わーわー 

March 30 [Fri], 2007, 14:52

すまんo

移転^^;;;;;;;;;;

ヤプログじゃSSがぷぎゃーだたよ

ごめんなリンク変更頼むw

∪ゃッきん(`・ω・´) 

March 28 [Wed], 2007, 15:37

ときめいてきま∪たo

別れの季節ですヵ 

March 28 [Wed], 2007, 11:43

うんo

ぅちらプレイヤーわ生きてるョo
もちろんそれぞれの家庭の事情があッて、
そういう事わぅちらが口出∪できないんですo



悲しいヶれど(´・ω・`)
雛さま引退ですヵ・・・









今月末までいてくれるの!!!
これわまじ家庭の事情で∪て;;;
でも連絡とかわできるからネ(艸д+。悲)

ピンポンパンポーンぢぁねえよくそ!!!!;w;



最近のSSを思い出風に∪たよママ




相棒と会ったのいつ頃だっけにぁ
相棒って呼び始めたのもいつ頃からだっヶ

一緒に笑ってえー
一緒に泣いてー

雛のことをきっと誰よりも知ってるのがぅちで
うちのことを一番分かってくれてんのわ皺さんですね

皺ばかさんわー重いこと溜め込んで∪ょいこむヵら
おばあちゃん心配!

もうメィポだけの相棒じゃないんだヵら な!!!!!!!


はあああああああげええええええ


しいいいわああああああああ



にゃああああああああああああああああああああああああああ







にゃああああああああああああああ

( ´_ゝ`) 

March 25 [Sun], 2007, 13:21





Σ(゚∀゚)!!!

ちゃっちょさんです 

March 22 [Thu], 2007, 3:10


三月末まで更新放置∪ます!!
別に特別理由があるんじゃないヶど、

一番書きたい自分の気持ちを少し溜め込んでおこうと思うんだ!

だヵら少∪放置∪ます*。・

周りの人達わ既に気づいてるだろうヶど

しーっ




( ´゚b゚`)


芦ノ湖あしのこ足の子 

March 21 [Wed], 2007, 11:42

の-( ´゚д゚`)


ネタがないョおかあさん



おkいこうか






朝から武器庫ソロってたョ(((
まあ何かとれべあぷ

89ですねo

つヵ途中お∪かけてくれたるみsやみゆうくん
愛∪てる( ´_ゝ`)はあと


モアイ装備貸∪てくれてありがたう((

嬉∪い感じ!!!!!!!
だせええええええええ
けどつえええええええええええ

信用あざーす^p^
感動∪た!
小泉元首相もびくうりだぜ^p^



兜と言えばああぁあ?


ktkr

あずちゃおめでたう(((((((((((
5ヶ月間頑張りま∪たo
おっけえいい感じだ!!!!!


びーんひげが隠れてちょっといい感じ!!



さあ最後はエタ坊と親分で遊んだよおとうさん

3SHOT( ´゚∀゚`)あぴゃあ


そんな余裕ぶっこいてーるとおー






ぴゅううううううううッ

おうっおうっ^ω^ω^ω^
やったなおじいちゃん











んぁ- 

March 19 [Mon], 2007, 11:46

ちゃ-すo

雛さンがこおなッたあ(Pq'`)ノ★

個性派ド━━ m9っ(・∀・)━━━ ン!!
明るくて良いと思うョはなほじほじ


ギルクエやッたぞお((

A回死んだヶどボス吸ったヵらちょい経験値たまた( ´゚д゚`)
雛さンは落ちすぎ乙って感じですヵねo
やっぱヴィスタだろ( ´゚д゚`)σぷぎゃ




@@;




ビサスこりずに行きま∪た(汗艸*дo`;)



今回も死ぬだろおと思ってたんだヶど
周りの人がつえええ(゚Д゚)、

てことでA段階かすりも∪なかったけど
生還∪ちゃッたよ86れべ(゚д゚`えええ




あーあーあー
あっはっは


がシャなんであンなにいいもんでねえの


わらい

\(^0^)/ 

March 17 [Sat], 2007, 22:14

あー背骨痛いo

今日わ武器庫で85レベに∪て-、

しきぃにビサス強制連行されま∪た;p;



何となくビシャス分かッた!!
まあ後は強くなってダメージ与えられるようになるだヶ((

それが一番むっづか∪い-わらら


2段階目拝めるくらいまで粘ったよP'v`◎+
でてきた瞬間あぼぼぼぼ

最後まで粘りたかったヶど無理だッた\(^0^)/あっぼぼーい



まあその後も武器庫で狩ってレベアップ。3.

74の氷魔さんとwww
場違いすぎて素敵穂視

でも案外狩れるもンなのYO(dε`◆)


ああー
たけのこにょっきやりま∪たo
いつ流行った遊びだ!!

串どぼんなりすぎだヵらねwww
張り合いねーおっおっ(^ω^)





ふーo

・・・さよなら!

ねむww 

March 17 [Sat], 2007, 2:43

ねむ((

いあ-更新遅れて申し訳ない^w^
全開ジブリファンの夢をぶっこわ∪たちゃっちょですどもー


今日わ全然狩ってね\(^0^)/
今日に限らず全然狩ってね\(^0^)/

てヵ友がパス抜かれてますo
被害者続出o
もうなんヵ色々信じられないんだよねかっこあせ

とりあえず

ああいいやコメ返に∪とく


まあ今日わ怖い話∪∪てま∪た*・、。


本当は+ぎるちゃ;3;

まあ心霊体験とヵを話∪てたらね
怖がりの雛さんは慌てて慌てて

便乗∪てるモアイがうヶた
ノリ良すぎ(('V`わろろ


まあそんなモアイの怖い話∪はっていうとね

・・・
こえええええええwwww( ´゚∀゚`)
じゃねえよばかぼけあほン


まあリアクションがとっても面白いヵらああaa
話∪がいがあったわ(%゜v。$)ぺろりんちョ



あああとさ!!

身内の方か∪ら・3・
嬉∪かッたヶど、人間不信で内緒返せませんで∪た(艸д+。悲)
めちァ素で応援∪て下さッてたら、
本当感謝感謝の感謝セールですわ(((

こういう一言とヵ、
ぶろぐにコメント残∪てもらえるのってやっぱ嬉∪い!

皆さんいつもありがたう☆⌒(b'V゚◆)-★ 愛∪てう!

//3// 

March 14 [Wed], 2007, 22:15

いやあ-昨日わ合唱コンで∪て!!

優勝できなかったぜ;3;クラス全員で号泣だばっきゃろ-
完全燃焼だわらら

まあ今日わちょッと狩り頑張ったョd(◆'`*)b
まあD子だヶどねoまる



再来させようぜ猫帽子ブ-ム゚+.゚(◆b'З゚d$)゚+.゚
昔は右も左も猫だッたじゃないカ!!!

ちがくね?とカ思ってる奴わな!!
思ってる奴わ・・・


・・・・とにかく!猫だ猫!猫なんだよ!!



まも怖ええええ(((モアイでびるうう(((



え?遊んでばっかりって訳じゃないっすよ?

きれてないっすよ



・・・うんo
まあきりかえていこう!!^^^^^;;;;

ぎるちゃが来てくれて狩ッた狩ッた(*b'3`b+゜




レベアップ-(*v3vpq)
104になりま∪た*・。




ごめん嘘84ですo



・∀・)わら



おまヶわコメ返信とスタジオジブリのトトロの裏設定の話∪!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loチェシャol
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
李で活動するDK*・。
レベル90代o
まッたり?頑張る友募集!!
MYバナー
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» わーわー (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» わーわー (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» わーわー (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» わーわー (2008年09月25日)
アイコン画像ひな
» ∪ゃッきん(`・ω・´) (2007年03月30日)
アイコン画像ダイスラー
» ∪ゃッきん(`・ω・´) (2007年03月29日)
アイコン画像reona
» ∪ゃッきん(`・ω・´) (2007年03月29日)
アイコン画像れふぁ
» ∪ゃッきん(`・ω・´) (2007年03月28日)
アイコン画像翼カイ
» ∪ゃッきん(`・ω・´) (2007年03月28日)
アイコン画像ぽちゃむ
» ∪ゃッきん(`・ω・´) (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる