明日かよ・・・。 

February 29 [Fri], 2008, 18:42
はァ〜なんか、『母上』が言ってたんだケド・・・・
『明日、子ハムを渡しに行くカモ・・・・。』って・・・・言ってた
やだよ〜そんな急な別れ・・・・・・まだ、2週間しか経ってないのにィ〜
しかも・・・・『1人でなんて、行かないよあんたも、付いて来てね
トカ言ってた行くのメンドー行きたくネェ〜
せっかくの、土曜日なのにねェ〜ww休みたいよォ〜



では、今日の子ハム写真〜

見てよォ〜wwコレ♂なんだよォ〜
♂の2ショットかよ・・・・って、思ってる人・・・・いる・・・・ヵナ・・・。。。
でも、カワイィから良いって事よ




写真・・・ちょっと、小さいネww
でも、この写真は貴重ですよなんて言ったって
家の最後の♀ハムなんですからァ〜
昨日、みゆポソの家に『3匹』旅立ったカラねェ〜
この子も・・・・あと何日かすれば・・・・・旅立つのね・・・




『他のハム画像』
みゆポソの家に子ハム渡しに行った時に撮った写真です




ただの白((笑










撮影時間がかかった慌てんぼうチェリー



ラッキー4★ 

February 28 [Thu], 2008, 19:54
今日はペットショップに行って子ハムの『性別』を見てもらいました
なんと・・・・ビックリな事に8匹がキレイに別れて4匹ずつ♂・♀だったよ
すごくね奇跡でしょ
んで、そのあと、みゆポソの家行って子ハム渡したんだケド・・・・・
選ぶのにめっさ時間かかってました((笑
今日は赤ちゃんの写真を4枚も紹介しちゃいます
ココアを紹介しようと思ったんだケド・・・・・めんどくてさァ〜ww

んじゃ。。。紹介ィ〜
A


B

C
全部可愛くて選べなかったので・・・すべて貼っちゃいました
皆かわいすぎるよォ〜

次は8匹全員集合写真です

皆で撮ったよ

でわ、最後に質問写真に『A・B・C』って、のってる
よね皆は、どの子が1番カワイイどの写真がカワイイ
オレはCだな

お別れか・・・。 

February 27 [Wed], 2008, 20:02
もォ〜・・・。赤ちゃんを渡す時期が・・来たよ
渡す日は3月8日だってェ〜早いよ〜あんな、カワイイ赤ちゃんが
もらわれて行くんだねお別れは悲しいケド・・・我慢します・・・

ってか、今日は『あかポソ』と一緒に遊んじゃいました
そんで、コリーともミキポンともみゆポソとも遊んじゃいました(あかポソの家で)
それで・・・・子ハムを持っていきました皆『カワイィ〜』って、
言ってたよそれに・・・『カレーマン』食べちゃいました
辛かったケドおいしかったよォ〜
あと、今日あかポソに・・・『牧場物語』ってカセット貸してもらったんだケド・・・
5分でやめましただって、つまんなかったよww
明日、攻略本と一緒に返すから・・・。そんでなんで借りたかと言うとォ〜
ちぐに貸してるDSカセット(計5個ぐらい)が返ってこなくてさァ〜
ヒマなんだよねェ〜wwでも、言って悪いケド『牧場物語』ほど楽しくなかった
カセットは無いねニンテンドックスだって、1ヶ月は持ったよww
あっ写真今から貼るケド・・・・また『ヒメ』のハゲ写真は貼れません
すみません・・・。

でわ、まず『人間カナ』赤ちゃんです

くんくん臭いを、かいで誰か調べてたよ

次は『あっカメラだ』赤ちゃん

いきなり、カメラが近ずいてきて・・・ビックリしてましたww

次は『キョトン』赤ちゃんです

カメラ目線だし・・・・このトボケっぷり・・・・
マジカワなんですケドォ〜
赤ちゃん・・・テンシに見えてきたよ

お次は『死んでるひめ』です

も〜死んだの同然だねww

最後は『登りアキ』です

一瞬で『パシャッ』っと撮りました

じゃ、これで、終わりマッチョ

白&銀さんの登場!! 

