ずっとある記憶   (やたら暗いですが 今の私の心境では無いです) 

2008年02月26日(火) 22時01分
とたん屋根に 雨の音


昼間なのに  やたら 暗くて   やたら   さむい


家に 鍵が かかって 入れない


さむいなぁ・・・・   さみしいなぁ・・・   こわいなぁ・・・・



さまよいて   夜に なって   下ばかり 見て 歩いて  歩いて


頭から  びちゃびちゃに ぬれたまま  傘もないのに  あるいていて


水たまりに  黒に  反射した  色を 見つけた


信号かなぁ   赤  と   青  と  黄色と   緑もあるなぁ


じゃぁ  何かの  お店かなぁ  安っぽいスナックの 明かりかなぁ


おまわりさんがいる  派出所   ぽっちり  赤の電球が  恐怖を かもす


やたら きれいな  灰色の  鉄格子


裸足は  冷たい


見える 四角の空間に   枯れた葉が  ついてる枝がある


ああ  冬なのかなぁ


どうして ここに いるのかなぁ


トイレも いけず  垂れ流しだなぁ


人間って  何かなぁ


言う事を聞くって   聞いてたのになぁ


もう  凍って  感覚ないよ




** これが ちいさな頃からある消えないイメージ。 辛かったイメージが夢に出たのかもしれないけど 何度も同じ夢  最近は出てこないけど もうハッキリしちゃって 多分 忘れない **

講演会 

2008年02月14日(木) 22時20分
 今日は、教育相談の講演会がありました。テーマは「うつ」。年間3万人が自殺する日本。その中で、50歳以上の男子が最も多いという話は、衝撃的でした。最初は、うとうと気味の私でしたが、講師の先生の見事なプレゼンと話術に引き込まれ、あっという間の2時間でした。「オウム返し」…とにかく、相手が言ったことを繰り返して受け止める…勉強になりました。

時間が足りない気が・・・ 

2008年02月06日(水) 20時25分
 今日も、何かゴチャゴチャやっていたら・・・

 もうすぐ、終わりです!!

 正直、時間が足りないですね(-_-;)

 一日の持ち時間って、寝てる時間でやや差は出ますが・・・

 皆、同じなんですよね!!

 結局は、使い方なんだと思います。

 自分では、無駄に使ってる気はないですけど・・・

 何か、最近は足りないと感じる日が多いですね!!

 今日は、寝坊が原因とハッキリ分かっていますけど・・・

 まあ、そんな日もありますかね?

 でも、このままズルズルと行く訳にもいきませんから・・・

 何か?やって行かないといけないんです!!

 まだ、焦ってはいませんが・・・

 今日も慌しい日でした!!

友達の言葉。 

2008年01月20日(日) 12時48分
今日、待っていた、友達からの手紙が届いた。
あっ、もちろん、BGMは、キンキの、フレンズで(笑)

友達から、

ずーーーーーーーーーーーと思っていたけど、なんで、ひかりは、
自分を肯定しないのかと。
素敵なのに、さらにさらに頑張りを自分に求めてて。

と書いてあって。


泣きそうになった。
なんか、そういう風に、わかってくれていることが、嬉しかった。


うれしかった。ほんとうに。。。

この気持ちは、何かに書かなければ、と思って、急いで、パソコン室にきた。


だって、だって、だってねぇ。

うれしい気持ちは、形に残しておきたい、私は。。

しかも、BGMは、フレンズだよ!!


最高じゃないか。

友達とは、ちょっと、だけ、連絡を送りあってなくて、なんかね、気持ちが、私からか、
もしれないけれど、離れていて、
でも、そうじゃなかった。

私は、気づくことが、遅い。なんでも、、

だから、なおさらうれしかった。

友達の声に、元気をもらった。
試験もがんばらねばねっ!!

で,でかっ「ダリア」ですよ 

2008年01月11日(金) 10時47分
☆花ず日記

こんにちは、僕カズマは お出掛け中です、

その最初の方のお出掛け先の、地元近くの 行きつけの大型花屋さん

にての ショッツトです、

●これ、まず でかって思いました、だって 花径が10cm位も あった

んですよぉ! 丈も1.6m位もあったのです。 近く迄行って名札を見て

確認しました「ダリア」だったのです。でっかい「ひまわり」並みの

サイズだったんです。もうびっくり!でした。色も少し変わってました。

キノs用w 

2007年12月29日(土) 0時33分
さぁ!!!!せいぜい語るがいい!!!!(ぁ

支部長杯第二週 

2007年12月18日(火) 2時38分
10月6日支部長杯開催案内
会場:旭小学校
相手:帷子
集合:10:30  南小アップ、軽練習
昼食:11:30   南小にて(おにぎり)
出発:11:50
試合:13:00〜
解散:南小学校16:00頃

相手に勝つことは大切ですが、相手に合わすことは厳禁
選手個人の成長、選手自身に負けないことが大切です。

相手はもっと大きな所にあります。  

保護者、指導者皆様ご協力お願い致します。
                   (監督)

aaaaa. 

2007年12月11日(火) 7時59分
かーくーこーとーねーw(ぁ



今日は、めちゃ気分悪いんです。
あぁ、ファン様が増えたというのに。なぜでしょう?
理由は…無いですw(ぇぇぇ
無性にイライラするんですw



以上。ブログ初めて以来一番短いんじゃないこの記事w

寒さが身に染みる・・・。 

2007年12月04日(火) 18時54分
昨日、寝ようと思って布団に入ったのが22時30分ごろ。

寒くて眠れず、布団をとってきて。

また布団の中でごろごろ。

眠れない・・・。

一回起きて。

手洗い行って、温かい飲み物のんで・・・。

23時30分ごろに布団の中へ。

元々寝付きが悪い方だが、昨日はすこぶる悪かった。

日付が替わる頃、目が覚めて、また手洗いへ。

ようやく眠れたと思ったら・・・。








4時10分くらい?に目が覚めました。

私の部屋には時計がないのと、ケータイ開けて光を浴びてしまったら、また眠れなくなるから、時間は大体てきとーに。

その後、4時30分に設定した目覚ましが鳴る。

・・・今日も朝から仕事でした。

眠れないので不調気味。

幸いほとんど忙しくなさそうだったので。

お昼13時くらいに帰りました。

寒いのは苦手です。

冬眠するのが夢だったりします。

9/6第3回榎戸二幸 古典箏曲の会 

2007年12月01日(土) 8時01分
拝啓 残暑の候 平素より格別のお引き立て大変深謝申し上げます。
さて、この度、2007年9月6日GHPサロンホールにて
第3回榎戸二幸 古典箏曲の会を開催する運びとなりました。是非ご来場頂き、忌憚のないご高評賜りたくお願い申し上げます。まずはご案内まで。何卒よろしくお願いします。敬具

生田流箏曲
榎戸二幸

第三回榎戸二幸箏曲コンサート
2007年9月6日19時開演
GHPサロンホール
2310014横浜市中区常磐町1-4図南ビル3階
京浜東北線「関内」駅南口より2分
入場料3000円
出演・榎戸二幸・大森孔美子・永池あかり

お問い合せ
GLOBAL HOGAKU PROJECT
045-210-0783
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tygaqu824
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる