FX外国為替生活を楽にしたい

June 12 [Wed], 2013, 10:49
外国為替のFXはいいと思います。


ただしもちろんリスクをよく分かった上でやって下さい。


そうしないと後悔する事になると思います。


やり方が分からなかったらセミナーもあるらしいので参加してはどうでしょうか。


ただし大阪は少し離れた所でやっているのは覚えておきましょう。


市内の中心部でやってくれたらもっと集まると思いますがそれは難しそうです。


昔から興味は持っていたのでそれはやりたいといつも考えています。


もちろんあまり欲は出さないで小額でやるつもりです。


最初はバーチャル空間で感じをつかんでそれからやりたいです。


それでしたらきっとゲーム感覚でやれると思うからです。


普段は仕事をやっていますのでその合間で外国為替をやります。



どうしてやりたいかというと仕事ではどうしても生活が苦しいからです。


やりたいと思っていますが損をした事を考えて躊躇しているのです。


貯めたお金はもちろん有効活用したいからです。


出来なかったらもの凄く後悔しそうです。


自分ではリスクは分かっているつもりでも本当にやってみたらもしかしたらかなり熱くなってしまうかも分かりません。


抜け出せなくなる可能精もあります。


せっかく資産をもっと殖やしたいと思っていてもそれが逆になってしまったらかなりショックだと思います。


ある程度の損はそれは勉強だと思って諦めるしかないでしょう。


それをバネにして頑張ったらいいと思っています。


いい資産運用かどうか分かりませんがやりたいです。




カンタンFX講座
http://www.easy-fx-lecture.com
FXの基本から分かりやすく解説しているサイトです。

もっとスマートに!空港で両替
http://www.area51central.com
外貨両替に関する情報がたくさん詰まったサイトです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tygiu
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tygiu/index1_0.rdf