あはは・・・ 

2005年12月12日(月) 20時58分
なんか、今日は大変だったんですよね
【1】文化祭見たいなのを作ってました
お化け屋敷をやります
こわ〜くしようと思ってマス
皆、来てね(無理)
しかも、場所おしえませんし
あはははは〜(*^▽^)
で、つかれた〜
【2】部活がありました
陸上部なんですよ〜!
けっこう大変
わぁぁ(>_<)ぁぁぁぁ;;
けっこう、楽しいですけどね
しかも、足早くなるよ・・・w
それって自画自賛じゃん(笑)
いや〜、自慢
になってしまった
わーー(>_<)ーーー(マタッ?!
気にしないでネ(笑)
【3】サッカーが授業でありました
Fさん(♂)がシュートしようとしたボールが足に直撃・・・
いってーーー(;Д;)
(。_。)シクシク・・・
アザにはならなかったです
セーフ・・・

ではでは!

うわっっ! 

2005年12月09日(金) 18時38分
ちょっとちょっとちょっと・・・
今日、男子にアザの所をけられまくられました
痛たたたた・・・
ムカツクんですよ
はぁ・・・まあ、ここまでは普通?なんですけど・・・
ちょーーーーーーーおせっかいなRさん登場
ウザ〜イ
あはははは・・・
で、担任の先生にそれをいったんです!!
「こえうぁ、○○さんと○○さんと○○さんにやられたんです」
って勝手に・・・ウザスギ
別に、言わなくてもいいのに・・・
勝手に言うな
って感じ・・・

あと、男子の家に行きました。
まぁまぁ楽しかったです
また行きたいですな
ではでは

めっちゃくちゃハイパーー!! 

2005年12月08日(木) 20時36分
今日は、Fさん(♀)とHさん(♀)が来ました
いや〜、やっぱイイですよねー
女子友達と遊ぶのも
まるで男子とか全然違う!
ほぅ・・・
ニョホホ〜〜!!
おかし食べたり、PCしたりしてました
楽しいですけど・・・
会話がなーーーい
駄目じゃん・・・
あはははは・・・
でも、楽しかったからいいか
ではでは・・・
終わりですな

ゲッッッッ(・Д・;) 

2005年12月07日(水) 18時49分
ウニョーーーーーー
今日、家に男子がくることになってました・・・
しかもそれを昨日思い出しました・・・
バカじゃん
はぁ・・・バカだな〜・・・
こうなったら・・・ドタキャン・・・嘘です・・・
FさんとHさんが来る予定でした。
でも
Hさんは、無理だったのです・・・
ヤバイじゃん
急遽Nさんが来ました・・・
いいかな?って感じでした。
まー、ここまでは順調でした・・・
けど
見られたくない物、つまり私の部屋を見られました・・・
とーーーーーってもイヤだったんですよ・・・
ガガガガーーーーーーン
最悪ーーーーー
ではでは・・・
このあとは、みなさんのご想像におまかせします・・・

エ---(・Д・;)------?! 

2005年12月06日(火) 16時24分
ちょっとちょっとちょっと・・・
青春アミーゴが三位に
ありえなーーーーい((多すぎ
あんなイイ曲が三位でしょ
この世の中意味不明です・・・(ぇ

ま、それはど〜でもいいんですが・・・
今日、高飛びがありました
自己最高記録の1メートル
ヤッタ〜
でも!
とって〜もムカツク男子Fさんに負けました
あいつには負けたくない
ギャーギャー
えーん;;えーん;;
明日は勝つ!!(ぇ)

ではでは・・・
ここらへんで

初ですよ!! 

2005年12月05日(月) 20時29分
スゴ〜イ
こういう面白いブログがあるんだね〜
面白ーい
いやー、初ですね
なんて楽しいんでしょう!!
かくのにハマリますね

ではでは・・・ゴホン!!
書く事ないんですよね・・・
あははははは・・・
じゃあ、一言いいましょう!!
ブログみてくれてありがとう
どんどん更新するから見てね!

ではでは・・・
また明日も書くと思うので
バイバイです!!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お友達のHP&ブログ紹介!!+**.;+**.;+小春さんのブログ(小春のお部屋)+**.;+**.;+**.;+**.;+**.;+**.;+**.;カホさんのブログ(うちのクラス♪)
最新コメント
アイコン画像カホ
» あはは・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像カホ
» ゲッッッッ(・Д・;) (2005年12月07日)
アイコン画像小春
» エ---(・Д・;)------?! (2005年12月06日)
アイコン画像みぅ★彡
» 初ですよ!! (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyeririnn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる