倖田來未 

February 25 [Mon], 2008, 19:42
倖田來未めっちゃ可愛いw

転載するときはコメよろしく!

テストパターン 削除 

February 15 [Fri], 2008, 14:03
削除

観閲式・・・大空が賑やかでした 

February 07 [Thu], 2008, 10:03
数日前から、ヘリの編隊や輸送機の編隊が目立ち、てっきり「入間」の練習かと思っていたら

朝霞の観閲式だったんですね・・・以前、練馬の横に住んでいた時、地獄のような特訓を

いつも眺めていました・・・

朝霞、同級生が住んでいるので、昔はよく遊びに行き、騎馬隊?乗馬の訓練風景を

眺めていました。観閲式などの行事が近づくと、装甲車などの車両が搬入され

警備が「突然」厳しくなります(爆)シェパードを連れた隊員が厳重な警備をします!

それ以外は「ぬるい」感じがします(汗)

今日、多摩地区で見掛けた航空機・・・

僕が見掛けたのは

プロペラの輸送機、そして、北朝鮮でも見掛けないであろう

ジェットの練習機(らしき飛行物体)(爆)

あんなの、所沢の航空公園に飾っておきなさい!

日本の恥だよ・・・

ハリウッドの大物俳優だって、もっと「まともな」ジェット機に乗っている(爆)

軍事パレードでは無いけれど、もっと気合いを入れないと!

小池百合子さんが防衛相だったら、F16でも飛ばしたかな?(オチ)

人参カレー 

January 21 [Mon], 2008, 1:24
今回のカレーは人参がたくさんあったので、人参カレー。



カレー粉は炒めてあります。



とろみは、小麦粉ではなくて、じゃが芋をすりおろして入れています。



野菜のとろみ、いい感じでした。



カレー粉が多すぎて辛かった・・・。

今朝はバタバタぁ!! 

January 13 [Sun], 2008, 18:43
何時ものんびりな朝なんですが!

今日は早々のんびりしてはいられませんσ(^_^;)

就職の面接です!!

地味に・・・就職活動はやっているのですが・・・

この年で「正社員」を希望してみたので (-"-;)  厳しいです (≧Σ≦)

結婚してから「パート」で仕事をして来たけど、物足りないし、今回は思い切って!!

就職って「縁」が強いと思ってる私!

何時か・・・何処かで・・・諦めずに応募するしかないです p(^ ^)qファイト!


そうそう!この年って・・・σ(゚ー^*)

最近、TVの露出が多くて気付いたのですが・・・

かめだパパや金平?だっけ??ジムのオーナー??

た・ぶ・ん・・・同世代ぃ――――――――――― Σ(σ。σ*)oガーン!

ぐぐぐ・・・あんなおじさんと・・・ Σ(=゚□゚=;)マジ!?


気分も頭の中も20代と変わりないんですねぇ〜σ(^_^;)

数字なんぞ気にせず、前進あるのみですぅ―――――――――――――――――――――――!!

                      イイ歳なんだから、それなりに「大人」にはならないと

                      マズイかもぉ〜〜〜\(#><)/

ふ、冬・・・ですか。 

December 29 [Sat], 2007, 14:26
すみません、またお菓子ネタでいきます・・・。

以前の記事で紹介したとおり、
私はお菓子の中でもポッキーが大好き!
(無駄遣いの主な原因ともいえますが)

新製品、となっていたので、
早速購入してみました。
「冬の口どけポッキー」。
たぶん、ずいぶん前から出ていると思うのですが、
秋冬の時期だけに登場する、限定もののポッキーです。
これが私は大好きで、見つけたら買ってしまうほど。

普通のポッキーと違う点は、
まず、チョコレートがやわらかく、溶けやすい。
そして、チョコの表面が、ココアパウダーでコーティングされています。

食べてみた感想。
前に食べた感じと変わっていなくて、おいしい!
このとろける感じのチョコが大好きです。
夏場では、このチョコは絶対販売できないですよね。

というわけで、チョコ大好き!はしばらく、間違いなく続きます・・・。

東北の旅 

December 20 [Thu], 2007, 18:30
山形秋田県出羽三山
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyesma926
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
» 倖田來未 (2008年03月07日)
アイコン画像たむら
» 人参カレー (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 人参カレー (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる