久しぶりに 

October 06 [Sat], 2012, 22:31

あ、こういう服持ってる…ww



手が苦手分野どす。

はっ!! 

September 29 [Sat], 2012, 0:24

沖縄に帰っててすっかり忘れてた!(笑)

今は茨城に戻ってます(´Д` )


最近ペーパーマンもやってないしな…

絵は描いてるけど
捨ててるわ(笑)

漫画を描いてみたい!
だけどそんな画力ない!
女の子の直立しか…←ww

自分の中でストーリーやキャラ設定はできてるがな(´Д` )
ストーリーつってもほのぼの系だ!(笑)


…馬鹿だなァ( ̄▽ ̄)

将来と全く違うことをしたいなんて…



趣味を仕事にしたいなぁ( ̄▽ ̄)

とりあえず、保留。 

August 15 [Wed], 2012, 19:46
今日店長代理にやめることを言おうと思ったけど、高岡さんと、平沼さんに止められた

で、どうしようか考えてえたんだけど…


今日、休憩が遠藤さんと一緒になって、一緒にファミマに行くことになった(/ _ ; )
でも、遠藤さんに、最近上達してきてるよ!って言われてうれきかった(*^^*)
しかも、お兄ちゃんと、同期でした(笑)
これで、遠藤さんに嫌われていなかったことがわかった(*^^*)


また、平沼さんと高岡さんと話し合った結果、
平沼さんと高岡さんとシフトを合わせるということになって、やめるのは保留にしました(^-^)/

平沼さんは男の人で、とっても面白い人です\(^o^)/
1番に打ち解けられました

高岡さんは、女の人で、平沼さんと仲良し(*^^*)
とても優しくて可愛いです(*^^*)

それに、この2人がいたら、私のミスも減るっていうか…ww


この2人がいて、続けようと思いました(=^ェ^=)


だから、とりあえずちょっと我慢!
頑張ろう!

もうばいとやめよう(笑) 

August 14 [Tue], 2012, 20:51
もうバイトやめると決心しました(笑)


今日は、料理を間違って違うテーブルの客に出してしまい、店長代理に睨まれた(笑)


そして最近1番いやなのが、遠藤さんだな
女の先輩だけど

怖いんだよねー



だから、やめます!(笑)

でも、言うタイミングが知らぬ(笑)




そして、お兄ちゃん合宿から帰ってきたと思ったら、今日沖縄に帰るらしい(/ _ ; )

さみしいよU・x・U

夏休みだい!! 

August 10 [Fri], 2012, 11:20
夏休み突入!!

昨日は、テスト終わった後に看護のみんなで飲み会に行ったのだ!
みんなで恋バナとかしたりして楽しかった\(^o^)/

私も過去の話を詳しく友達に話して泣きそうになりました(笑)

先輩にね、沖縄出身の人がいるの!男の人なんだけどね( ̄▽ ̄)
いろんな人からその人知ってる?って聞かれたり、先輩と同じ部活に入ってる友達からその人の面白い話をいろいろ聞いてたの(笑)
んで、前から話したいなって思ってて…

昨日、偶然同じ居酒屋にいたらしくて友達に紹介してもらったんだ(*^^*)

球陽高校らしい!

沖縄を求めてたから先輩と話せてよかった(*^^*)


飲み会が終わった後は、友達の家にお泊り\(^o^)/
6人で8畳の部屋で寝た、寝てないな、ほとんど(笑)
まず、女子サッカーが始まるまで起きてて、サッカーみんなで見て、試合が終わったのは、5時40分くらいだったから、そこで初めて寝た(笑)
10時ごろに起きた

いやぁ、初めて24時間起きてたな(笑)
前日もね、テスト勉強を必死にやったんだよ
ガチで単位落としそうだったから!
3時にねて、5時半におきて、学校行ってまたテストが始まるまで勉強してて、コーヒーたくさん飲んだから、一睡もしなかったな、サッカー終わるまで\(^o^)/


そして、今日はみんなでシェーキーズでピザ食べ放題なのだ!
いっぱい食べてやる!(笑)

あと、お兄ちゃんが約一ヶ月の合宿を終えて今日帰ってくる!
嬉しいな(*^^*)
1人はさみしかった(笑)


夏休み楽しむぞ!
沖縄早く帰りたいよ\(^o^)/

単位?そんなの知らねぇよ!ww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぇろぷぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好きなアニメは、ワンピース、銀魂、大きく振りかぶって、、、
まぁ、少年漫画が好きです!

イラストを描くことも好きです(´・ω・`)

ペーパーマンが好きです
プロフ画像とおなじ姿でプレイしてるので、見かけたら声をかけてくださいね(o´ω`o)
たまに顔も変わりますよ(笑)
そして、ペーパーマンの絵も描きたいと思っているので、感想、アドバイスをよろしくお願いします

ペーパーマン以外の、オリジナルの絵もかきますよ!
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なな
» もう我慢できない!! (2012年07月08日)
アイコン画像ちぇろぷぅ
» 初バイト・・ (2012年06月23日)
アイコン画像なな
» 初バイト・・ (2012年06月23日)
アイコン画像なな
» バイト面接! (2012年06月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる