今日ゎ・・・ 

2007年04月26日(木) 16時18分
学校休んでしまぃましたっっ(汗
最近銀魂にはまってぉりますー
でもコミックスゎまだA・・・揃えられてなぃ
BOOKOFF行ってもC冊しかなかったし
絶対揃えてゃるもんねー

復活!!! 

2006年12月26日(火) 22時17分
長い間放置していたブログ、復活デス
この@年ゎ、すごぃ@年でした
学校でぃろAぁって不登校になっちゃったりトヵ・・・
B学期ゎ、ちゃんと学校行きたいな
勉強ャバィしどぅしょぅ・・・。
この冬休みゎ部活三昧になりそうです・・・
明日もあさっても部活だぁ〜

久(?) 

2006年04月13日(木) 19時31分
2日間書いてなかったのかな?色々忙しくて・・・。
なんか、委員会勝手に三役に決まりました。
まぁ、三役の中でも1番楽なのだし、ぃっかーォィ
明日は日直だっけ・・・。

ひまだょぉー 

2006年04月09日(日) 12時39分
今日はヒマです
何も書くことなぃし・・・。
明日も学校休みだし。
明日は部活がぁるけどね

入学式 

2006年04月08日(土) 15時19分
今日は入学式だった友達の妹とかも入ってきたょ
バド部に入ってくれる人結構ぃるらしぃ。嬉しい
クラス結構ぃぃかな?
前のクラスがちょっと・・・。ぁまり好きじゃなかったんで

髪切った♪ 

2006年04月07日(金) 16時27分
髪切ったょ→ゃばぃょA短いの似合わない
明日入学式なのにぃ
笑われたらどぅしょぅっ
ぃゃ、笑われるより引かれたら・・・?ギャー!(死
新しいクラスになってまだ1日・・・
切ってさっぱりしたのはぃぃけど、似合わないのィャだぁ
部活は楽になるだろうけど・・・。

リヴの新しい島&アイテム・・・。
かゎぃぃっ!
気にぃっちゃぃましたぁこの島絶対消さない!

疲れた 

2006年04月06日(木) 18時14分
今日は疲れた・・・。
部活もきつかった。
しかも、なんか男子VS女子みたぃな感じになってたし
鬼ごっことかリレーは楽しかったけど
午後は遊んだ
「ぃっ、何処で、誰と、誰が、何をしてぃて、どぅなったのか」ってぃぅゲームした
かなり変な文ができて笑えたょ

クラス替え&遊んだよー 

2006年04月05日(水) 18時40分
今日は待ちに待った(?)クラス発表の日何組かなーって見たら・・・。
2−3でしたまた3組だし
クラスに仲がぃぃ人ぃて良かったA

ののと遊んだよプリ撮った次の人ぃなくて、ラクガキ時間が無制限に!書きまくりました
楽しかった

部活では片足跳び鬼ごっこなんてぃぅものをしました。
意外にきつぃ!
何とかタッチして、罰ゲームしなくてすみました。

部活ぅ 

2006年04月04日(火) 9時38分
今日は午後から全面で部活!全面だと8の字で走らないとぃけなぃからぃゃなんだょねー
でも沢山打てる
クラス発表明日だ緊張する・・・
1−3ょり悪いクラスになったらどぅしょぅ・・・。
まぁ、全部明日になればわかることさ(何

ぅぅぅ・・・ 

2006年04月03日(月) 13時04分
宿題まだ終わってなぃ!電話かけて友達と遊ぼうと思ったのに・・・
数学だけまだ。他は終わらせました。
今日は部活休みだし、今日で全部終わらせる予定
明日は部活ぁるし。しかも全面だし。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みどり
» クリーン作戦♪ (2006年03月14日)
アイコン画像猫音椿
» テスト間近ー (2006年03月10日)
アイコン画像みどり
» テスト前日! (2006年03月09日)
アイコン画像みど。。。。。。
» テスト間近ー (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyeriri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる