new years old! Yeah! & Gya! 

April 03 [Mon], 2006, 23:02
英語間違いまくりですね newなのにold・笑。
年齢言う時って古いって数えるんだねぇ。なんだか古さ表されてるみたいだね。
ということで、今日誕生日を迎えました〜
実感ゼロです
だけど漠然と誕生日は分かってましたぁ。
なぜならいつもはスカスカな就活ですが、この日に限って面接が2つも・汗。
なので覚えてました・笑。
でも、正直22歳の実感は本当にないです。
なんだかドンドンと精神年齢が置いていかれたまま、歳だけ取ってます
もっとしゃっきりしたいなぁ。
こんなちぇるですが、これからもみんなよろしくおねがいします!!

そうそう、某N氏からプレゼントもらったよぉ。報告×2
健康診断を1日に受けた後、待ち合わせ。
…待ち合わせとかしたくなかったけど
でも、イメチェンしてた!!笑。めがね変わってた!髪の毛短かった。
ロンゲより良いかと。
その後もらうだけもらって帰るわけにも行かず、モスに。。
早く食せよと即する。何故か私の分まで買ってくれました。。
その後、ビリヤードしようと言われるも却下
カラオケ行こうと言われるも却下
伊勢丹に行こうと言われたので、私は京都駅から帰るねと言う。
京都駅に着く。伊勢丹に行くと思っていたらしい、すまぬぅ。帰るっす!じゃ!!

という流れでした☆。
プレゼントは写真(チューリップ+でか指輪+CD選曲されたもの2枚+その説明・コメント+ハチ)でした。コーディネート好きね。笑。

すでにマユごン様のプレゼントを悩んでたよ〜。楽しみ☆。

逃避行 

March 09 [Thu], 2006, 2:06
なんだかやプログ設定が変わりましたね。
『IDじゃなくて、アドレス書いてください』
・・・・・・アドレス軽く締め出しを数回くらいました
ようやく入れたぁ・汗。
覚えてると思ってメモってないと痛い目にあうね

最近みんなは元気かなぁ?全然会えなくて分からなくて寂しいです
ちぇるは就活行き詰ったままです
日々足の指から血が出るのみです
最近はやや逃亡癖が・汗。

この前は友だちと本当に久々に『私服』でカラオケに行きました。
ハッスルです

その次の日、タダ券に負けてデパペペのライブに連れて行ってもらいました。
ライブまではストレスがやや貯まりましたが、ライブは人が可愛くて癒されました

気晴らししてるのに、次の癒しを求めてます!!
今日はひっさびさにN太さんからメールが来て、Mディさんのバースデーは昨日だと伝えられました。

・・・そか。。

楽しい事無いかなぁん

開かずの間 

February 28 [Tue], 2006, 16:36
         この扉は決して開けてはいけませんよ

なーんて、よくおとぎ話であるよね
でも、ちぇるの家にも実は、そんなことが・・・。

ちぇるの家で禁句のようになっている言葉。。。

この時期といえば…ひな祭り
そう、ちぇるの家ではなんとなーーく、お雛様は禁句のようになってる
穏やかな母が断固出すのを拒否るのです。

ここ13年見てないのです

癒されたひなぁ 

February 26 [Sun], 2006, 19:56
お友がやってて、気になってたので、
私も占いさせて頂きました

http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html

1本目 人生の目的と可能性
あなたはとても感受性が豊かで、スピリチュアルな考え方や情報に対しても、心を柔軟に開いています。奇跡的とも言える体験を何度かしますが、それは天がもたらす愛の表現だということを理解し、深く感謝するでしょう。また、誰の内面にも良心の“美しい光”があることを知っていて、その人のプラスの面、純粋さや愛を見つけることが得意です。また、そのことに人生のテーマを置いていて、どんな人とでも親しくつきあっていくでしょう。特に、大地の温もりや自然のおおらかな優しさを愛しているあなたは、環境問題に関わる分野の仕事でイキイキと活躍していきます。

2本目 人生の課題やチャレンジ
自分の考えに固執するあまり柔軟性に欠け、融通がきかず、身動きできなくなってしまうことがあるようです。思ったように物事が進まず、つねに不平不満を抱えているでしょう。また「あの人には負けたくない」という嫉妬にからんだライバル意識が湧いているかも知れません。その競争意識こそが妨げとなり、あなたは本当にやりたいこと、伝えたいことを表現できずにいるのです。心の緊張をほどき、とにかくリラックスしてください。あれこれと心配するのはやめて、心のおもむくままにしたいことをして、感じたままを語ってみましょう。内面に広がる柔らかな感覚を大切にしていくことです。

愛校精神 

February 26 [Sun], 2006, 10:38
見て 見て 見て!

と、包丁の切れ具合をアピールする通販番組の人は結構有名な人らしぃ

ということで、
見た!? 見た!? 見た!?

昨日の朝に、少子化が始まったのに、高級私立小学校は増加!
という番組をしていました。

こりゃ出るな。絶対出るな…
やっぱり出ました。○命館と○志社小学校の比較
そこで我らが心理学の先生、○木先生がコメントしてたよん。
校長だもんね。やっぱり見てしまったあたり、愛校精神だ!と思いました。
けど、やっぱり給食のこだわり方は生き過ぎだと…

これさえあれば♪ 

February 24 [Fri], 2006, 22:47
最近人込みの多い、都会に行くことがあります。
慣れない靴を履くので、足は疲れます。
しかも、右足の方がでかくて太いため、靴が合わずに、
出血することも多々。自分の指を自分の指がいじめてるぅぅ

昨日は、ややフラフラ状態だったためか、
高校生以来久々に階段でこけました
ぬおぉぉ。手すりを掴んだのでずりっと1段落ちただけで済みました。
幸い誰も見てない×2。たぶん・汗。
何故コケタ後は誰か見てないかチェックしちゃうんでしょうね・笑。

そんなこんなでそして都会へ。
よく言われる言葉
物件情報の徒歩5分は走って5分と思え…。
無い、無いぞ!?どこさ、このビル!もう5分歩いたわよぉ
ウロウロ、スーツで迷子。約20分程して迷子脱出・泣。
思ったところよりもうちょい遠い所だった…。戻ったから余計に変に
方向音痴は辛いとです。。。地図がどっち向きかまずわからないんです

そこで先輩からのアドバイスに従い、ある物を探す☆。
「百均にあるしね」って言ってくれてたけど…。
無いよ×2。そんなの小学生向けにしかないのでは…。

またもウロウロ
ロフトでもウロウロ。お店の人に聞いてようやくゲット
これで、きっともう大丈夫よね
…しかし、これダサいな。。もう少し良いの無かったのかな・・・と思うのですが、
とりあえずは


      方位磁石getです。


打倒!北の向き。うむ、今は南向かってパソコン打ってるのか…。
…おえっ(方角考えると気持ち悪くなるというお墨付きの方向音痴です)。。

お香!? 

February 22 [Wed], 2006, 17:47
最近のちぇるの唯一の楽しみは、就活帰りの電車とバスでの爆睡タイム
あぁ、なんてちっぽけな楽しみでしょう
ってね、説明会でもカックンカックンしちゃってるのですが

そう、今日も至福の時!という事で大阪から特急に乗って爆睡・・・
隣におばぁさんが座ったので、なんとなく意識が目覚めてしまった。

…何か匂いがすごくする・汗。
…、うぅ。お。お香!?お香だよね服に染み込んで…染み込みすぎ
しかも、なんだか炊き込みご飯みたいな匂い
うぅー。。。うぅーー。

至福の時がご飯の時間かと思うほどの匂いで妨害されました。
こういう時は馴化ですよね!!という事で、慣れだ!×2!と思ってたら、
寝れました
わっはぁい、ちぇるの特技は、どこでも寝れる!だと思う!

ちぇるのずばり言うわよ☆ 

February 21 [Tue], 2006, 0:00
ご無沙汰とです!ちぇるだよん☆。
みんなお元気かなぁ?会えなくて寂しいとです
さてはて、昨日のことを。

実は昨日、夕方から難波でサークルの飲み会があったのですが、その前に
清水と映画に行ってきたよん

おっ、何かあったかとどきどきしているあなたは…☆
        お ば か さん 

ちぇるのイメージが変わっちゃうかもしれないから、ここより下のギャップに驚かないで

最近お電話をくれるこの人。こんなちぇるに懐いてくれてありがとう、感謝ですよ
多少言い方にイラつくことがあっても我慢できちゃう
電話で、イッラァってきても、『えぇ〜、ひどいよぉ〜』とか、興味ないことにも『そうなんだ!』
とか言える。これがちぇるのキャラだからね

でもね、でもね、何かね、ちぇるはダメ子ね。
懐いてくれて嬉しいんだけど、それがしつこいな…って思えちゃうようになったの。
構ってコールのために映画行くことにしたけど、前日電話かけられてイラッ
無視しました

うーーん。
どうやらちぇるは、生理的に無理になった様子

そうなってしまったら、ちぇるは豹変します
イメージ変わるわよ。貯まったものを態度と口で

逃亡癖 

February 13 [Mon], 2006, 2:03
嫌な事は早く済ませる! 
じゃないとしんどいから!

という性格だったのに、最近は嫌な事は後回しの性格に
当然、嫌な事は貯まるし、対処できなくて悪循環とです。
わかっちゃいるのにやめられない
最近、停滞してきました。。もうやる気が出ない…(早っ)。
とってもやばい状態です

楽しかったことを。
この前サークルの女子集団たちとバイキングとボーリングしてきました。
久々に遊んで楽しかったとです
そこでチャンスボール?なるもので運良く頂いた、携帯用の片耳イヤホンとマイク。
携帯に繋ぐと、本体から少し離れた所でも線が繋がってる範囲だったら、
手ぶらで話せる

・・・別に要らないような気も・・・。。
とは思ったのですが、これが意外にお気に入りになりました!
最近暇なのかたまーに電話をくれる、某お方の電話が長い
あまり聞いてはいないのですが・・・片手塞ぐこと1時間。何も出来ない!
それが、このイヤホンを付けると何と、両手があくのです
と言う事は・・・ゲームしながら電話が出来る
ゲームに集中してあんまり聞いてないのですが、あっちは分かるまい
ただ、質問された時に沈黙が広がり…
あっなんか聞かれてる!?「ん?え?なんて?」とは何回もなりました

このイヤホン、重宝しそうです
マイクがボーリングのピンっていうのがちょっと恥ずかしいのだけど

さぁて!いやな事、早めにやるように頑張らないとね

わーい + 億劫 +イラリ   

February 06 [Mon], 2006, 21:54
今日は学校のセミナーに行ってきましたー。
3個中2個には興味が全く持てませんでした
久々の私服の外出☆。やっぱり私服ラブです
でも、久々に着ると、クマさんコートは動きにくかったです

そこで友だちとセミナーを受ける。
サークルの友だちに出会う
三人でご飯食べました☆。

さらにその後、Mぃさんと遭遇
一緒にセミナー行ったり、ケーキ食べたりしました
Mぃさん素敵です。ブログを進めましょう・笑。

あぁ。自己分析をなんとかしないとです
頑張らないとぉぉ。

バレンタインのチョコを催促されたぁ
今までの人生で3回目☆。
そのうち2回はあげずに逃げました
今回も逃げますぞぉ

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
https://www.yaplog.jp/tyeru/img/0/D1020008.jpg
あれ?わし?
■チェる(爺)■
■どこかの大学で心理学を学び中☆あるサークルのダメダメな会長様卒業☆今はご隠居生活■
■常にネガティブっ子。だけど、楽しい事が大好き。みんなと一緒に笑って過ごしてます☆■
最新コメント
アイコン画像ちぇる
» new years old! Yeah! & Gya! (2006年04月07日)
アイコン画像まゆごん
» new years old! Yeah! & Gya! (2006年04月04日)
アイコン画像ちぇる
» ちぇるのずばり言うわよ☆ (2006年02月24日)
アイコン画像ちぇる
» お香!? (2006年02月24日)
アイコン画像りぃ☆
» お香!? (2006年02月24日)
アイコン画像まゆごん
» ちぇるのずばり言うわよ☆ (2006年02月23日)
アイコン画像ちぇる
» 逃亡癖 (2006年02月15日)
アイコン画像MIKI
» 逃亡癖 (2006年02月14日)
アイコン画像まゆごん
» 逃亡癖 (2006年02月14日)
アイコン画像ちぇる
» わーい + 億劫 +イラリ   (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる