改装終了。 

February 02 [Thu], 2006, 18:52
はぁ〜、やっと改装終わった〜。疲れた疲れた。
てかあり得ないくらい労力を費やしました。
今思うとそんな時間かけなくても出来たかと。やっぱりアタシはダメだ!!!!


実は今ペタットからFC2のサーバーに移転しようかと企んでおります。
友達に「タグ使ってHP作ってみたい」と申しましたらFC2が作りやすいのこと。
早速登録してきます。いつになるかは知りません。

THE有頂天☆ 

January 28 [Sat], 2006, 19:30
ぇ〜風邪でダウンしてました。鼻がやばぃ。喉もヤバイ。死んでしまう。
明日は友達と映画観に行ってきます。ウッヒョ楽しみ。
有頂天ホテル観てきます!!!

今WOWOWで三谷幸喜の演劇やってます。おもろ~。
「十二人の優しい日本人」ていうヤツなのですが…。
生瀬が出てる。TRICKの時と全然キャラ違うよ!!
でもおもろいからいいよ。アレは本当に頭から直に生えてるもんなんですか?



あ〜また鼻水が出てきた。明日のために寝ます。

ごりっとお見通しだ!! 

January 21 [Sat], 2006, 19:14
え〜、ただいまペタットに入れません。
早く改装を終了させたいんですがねぇ・・・・。
てか終了させないとヤヴァイんですよ。
ひぃ。どうしよう。

霜焼け!!!! 

January 19 [Thu], 2006, 21:24
寒いです。だって日本海側だもの!!!
いいかげんにしろっ!!!

ムースさんから無条件バトンを頂いてきました!!
ありがとうございます!!

■>>無条件バトン<<■

■・無条件にトキメク3人
仲間由紀恵さん!! キルア 嶽本野ばらさん

■・無条件に嫌いなもの3つ
毛虫 教師(一部ですけど) 現実(スイマセン)

■・無条件に金をかけられるもの5つ
お菓子 漫画 TRICKモノ パソコン周辺機器 グルーミーグッツ

■・無条件に好きなもの3つ
睡眠 パソコン 映画

■・無条件にまわす5人
スイマセン。やりたい人いたら持ってってください。


結構さらっと答えれました!!
楽しかったです。

Satyもイオングループだと今知りました。 

January 14 [Sat], 2006, 14:16
どうも〜。不定期更新でスイマセン。
サイトが完成したら早めに更新しますので!!


江有から[人間バトン]を受け取ってきました。
早速いくぜ!!ごらぁ!!(巻き舌ができない)

[ 回してくれた方の印象をどうぞ ]
そうですね。江有は最初っから絵がバリうまかったです。
そして尚且つセンスもいいんですよ。
あと物事をスゴイ明るく考えているので一緒にいると楽しいです。
周りに流されずにいるというのも憧れます。

[ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。 ]
周りからですか。う〜ん…。
・天然(って言われました。自分では自覚ないんですが!!
・人間病んでる(これは自分の勝手な偏見なのですが。分かっているだけマシか。
・礼儀は身についてる(唯一の長所です。何を失っても礼儀があれば世渡り出来ていけるのではないのでしょうか。
・教師という人間が嫌い
・物事を重く受け止めすぎる。(だめだこりゃ

[ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。]
・頭の回転が速い人
・言葉を選んで会話できる人
・無理をしない人(無理してる人ってイタイのよ…。
・場の空気が読める人
・常に客観的に物事を見れる人

別にこれに当てはまらなくても素敵な人はたくさんいます。
羨まし…。

[ では反対に嫌いなタイプは? ]
・ブリッコ(滅亡を希望します。
・私の周りにいる教師
・落ち着きのない人
・根拠もないくせに言いがかりをつけてくる人
・自分のことしか考えてない人

自分のことしか考えてないというのはわたしのことです。人間って生きにくい。

[自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? ]
相手の気持ちに気づいてあげれる人…?今の私じゃ無理ですね。

[ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。 ]
マジで?
大好きだよーーーー!!!ありがとーーーー!!

[ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)]
2桁ですか。
そんなにお友達はいないのでやりたい人いたら持ってってください!!

江有回してくれてありがとー。

利尻昆布でドーン。 

January 10 [Tue], 2006, 22:42
あっはっはっはっは。
新学期が始まりました。アホか。学校とか、あんま好きじゃない。
あ、あとOFF友の江有にこの前買ったポストカードを自慢しました。
お前、奪って逃走するのやめろ。全部で600円以上したんだぜ!!

最近ホント何事にもやる気が出ない。
改装も終了するか微妙。
あ、別館らしきもの作るかもです。
というかオリキャラばっかだと思います。
ちょっとなんか自分で勝手に設定とか決めてそのキャラの漫画とか小説とか
描きたいなと。
あ、こっから先は見たい人だけ見てくらさい。
余談だけどおとんの職場に速水もこみち似の人がいるらしい。
背も180cm以上だってよ!!
み、見たい…。素敵!!

口内炎。 

January 03 [Tue], 2006, 17:37
最近、2日に一回はブレーカーが落ちます。
ムカツキますね。
やっと!やっと!ペンタブ買いました。
いいっすね。ペンタブ(にやり
描きやすい。

もう書くこと無いんで今日はこの辺で。
早いとかいう突っ込みなしで。

頭イタイ。 

January 02 [Mon], 2006, 16:54
初売りに行ってきました。車なんか嫌いだ!!
酔って頭がイタイです。

そして買ってしまいましたが福袋。洋服のですけど。
結構カワイイ服たくさん入ってたのでよかったのですが…。
私結構カラダがでかいのでLサイズ買ったんですけど、
中に入っていたカーディガンがどう見てもSサイズ。
着れるわけなかろうが。
まぁ、値段が3000円だったのでいいかと。
そして兄貴も買っていました、服の福袋。
しかも予約までしていたらしいです。
そこまでして欲しい意味も分からない。
値段は1万円だったらしいんですが、あり得ないことが一つ。
袋じゃなかった。箱だった。なんでダンボールなんだ。
しかもかなりデカイ。横は1mくらいあるんじゃないか。
そしてなぜか私に服を自慢してくる。
イヤだ。お前の服になんか興味ない。

その他の戦利品はポストカードなど。
イラストがあり得ないくらいかわいかったので衝動買い。4枚で600円超えた…。
あとマイブーム中のグルーミーグッツ。
可愛すぎる!!!てかおかんに「残酷な熊」って言われた。
いいじゃないか残酷だって。
そしてパワーストーンも買いました。
なんか名前は忘れたけども黄色い半透明の石です。
成功や幸せを表すんだとか。素敵ですね。

明日はペンタブ買いに行きます!!
YAM○DA電気に。

明けました。 

January 01 [Sun], 2006, 0:20
A HAPPY NEW YEAR!!!

やっとこさ明けましたしたね。こんにちは2006年!!
さて、今年中には改装を完成させたいところですね。
いや絶対皆さんの記憶にあるうちにやってみせます!!!

さぁ、どうしよう。新年になったこと以外書くことがない。
何で皆さんはあんなに日常にネタになるようなことがあるんでしょうか。
とりあえず、てっとり早く隣の家にピンポンダッシュでもしてきますか。
いやだめだ。人の迷惑になるようなことは駄目だ!!!
なんか、あったら後日書きます。

それでは皆さんよいお年を!!

【思い出バトン】 

December 29 [Thu], 2005, 16:00
偉大なるムースさんから「思い出バトン」なる物を頂いてきました。
ムースさん、ありがとうございます!!
早速答えていきたいと思います。


【小・中・高の中で、一番の思い出】
やっぱり小学校5,6年の時でしょうか。
私は結構クライ奴だったんで「いじめ」の標的になってました。
まぁでも最後は私が勝ちましたがね

【一番お世話になった先生】
これって学校の先生じゃなくてもいいんですかね
私小学校まで剣道やってたんですけど、その時の先生です。
本当の大人って感じの人で良く可愛がってもらいました。

【得意科目】
国語と理科と社会と体育と技術と美術と家庭。
国語はマジで得意です。今まで80点以下とったことない。
実技系は得意というより好き。

【苦手科目】
数学と英語…。
意味が分からん。ってか先生がウザイ。

【クラスでのキャラ】
え…変な奴なんじゃないですか?
客観的に自分のことをみるのは苦手です(何を言うか

【学生時代の呼び名】
サトちょ(この呼び名顔に合わないからちょっとイヤ…
サト(シンプルイズベスト!!長い付き合いの友達にはこう呼ばれる。
サァちゃん(きっと誰もが忘れた伝説の呼び名。つけた奴も絶対忘れてる。

【好きな給食】
ウチの中学校の給食不味いんだよ。
とりあえずが好き。

【繋げる5人】
えーそんなにいないっつの!!やりたい人いたら持ってちゃってくださいな


宿題終わらんてば!!!!!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyerusi-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる