物語」だったり
「ライオン」だったり
大変なんです
※あえてどういう曲かは言いません。
 自分で察するなり調べるなりしてください。
 一言言うなら学校で流すべき曲ではないということです。
まぁ、そっち系な私からしてみれば
ъ(゚Д゚)
って感じなんですけどね
ただ、クラスにもこっち系の人が数人いるため
ъ(゚Д゚)ъ(゚ν゚)ъ(゚ω゚)ъ(゚Θ゚)ъ(゚∀゚)ъ(゚ε゚)
って感じなんです
今後が心配でありながらも今後に期待です





それでは、今日はこの辺で
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tyhhttp/index1_0.rdf