KOIDENです。 

April 15 [Tue], 2008, 16:40
 マコさんへ

 「破壊心まこロイド」よりも「破壊神まこロイド」の方が良いと思います・・・。

 さてさて・・・僕がこういう風に呼んだ理由は・・・・・・・・・。

 とある日僕とyuzu君とでk君マコさんの家に遊びに行った時のことですけど,k君の家で「バーンアウト2」という車のゲームをやったのですよ・・・・・・。そのゲームのモードで渋滞の列に突っ込んだりしてその被害総額を競うモードがあったんですよ。それで最初にやったときマコさんが1位!それで僕は元々k君が何回か言っていた「まこロイド」に「破壊神」をオリジナルで付けて「破壊神まこロイド」と呼んだわけです。

  by KOIDEN

笹川 了平 

February 15 [Fri], 2008, 20:16
名前………笹川了平



年齢………15歳



誕生日……8月26日



星座………おとめ座



血液型……A型



身長………168cm



体重………59kg



出身国……日本





座右の銘は"極限"のライオンパンチニスト



座右の銘/極限



好きなスポーツ/極限にボクシング



趣味/極限にボクシングのトレーニング



嫌いなとこ/極限にまどろっこしいこと

♡♡♡ファミリーズ♡♡♡ 

February 08 [Fri], 2008, 11:49
                       涼ちゃン激ヵヮィィ*:(*v∪O艸$★〃


                     あっモチロン龍ちゃンも裕翔もだけどぉ♡ 

                         貰う時ゎコメょろしくデスぅ♡♡♡

コゲラ (公園探鳥5) (2007/11/4) 

January 30 [Wed], 2008, 12:56
虫(もしかしたら舌?、それとも削った木の表皮?)を捕獲した写真(2枚目)とその前後の写真。
長く鋭い爪で木をしっかり掴んでいる様子が分かりますね。(3枚目)

※あらためて画面で見ると「表皮」のような気がしてきました。

雨ー… 

January 17 [Thu], 2008, 16:19
今日は雨降ってますょー…


憂鬱だー…

そぃや、あんまりあったかくならないそうですねぇ〜
嫌だなぁー…



ってちょ-----い!!!!!!!!!!

なんか私の前に木全がいるょ?笑(地下鉄ねー)



やべぇー………


憂鬱度MAXだわぁー…

菊花賞 

January 11 [Fri], 2008, 9:42

夜になって寒くなりましたね。
そろそろ薄いセーターとか出したほうがいいかな。

さて,秋華賞も終わり今週は3歳クラシックレースの最後の菊花賞。
なのに今年は話題性にかけるような気がします。

というのも...今年の牡馬って牝馬より弱い...かもしれないという感じが。
どうも3歳牝馬戦より話題性がない。

そしてこれといった抜け出た馬もいない。

気になるのは無傷の4連勝のロックドゥカンブ。
そして復活したドリームジャーニー...

これぐらい。

これから金曜日までよく新聞を見て予想します。

今週も当てたいですね。

一蘭 

December 22 [Sat], 2007, 7:17
今日は東京ドームの一蘭に行って来ました



美味い!



その後 ラクーアに!!



リフレッシュ!!

海のかりんとう 

December 15 [Sat], 2007, 10:07
呼子町漁協の女性部の有志による「しおさいの会」のみなさんによって製造された「海のかりんとう」が販売されています。種類は、いか、えび、まあじ、わかめ、ひじき、あらめの6種類。撮影したときは、150円でしたが、ひと袋の内容量を増やして今後はもう少し高く販売するらしいです。

グスタフ 2 

December 08 [Sat], 2007, 7:33
三連休は呑み会で終わる

グスタフのカラーはこの前造った試作メルジーネにあわせる感じで。

グスタフの両手は工兵バージョンでいってみよう(なぜかグスタフの左手の平があったし・・・THATさんのメルジについてたのかな?覚えてないけどレジンの色が一緒のような)

両手はどんなポーズにしようかなぁ?
パンツァーの持たせるってもんかな

意外な目覚まし 

December 02 [Sun], 2007, 21:16
日照時間が日毎に短くなり、起床する頃も辺りは暗い季節になりました。気温も下がり外も暗いと、なか

なかお布団から出づらくなりますが最近は強力な目覚ましがあります。住んでいるアパートの目の前の工

事音です。周囲は住宅なのに結構派手な音を立てて作業しているのに驚きました。確か、日本では住宅地

の工事や選挙運動は常識的な時間帯の何時から何時までと決められていたと思いますが、こちらではその

ような事はお構いなしに薄暗い朝6時きっかりに本格始動です。工事現場を見るとまだ始まったばかりな

ので、しばらくは目覚まし時計要らずの日々が続きそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyggdo503
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» KOIDENです。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» KOIDENです。 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» KOIDENです。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» KOIDENです。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» KOIDENです。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» KOIDENです。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» KOIDENです。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» KOIDENです。 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» KOIDENです。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» KOIDENです。 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる