今日の日記☆10月28日(日) 

February 23 [Sat], 2008, 0:01
肩が凝った〜(´・`)昨日、寒かったからコタツを出したのだけど、つまんない・・・。って言ってるから、前に買っておいたけど、封をしたままのトトロのパズルを出しあげた。
そして、机の上全体に広げて・・・。
なかなか、大変である!!
しばらく何日か、かかりそう(@´_`@)
今日で5分の一くらいは終わったと思うけど・・・。
暇が出来ると子ども達と3人で、何だかんだ言いながら楽しくやった。
1000ピースは、きついヽ(ー_ー )ノ
500くらいがちょっとやる分にはいいのかもしれないけど、少し物足りないし・・・。
まっ、頑張って仕上げるしかないんだよね〜
トトロとネコバスの口の中が、難しい・・・。
同じ色ばかりだし、なかなか進まない・・・。
でも、完成したら又やりたいって言うんだろうな・・・!?
明日から又仕事・・・。
憂鬱だけど行くしかないよね!

じカちょウさン(*´Д`*) 

February 15 [Fri], 2008, 0:42
次長課長おもしろL1やンねえ↑

まぢさL1こお♥+.

Wの悲劇(*_*) 

February 05 [Tue], 2008, 19:59
 なんか、最近調子悪し。



 昼寝ばっかで、夜寝れな〜い!



 かなり困ったチャンでして・・・(*_*)




 それから、ハント出産してから、



 アレが非常に重い・・・。




 片頭痛 関節痛 腰痛 大量 貧血・・・



 こんなときは、「男に生まれたかった〜〜〜!」って



 叫びたい☻




 なので、体中、サロンパス。




 シップ臭い女な訳です。そして、冬のズボンがきつい。




 完璧太ってる!!



 ほんと、またビリー復活しないとエライコッチャになってます↓↓




 明日は、病院だ〜。



 そのまえに、友達とモーニング行ってきます♪




 

皆さんどんどん書き込みお願いします。 

January 19 [Sat], 2008, 21:43
ここんところbiogを開設したのにぜんぜん書き込みがありません!
みなさんドンドン書き込んでください!

東港青物。 

January 14 [Mon], 2008, 1:31
11日に青物行って来ました。場所は東港西提。4時の段階で車は50台以上。。。平日でコレだけってコトは、かなりいい情報が出てるんかな?それかみんなヒマ人かどっちかだと思う。

自分は今年の春にトリプルクロス折ってから

メジャークラフト クロステージ CRS−1002M を使ってるけど
トリプルクロスとあんまり違いがわかんない。この長さだとみんなある程度重いし、まあこんなもんかなと。初めての人にはお勧めできるし、長く使えるはずだし。

そんでコレを投げる!!シャウト(Shout!) ダンガンジグ
このジグのシラスカラーが俺の中ではかなりいけてます。特にシラスパターンの時は特に。



まずは上から下までタダ巻きで探りを入れるけど全く異常ナシ。表層でランカーダツが追っかけてキタだけ。段々いい時間になってきても全然湧く気配もないし、誰も釣れてない。特に斜路付近は、サビキとジギング混在であんまり釣りになってない様な気が。。。
そこで春の柏崎で良かった縦にシャクリでジグの移動距離を抑えて、良く見せて食わせられたらいいかなと縦シャクリ開始。ジグのサイズも30〓から20〓にサイズダウン。シャクリ開始10分後、シャクって来てタダ巻きに変えた瞬間にバイト!久しぶりの青物はやっぱ引く!イカより引く!イカなら5〓クラスの引きか!ぐらい引いて揚がったのが上のヤツ。


春より体高もあるしパッツパツに太ってる!刺身確定!
その後1時間くらいやってたけど、湧く気配もないし、先端からも人がどんどん帰っていく。ということは、今日はダメな日?タコジジイとかサビキジジイに聞くとだいたい「昨日は入れぐった」とか「おとといはカンパチも出た」ってパターン。自分はダメな日ばっか選んで来てるみたい。今日もサビキジジイに聞いたら「昨日は一人10本」やっぱね。。。


帰ろ。。。飲んで寝よ。。。

榮倉奈々 

December 29 [Sat], 2007, 22:54
(●>з<*)丿

子供ドレス出品 

December 15 [Sat], 2007, 20:22
先程やっと出品しました!




【manna*yunna】第一号子供ドレス



【m*y】ラベンダーピンクドレス*小花刺繍*パニエ付*ハンドメイド





この形は以前まな姫ちゃんの発表会用に作ったものと
同じだけど、サイズが少し小さめでコサージュやフリルなど
微妙に違います。
ちょうど、ゆり姫ちゃんにぴったりサイズ。。




この基本の形で生地や付属などいろいろ変えて
何点か出品してみるつもりなんだけど



でも、やはり迷うところは
開始価格ですね〜。。。。




子供ドレスを出品されてるのは
ほとんどが海外から仕入れておられる業者さんのようなので
¥1〜とか¥100〜とかで出品されてるの。。。




でもそんな値段で私が出品して
そのまま落札までいってしまったら
私は大赤字だし、
やっぱり、納得の行く値段でないと・・



そう思って、開始価格¥5000で出してみたんだけど



周りが低い設定ばかりなので
初めからえらく高く感じてしまうかしら。。。



でもね、私は業者じゃないから
生地だって安い値段でどど〜んと仕入れてるわけじゃないし
材料代って結構かかってるんですよね。。。



なので、¥5000〜にさせてもいました。



まあこれもこれからの様子を見て・・考えてみないといけないですね。

食欲の秋ですが・・ 

December 10 [Mon], 2007, 20:33
最近ご飯の量が半減してます・・
食べられないんです・・・・・・・・




でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/




体重減らないんです・・・

(・3・)<アルェーじゃないよ 祭りだよ 

December 04 [Tue], 2007, 12:08
題名は気にスンナ。
祭りですよ祭り。
テスト二日前なのに祭りかよ。

勉強なんていやだーッ!
⊂\     /⊃
 \\/⌒ヽ//
(( \(#^ω^)   ))
  /|   ヘ
 //( ヽノ\\
⊂/ ノ>ノ  \⊃
   レレ  スイスーイ
  彡

まぁそんなことは気にせず。
1時から祭りいたのに人がたくさんいました。
( ^д^)「見ろ!人がまるでゴミのようだ!」
( ´∀`)「オマエモナー」
皆暇人なんですね。人の事は言えんけど。


祭りの勢いってやつで「鋼鉄の咆哮2ウォーシップコマンダー」を買いました。
あ、お前ら鋼鉄はこうてつって読むんじゃないぞ、くろがねだ。
難しくてクリアできんorz
まぁどうでもいいんですが。
・・・・
(・3・)アルェー?もう書くことなくなったよ
友達がPSP買ったとか。
あの・・・持ってないの俺ぐらいなんですけど・・・orz
きっと!きっと!!

    /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
    |  /
     ( ヽノ
    ノ>ノ
  三 レレ

空も飛べるはずだぉ
⊂\     /⊃
 \\/⌒ヽ//
(( \( ^ω^)   ))
  /|   ヘ
 //( ヽノ\\
⊂/ ノ>ノ  \⊃
   レレ  スイスーイ
  彡
ちげーよ。
お年玉でPSP買ってやるぜ!

葛西臨海水族園2 

November 30 [Fri], 2007, 7:57
昨日の続きです。



クリックで拡大されます。



ISOは200〜800、シャッタースピード1/100〜1/1000でした。



伊勢海老。








南太平洋の水槽はカラフルなお魚が多くて人気でした。




カクレクマノミ、ニモですね。









ブレとノイズ、どっちがいいか?という感じでした。



カメが豪快に泳いでいました。大きいです。結構速く泳ぎます。




ウミガラスだったかな?




噴水の上を鳥たちが群れていました。




噴水が止まるとディズニーランド、舞浜方面がよく見えます。




このテントの下は休憩できるスペースになっていました。




とても気持ちのよい晴れの日でした。




明日から更新お休みします。月曜日に復帰の予定です。
訪問遅れますが、週末にお伺いします。



またよろしくお願いします。<m(__)m>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyerre786
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今日の日記☆10月28日(日) (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日の日記☆10月28日(日) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の日記☆10月28日(日) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の日記☆10月28日(日) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 今日の日記☆10月28日(日) (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日の日記☆10月28日(日) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 今日の日記☆10月28日(日) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 今日の日記☆10月28日(日) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 今日の日記☆10月28日(日) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 今日の日記☆10月28日(日) (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる