よがっだぁぁあぁああぁ!!(ネタバレ注意報) 

2005年10月01日(土) 18時46分
よがっだぁ!!よがっだよぉぉおおぉお!!!イザークさん死ななかった!!!堂々の生還です!!!!ホントどうしようかと思ったよ!!!!良かったねアスラン!!!旦那は愛のパワーで生き残りましたよ!!!貴方の為にっ!!!!さぁ今すぐ結婚式だぁああ!!!宴じゃーーーーー!!!酒もってこい酒ーーーーー!!!!(こら)もうイザーク様最高です貴方!!!一生愛してます!!!!
さてさて気になる本編ですが。なんですかコレは?え?なに。これで終わらせようなんて本気で思ってんのか?
結局イザークさんはエターナルを援護し始め「あれはザフトの船だ!」とか言っちゃってますが。いやいや元でしょう。まぁそれはいいとして(いやよくはないが)ジャスティス対デスティニーの戦闘が激化する中、ルナがアスランを庇おうとすると。もはや精神がぶっ飛んでしまったシンが「邪魔するなぁぁあーーー!!!」と言いながら切りかかるシーンにあんまりだよシン・・・と悲しくなり。そしてそんなシンにアスランも大激怒。ついに種まで割れちゃって、シンに「馬鹿やろぉおぉおっ!!!!」と叫ぶアスラン。・・・・・・・・・・・・・・馬鹿野郎って・・・・っっ!!!(悶絶)思わず爆笑だったよ!!!!(ブッ)馬鹿野郎・・・(ププッ)
そしてついにレクイエムが崩壊。議長もレイに撃たれ、タリアさんまでもが議長と共に死を選び。レイも最後タリアを「お母さん」と言っていましたが。・・・え!?お母さんじゃないよね!!??君クローンだって言ってたじゃん!!!そして崩れる要塞にシン号泣。ステラの言っている意味が分からなかった。「明日が・・・」・・・・・・・。だから何なの!!!!ステラーーーー!?
結局色々うやむやなままで終わってしまいましたデス種。でもでもっ!みんな無事でよかった!!
とくにイザークとアスラン!!!とても寂しくなりますが、とりあえずお疲れ様でした!!
そして。
イザアスフォーエバーーーーーーー!!!!!!!

執筆できません。 

2005年09月30日(金) 21時07分
学校帰りに母校である高校の体育祭に行ってきました!!とりあえず暑かった!!!なんだこの晴天は!?なんだこの日光は!?っていうほどかんかん照りで日干しになるかと思いました(ヒィヒィ;)みんな元気だなぁ・・・。若いっていいなぁ(おい)去年まで自分もあの中に居たのかと思うと不思議なようで、すこし寂しいきもします。ダンスとか、リレーとか。機会があればまたやりたいなぁって思う。靴下焼けは勘弁だけれども。しかも時間があったので職員室に乗り込み、仲がよかった先生たちに絡みまくってきました(笑)職員室で大騒ぎ(主に自分が)しながら先生たちに中身は変わらないね、といわれてしまい。えっ!?それってどういう意味!?と思いつつ、楽しい時間でした。また遊びに行きます!(迷惑)
久しぶりに会った大学の友達も全然変わらず、みなさん元気でなによりです。無事不可もとらず、めでたしめでたし

そういえば明日は問題のデス種最終回ですね。イザークさんを心配するあまり執筆できません。胸いっぱいで。考えても考えても悲しいネタしか思い浮かばず全然小説が進まない・・・。もう嫌だ・・・。イザークさん・・・(クスン)とにかく明日が怖くて怖くて仕方ないです。なんで明日に限って30分早く放映すんだよ!心の準備に時間をくれよ!!!

この際は!! 

2005年09月29日(木) 19時59分
微妙に最終回ネタバレ含むなので見たい人のみ反転してくださいませイザークさん好きなひとは見ないほうがいいとおもいますすいません!!

何だか色々なところでイザークさんが危ないだの、死ぬだの、生き残るだのという噂が浮上してますが。まあ危ないのはしょうがない。戦争アニメだし(by菜姫)。ネタバレを見ながら号泣していた海兎ですが、心優しい菜姫さんに慰められ(というより一方的な愚痴)て何とか立ち直りました。そうだよね、戦争物だもんしょうがないよね。というかもうこの際開き直っちゃおうかなと。今の今まで妄想で生きてきたんだし、今更本編がどうなろうとも関係がないとわりきってみようと思います。妄想だったらフラガみたいに実は生きてましたとか、キラみたいに誰かに助けられたりとか、妄想するのは自由なので。何だか本編に振り回されている自分が馬鹿馬鹿しくなりました。もう勝手にしてくれ。私の中でイザークさんは永遠だから。死んだって自分の中では生きてる設定だよ!でも頑張って生き残ってくれ!!(切実)最終回はハンカチとティッシュは必須(苦笑)でもサイトは閉鎖しません!イザークさんが死んでも。それくらいで閉鎖するなんて何だか癪なので(笑)ずっとイザアスを大プッシュプッシュです!!!
※ガセかもしれないので、あまり信じないで下さい(汗)

そんな訳でちょっとシリアスなイザークさんを描いてみました。

明日は学校です。本当に久しぶりなんですけど!?学校行くの何ヶ月ぶりだろう。あぁあああ楽しかった(というよりサイト三昧だった)夏休みは終わりかぁ・・・。これから毎日大嫌いな勉強ですそして今日で15000HITとなりました!本当にありがとうございます!!これからもよろしくお願いいたします!!


<今日の更新>
underに新連載『幸せの過程と定義の相互関係』をアップ。前に日記に書いたイザーク×アスラン×ミーアのお話。内容が結構暗いのでunderにて開始(苦笑)でも全然えにょくないです(土下座)色々ありえない設定ですが、お暇つぶしにでもなれば幸いです
カウンターを変更しました。ただいま正常に動くかテスト中ですので、カウンタが二個ありますが気にしないで下さい(ぺこり)

痛いっ!痛いっ!!痛いぃぃい!!! 

2005年09月28日(水) 23時03分
昨日のバトミントンの所為か体中が筋肉痛でめっちゃ痛い・・・。如何に自分が運動不足か思い知りました。・・・あぁ痛い(涙)なんでこんなところまで痛いんだって所まで痛い。・・・もう年かな・・・(ふぅぅう)
でも嬉しいことに今日でバイトが終わりました!来年までバイトはしないつもりです!授業が多いのと交通の便の関係によりお金が入らないのは痛いけど、単位落とすよりは遥かにましです。高いお金を出してくれる親のためにも、後期はもう少し頑張ろうかと。勿論サイトは休まず運営しますっある意味イザアスはリラクゼーションのようなものなので(笑)でも今のペースでは確実に無理なので、すこし鈍足になるやもしれません。
ともあれ明後日から学校が始まります。あぁ嫌だ・・・。絶対起きれない
カウンター変えたいなぁ・・・。菜姫さんに「トップ絵描け!!」と言われちゃいました・・・。いやだってここ小説サイト・・・しかもあんなものをトップに飾れと仰るの!?・・・む、無理・・・。でも、ちょっとトライしてみようかと思います。まぁいつになるかは別として(苦笑)
そういえばもうすぐ15000になりそうですカウンタ。本当にありがとうございます!!もう嬉しい限りです。そして気付いたのですが大馬鹿な海兎は10000HITに何もせずに終わってしまってしまいました。うわぁああぁああ自分最低だ・・・(ヒィイィィッ)そのお詫びも込めて15000を祝おうかと思います。これまた時間が掛かること間違いなし・・・(いい加減にしろ)でもこうやってプレッシャー与えない限り自分のお尻には火がつかないので・・・これからも頑張ります!!イザアスで!!

ザラゲット!! 

2005年09月27日(火) 21時31分
今日ペプシのアスランを発見しました!!ちょっと・・・その・・・お、おでこが・・・広いかな〜・・・なんて・・・(ポソポソ)え、ちょっと、まじでそのつりこみはあんまりなんじゃ・・・?とにかく早速イザークと並べてみたり。隣同士にしてみると改めてイザアスっていいなぁと思います(死んで来い)もうお腹一杯です
てか午前中母のバトミントンクラブに連れて行かれてしまい、ラケットを振り回す(!?)羽目に実はバトは本気で苦手なんです。自分が今までやって来たスポーツといえばバスケとか、空手とか、競泳とかであってそんなラケットとか持ったことないんです。おかげで散々な目に遭いました。腕が筋肉痛なのかぴくぴくして痛いです肩上がらないし・・・(泣)バトを舐めてました(ヒィィ;;)もう勘弁してくださいorz。
明日はバイトです・・・。もう辞めたいなぁ・・・。
明日辺りにはunder更新したいなぁ・・・。

そぉいえば 

2005年09月26日(月) 19時39分
前はイザアスに目がくらんでそのほかがまったく見てなかったのですが、冷えた頭で今考えてみると多々意味不明なことがあることに気がつきました。
こっから愚痴が始まるので見たい人のみ反転でお願いします。

1.フラガはあの状態でなんで無事なんだ。コーディーでもないのに。走馬灯のようにちょこっと過去を映したって分かるわけがない。いい加減にも程がある。
2.イザークは何でアスランたちの援護に回ったのか。間違いなくザフトへの反逆行為にあたいするのでは?(ここでアスランへの愛だとかは抜きにして、現実的な目で見たとして)
3.ネオジェネシスとかレイとクルーゼやら過去をスロールするのもやめてください監督さん。面白くもなんとも無いから。
4.どうしてあそこまでキラを正当化し、主人公的役割を当てるのか。キラご贔屓もいいとこだ。
5.いい加減シンにもレイや議長の魂胆に気付いて、きちんと自分の意思を持って欲しい。あんな優柔不断な主人公は種時代のアスラン以上だ。あまりにも流れまくりのシンに腹が立つ。
6.タリアさんも議長に疑問を持っているのなら何で問い詰めない?なんでどうすることも出来ないといってそれを放っておくのか分からない。
7.つかまじでこれ以上重要キャラ殺したらテレビ局に殴りこみに行くかもしれない。
8.結局何が言いたいんだこのアニメ。


とまぁこんな感じで冷静に考えた今、だんだんムカついてくるのは自分だけですか?(にっこり)何がなんでもオーブやキラたちをいい人たちに仕立て上げるのもいい加減うんざりです。イザークもザフトを裏切り、エターナルたちの援護をするのではなく、ザフト自体をなんとかしてほしかった。
まぁイザアスがあればいいやぁ(おおい!!)

<今日の更新>
ss短編部屋にファントムペインinアスラン第2弾をアップ。念願のアウアスをかけて本人大満足(笑)本格的にシリーズ化しそうな勢い(爆)・・・設定考えてないや・・・(シーン)
そしてlinkに素敵サイト様1件お迎えいたしましたっとても可愛らしいアスランのイラストや楽しい小説をおいていらっしゃいます相互ありがとうございました(ぺこり)


なんとなくステラを描いて見たり。ハロはアスランに貰ったようです。

暇だったのでニャンコアスをラクガキ。

お疲れ様です・・・。 

2005年09月25日(日) 22時36分
今日はバイトでした。土日のバイトって大変なんですよね・・・。ファーストフードでバイトしてるので休みの日は人がわんさかいらっしゃるものですから・・・。ちなみに昨日は勿論オフにしていたんですけどね(笑)
お友達の菜姫ちゃんからバトン受け取りました!センキューです!張り切って答えたいと思います☆
初めて読んだ夢のジャンル/最初に書いた夢のジャンル
多分種でキラだったと思います。はじめは夢の見方が分からなくて名前入力をしないまま読んでまして・・・(阿呆)気付いてからはアスランに没頭してました。昔はアスキラでアスラン攻だったなぁ・・・。1週間でイザアスに目覚めたけれども(爆)読んでる最中は恥ずかしいやら面白いやらでずっとニヤニヤしてました///
覚えている限りでジャンルの経緯
封神演技(道天)→ナルト(サスナル)→最遊記(三悟)→テニプリ(塚リョ)→鋼→(ロイエド)→王国心(リクソラ)→種&運命だと思います。全ての始まりは封神だった・・・(遠い目)ちなみに当時小5(ブフッ)
そのジャンルごとで誰が1番好きでした?
黄天化・サスケ・ナルト・悟空・リョーマ・エド・リク・イザーク・アスラン   大まかにはこんな感じ。でももっと好きなキャラは沢山いたと思います。
サイト名とHNの由来
サイト名の由来!?・・・・・・あんま無いです。ってかふとチェリーという言葉が浮かんでそれをちょっと変えてみただけです。意味とかは・・・・あんま・・・(うぉい!!)HNはちゃんとありますよ!(必死)海兎の【海】は自分の誕生石から。自分は3月生まれなのでアクアマリンだから【海】。兎は自分が兎年だから【兎】。この二文字をひっつけて『海兎(カイト)』の出来上がり☆

次に回す5人くらいの方
ちよこ様、ありす様。もしよろしければどうぞ!!

旦那ぁぁぁああぁぁああぁ!!!!(ネタバレ注意報) 

2005年09月24日(土) 18時30分
イザアス!!イザアス!!!イーザーアースー!!!!!!(大興奮)もう公式CPだよ君たちは!!!世界中のメディアに認められたんだよ!!!バンザーイ!!乾杯じゃーーー!!祝杯じゃーーー!!!
ジャスティスとフリーダムを前にして怒りに震えるイザークさんもかっこよかった!!ディアッカが「どうすんの?行って瞬殺される?」「そんな根性なら最初から出るな!」という会話が「どうすんの?アスランに悩殺される?俺はそれでもいいけど「ふざけるな!アスランに悩殺されるのは俺で十分だ!!貴様は出るな!!」というようにしか聞こえなかっ(爆死)「俺が出る!ボルテールは後ろで援護に着け!前に出たら殺されるぞ!」と言う台詞に感動。きっとイザークさんはエターナルやアークエンジェルの強さを知っているからこその判断かとおもいます。何だかんだであの同盟の強さを認めているところが萌!!
ディアッカが「どうすんの?隊長」と言うとイザークが「兎に角、俺が殴りたいのはあいつただ一人だ!!!」・・・・・・・・・・・「俺が愛してるのはあいつただ一人だ!!!」!!??(幻聴)そしてついにジャスティスを見つけたイザ様が「貴様またこんなところにおめおめと出てきやがって!!」と通信で怒鳴る一方、イザークの声を聞いたアスランが「イザーク?」と、どこかほっとしたように目を丸くした瞬間鼻血がでるかと思った!!あそこにイザアスワールド、もとい二人の世界が完全に出来上がっていました!!!!!「そうじゃねぇだろイザーク。どうすんの?これ落とすんだろ?」「ディアッカ貴様ぁぁああ!!」と怒るイザークさん。きっと自分が「貴様を援護してやる。・・・お前は俺が居ないと駄目だろうからな」みたいなことを言いたかったんだと思います。もう本気でぼろぼろ泣いてました!!いやホントに!!!イザアス最高!!!
ってか。ビデオデッキ壊れた・・・・。録画でき無かっ・・・・っっ!!!!(号泣)


<今日の更新>
リンクに素敵サイト様3件お迎えしました!!もう素敵な漫画、イラストをはじめ、小説も鼻血ものです!!

喉が・・・。 

2005年09月23日(金) 21時04分
昨日はカラオケ、今日はバイトでした。喉がガラガラしてます痛いです。昨日のカラオケでは種と種運命のOPからEDをほぼ全部歌いきりました(笑)勿論カガりんの歌やラクスの歌も歌いまくり。最近アスラクに嵌りまくっているのでラクスの歌を熱唱しました。あれってアスランにむけた歌って聞いたんでで、勿論歌いましたよShoot!!!あれはどんなに真剣に歌おうとしてもつい顔がにやけてまともに歌えないのが痛いですね。ついつい笑っちゃって歌えない・・・。あれを歌っている最中私の脳内はイザアスのオンパレードですからね!!もうハリケーンのように頭の中がイザアスで荒れ狂います。あの歌は私の宝です!萌の源です!!

そんな訳でアスランへのラブソングを熱唱するイザークをかきなぐってみたり。
そういえば明日は問題の49話ですね!!ジャスティを見つけたイザークがどんな行動をしてくれるのか楽しみです!ビバイザアス!!!


<昨日の更新>
昨日日記をサボっちゃったので今日の日記にご報告したいと思います。
長編SSの【BECAUSE OF YOU...4】をアップしました!!漸く完結です!何回も消したり書いたりの繰り返しでめっちゃ遅くなりましたが、なんとかアップすることが出来ました。長かった・・・(遠い目)本当にお待たせしましたって感じです!少しでも楽しんでいただけたら幸いです

ジョー様!! 

2005年09月21日(水) 20時46分
行ってきました【SHINOBI】!!めっちゃかっこよかった!ジョー様ぁぁああぁっっ!!あの抱擁とかたまらんっ!ジョー様迫真の演技はもう感動ものでしたでも思っていたよりは泣かなかったなぁ。ラブシーンが多すぎでした。もっと戦闘シーンを増やせばいいのに。でもやっぱりすごかったです。戦闘シーンは人間を越してましたがそういうの大好きなんでもうガン見してました。ゆきえさんとジョーのラブシーンもまぁまぁだったのですが、ゆきえさんってあんまり演技上手じゃないです・・・よね・・・(小声)なんか白々しいっていうか・・・。もともとの喋リ方なんでしょうが、どうも役者には向いていないのではと思いました。
でも!ジョーさまがゆきえさんを後ろから抱きしめるシーンは鼻血が出るかと思いました!た、堪らんっっっ!!!!私の脳内は自動的にイザアスになってくれるので萌が爆発しそうでした(アホか)最後は予想外の展開で涙がホロホロと。隣の友達はぐすぐすでしたけど(笑)悲恋とか、敵同士の恋って萌えますよね!!(そこか)そんな訳で暫くジョー様に嵌りそうです

勝手に朧をアスランにしてみました。もう死んでくださいって感じですね(自分が)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» そぉいえば (2005年09月27日)
アイコン画像海兎
» 久しぶり!! (2005年08月24日)
アイコン画像ちよこ
» 久しぶり!! (2005年08月24日)
アイコン画像ちよこ
» 目覚め(笑) (2005年07月01日)
アイコン画像ちよこ
» 目がっっっ!! (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyerisuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる