ブリーチ画像*+ 

2008年02月25日(月) 19時24分
転載&もらうときはコメ絶対!!!

最後のネル・・・ジャンプで見たッ!!

( ´艸`)ムププ 

2008年02月15日(金) 12時15分
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよございます。

 まだ起きてます。まち!^−^

 そろそろ 寝るですかねぇ〜

 って、寝られませんぷーーーーww

 今日はオールで!なんちゃって

 むりむり無理です。

 明日仕事が待ってます。
 でも、まだ起きちょきます。w

 週末は食事会が あります。(ーωー)☆キラーン

 お酒も飲みますじぇええええ。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





 


 



 アデュー^0^♪

2メートルどころじゃないクマ 

2008年02月08日(金) 5時37分
晴れときどき雨、という天候の中、いざ温泉1泊ぶらり旅に
出かけたジュエルとジュエル母。今回の目的地は地獄谷で有名な
北海道は登別温泉♪

途中海産物を数多く取り扱っているお土産やさんをひやかし程度に
覗いたりしてあちらこちらより道です。

というわけで、そのお土産やさんの屋上に巨大クマ発見!ってことで。
コイツは話半分に聞いてもまだまだでっかいぞう。

゚+BLEACH画像+゚ 

2008年01月18日(金) 21時55分
BLEACH画像だョ→

コメよろしくゥwww藁

電撃ホビーマガジン 

2008年01月05日(土) 5時46分
先週の出張中に、なんとな〜く立ち寄った古本屋さんに昔の電撃ホビーマガジンが

売ってたんで、「夜も宿泊先で暇だしなぁ」との思いから4冊をピックアップし

購入しました。かなりたくさんあったんで、表紙の感じで何とな〜く決めました^^

1冊100円でしたんで(高いのか安いのか?)4冊購入で合計400円なり。

2000年ものが2冊、2002年ものが2冊という内容でした。定価は730円〜980円

でしたのでこんなもんかな!?

プラモデル、フィギア等の商品紹介から組み立て方、塗装の仕方まで色々載ってるんで

たま〜に買って読んだりしてます。でもさすがに安いとはいえ古本は昔のヤツなんで(当たり前か!)

ダメですね!文庫本なんかは昔の古本でも特に問題は無いんでしょうが、こういう月間、週間の本と

なると話が違いますね!ガンコレ代何弾が新発売!?とかね(笑)

まぁ、4冊も買ったんで一通り読んだらそれなりに暇つぶしにはなったからヨシとしよう・・・かな。

あと、もう1冊、「機動戦士Zガンダム ヒストリカ」ってのを200円で購入。

これは、タイトル通り、Zガンダムの歴史を解説した本だったんで、1stシリーズしか知らない

俺には大変ためになりました^^シャアの本名がキャスバル・レム・ダイクンだとか、Zシリーズでは

クワトロ・バジーナと名を変えて・・・とか、かつてアムロに思いを寄せていたフラウ・ボゥは、

ガンタンクパイロットだったハヤト・コバヤシと結婚していたとか・・・

一人で「うんうん、なるほどぉ」とうなづきながらその日の夜は過ごすことができました♪

リベンジ 

2007年12月18日(火) 7時08分
チケット獲れずリベンジじゃとパチ屋へ=3
昨日2000円やられてるしでも券とれんくてむかむか。。
打ち切ったるか!!と思いまがら入店。
いつものエヴァの島に行くと・・・・
なんと体臭王子が(ーー;)
キズかんふりして台チェック。
しかしきずかれてしまいました(/_;)
700回程はまり金をバンバン入れてました(^^)
体臭王子発見で一気にテンションダウン。
帰ろうかと思ったのですが昨日0回の台が我輩を呼びます。
座って見れば即座にかかりまして
バー、黄色、赤、バー、青。
スイカ、チェリーも良く。
ボーナス率も80回転。
最後の青の時に第10使徒
プレミアでしたっけ!?
落ちてきました(^^)
まだまだ出そうですが我輩のポリシー(ちんたら打たない)に反するので辞めて帰宅。

投資  1000円
回収 15000円

勝利 14000円

1時間で良い稼ぎですじゃ(^^)v
体臭はまだやってました。
声かけると乗せて言われたらいやなんでさっさと帰ってきましたよ。
これで日シリの券代稼げてるねんけどなー。

夷隅 

2007年12月13日(木) 8時55分
サイズ 腹 胸

風 北東

人数 7

ボヨつきくせのある波!選べば何とかライド可能程度です!

広場があって更に急な石段がありました。 

2007年12月06日(木) 3時12分
      <アンコール・ワットの旅>   (1996・3・7)


夕陽の美しい山上の寺院には、広場があって更に急な石段がありました。

こけし 

2007年12月02日(日) 20時02分
かわいいよこのコケシ!

プチ。 

2007年11月28日(水) 18時06分
こんな状況(どんな状況かは、過去のブログを参照の事)になってしまったんで、漠然と結婚が頭に浮かび、面倒見の良い方の紹介で、プチお見合い的なモノを敢行しています。
で、現在の自分の事を取り纏め話したりするのですが…、しばしば思うのは、「家政婦さんを探しているわけでは無い、という事」 それまでは、突然の展開に驚いて、負担が軽くなれば、的発想があったんですが、それじゃ駄目なんだと考えるようになってきました。
なんか、自分の内面を『しっかり』見直さないといけない気がしてきました…。
なんにせよ、まずはそこからですよね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyesfu400
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ブリーチ画像*+ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ブリーチ画像*+ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ブリーチ画像*+ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブリーチ画像*+ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ブリーチ画像*+ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ブリーチ画像*+ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ブリーチ画像*+ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ブリーチ画像*+ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ブリーチ画像*+ (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» ブリーチ画像*+ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる