まいった・・・ 

2004年09月16日(木) 14時05分
仕事が忙しい・・・終わらない・・・マズイなぁ・・・。
というわけで頑張らねばならないので・・・。
インターネットしてる場合ではないんだよ、オイ!(笑)

昨日も今日も芸能ニュースはチェッカーズ。
懐かしいけど、こうなってしまうとなんだか残念よね。

もひとつ残念なことは・・・最近、高橋克典が湿布のCMに
出ていることだね(笑)オッサンじゃーん。

というわけで 

2004年09月13日(月) 16時17分
今日からブログってのを使って日記を書いてみようと思う。
とはいえ、なかなか続かないのが悩みどころ・・・

ただいまの時間は午後4時20分・・・水戸黄門を見ている私。
「水戸黄門なんて・・・」と思っていたけれど見ると結構おもしろい。
毎日見てるっつーことは、ハマってるっつーわけで・・・。
年取ったのかな(笑)

今日から水曜日までパパちゃんが出張です
最近、寝るときにパパちゃんがいないと風香がメソメソと泣くのが困りもの。
「パパがいいのにぃ〜!パパ好きなのにぃ〜」と言ってはメソメソ・・・。
ま、仕方ないケドさ。
横で聞いてるママちゃんは「ちぇっちぇっちぇ」なカンジよね(笑)

さて、ママちゃんのお仕事状況はと言えば・・・
8月は仕事があるものの納期が長くて単価があまりよくない仕事で、
しかもやりづらい・・と3拍子そろってしまい、
「やばい、やばいよ〜。風香の保育園代が稼げん!」という調子だった。
そして9月に入ったらさらにさらに仕事が無くってまいっちんぐ
もうこうなったら開き直って、仕事のない期間は自分なりに有意義に
過ごしてやるんだぁ!の叫びもむなしく、日曜日にどっさり仕事が到着・・・
もう、空回りしまくりの昨日と今日(笑)

というわけで、せっせと仕事を頑張ってやろうかなということになりました。
なんじゃそりゃ。

・・・今日は長々と書いてしまったケド明日からは短くいこうと思う。
うん、そうしよう。
■プロフィール■
■ゆきっぺ■
■パパちゃん・フウカ(3歳)・私 の3人家族■
■毎日更新できるように頑張りたいなぁ・・・■
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyf847
読者になる
Yapme!一覧
読者になる