February 26 [Tue], 2008, 20:20
今日は、テストが2個もありましたねェ〜キモ〜ス死ね〜ス
ってか、科理トカ点数バヤカッタデスそいえば・・・ミキって・・・算数、
今日どうだったのかなカナ150点とれたのかな
おしえてねンってかねェ〜今日は・・・新聞(社会の国調べ)
が・・・・完成しましたすぐできた30分ぐらいで・・・((笑
   すごくネ   『オレって、天才的』((笑
ってか、今日はウチの新ハム〈また2匹飼いました(苦笑〉を紹介ィ〜

でわ、まずぅ〜オレのハムの『白』からでィ〜ス

どうですかちょっと、携帯でイタズラしちゃいました((笑
でも、めっさカワイイんだってあ゛〜死んじゃいそォ〜((笑
いや〜ホントにめっちゃ、カワユス〜
ちょっと、を書きすぎたなww



次は、オネェ様のハム『銀』です

今ケンカ中なので・・・・携帯にあった写真を勝手にアレンジして、
画像を盗みました
バヤィ・・・。気ずかれたら・・・殺されるぅ〜




次は赤ちゃん画像だよォ〜

あんまり、顔はよく見えないケド・・・これでも、頑張ったんだ
次の写真は・・・キュン死にしちゃうよォ〜




あ゛〜も゛〜死んじゃうめっさ、カワイイ
なんかさぁ〜手を合わせてオジギしてる様に見えない
絶対オジギしてんだってめっちゃ、カワイイんだケド
あ゛〜今ホントに心臓バクバクなんすケド





お次は『ザ★赤ちゃん(母乳タイム・・)』だよ

ちょい、ヒメ怒り気味だったよ・・・。
なんか、走り回りたいのに赤ちゃんが、母乳飲んでて離れないカラ
赤ちゃんの事、甘噛みしてましたバヤ〜スですね
ってか、ヒメの首の後ろラヘンが・・・はげて来ました・・・。
きっと、育児の疲労でストレスたまってるんだね
だって、ヒメなんて人間で言ったら『オバアチャン』だよ
子育てなんて、ハンパじゃなく疲れるのに、よく産んだねって、感じだよ
写真5個までしか貼れなくてヒメのハゲの写真貼れなかったカラ
明日貼ります

目開き赤ちゃん!? 

February 25 [Mon], 2008, 20:59
みっなさ〜ん今日は目開き赤ちゃんの写真を紹介します
めっさ、カワイイんすよォ〜
有り得ないほどにカワイイっよってか、今日はみゆポソと
江別のホーマックにケージを買いに行きました
みゆポソはオレん家のハムを貰うんだよ
そんで、みゆポソが買ったケージが・・・・3段式なんだよねェ〜
めっさ、すごいよ・・・ホントにあと1週間ぐらいで・・・赤ちゃん貰われちゃう・・・
めっさ、かなしいんですケドあと、帰ってきた後・・・みゆポソが
『泊まりたい』って、言ったので本気でウチに泊まる事になりました・・・((苦笑
すごいっすね・・・。

でわ、今日も子ハムの画像です

目開いてるのわかる次の写真は、もっと、クッキリわかるよ




ちょっと、ビックリギミ・・・。
でも、めっちゃカワイイ
13日目なのに・・・・大きくなるのは早いね



次は皆で『赤ちゃんズ』だよ

巣を無理やり空けちゃいました
でも、良い写真が撮れたよ
一番左の子めっさ、ビクッテル

今日はこれで、終わります

ココアだよ♪ 

February 24 [Sun], 2008, 16:42
でわ今日の赤ハム

写すのが大変で見せれなかったケド・・・・。
な・・・・なんと目が・・・開きました〜
お祝いじゃ〜



今日はみゆポソと遊んじゃいました

んで、みゆポソが『ココア』を持ってきました

それで・・・・・ココアを撮影したので紹介ちゃいます

       ジャンジャジャ〜ン
デブ『ココア』です((笑




次はハムの『お散歩ひも』を付けて嫌がってるココアだよ

NO----めっさ、嫌がってますねぇ〜
も〜みゆポソがココア嫌がってるのに『撮れ』って言うから
も〜ココア疲れ果ててたよ〜
で、いっぱい写真とったから、『いやいや写真2』も紹介するよ((笑




いやいや写真2

ゴロゴロ

ココア   『取れないよ〜
みゆポソ 『だまれ
ココア   『はい・・・ご主人様』ルプルプ

って、感じでした
でわ、さらばじゃ

10日目だぁ〜♪ 

February 21 [Thu], 2008, 18:12

みっなさ〜ん今日は何の日わかる人はいるのかな

正解はぁ〜子ハム10日周年でしたぁ〜

今日はから体を写真で写して模様が見える写真を紹介します

その前に今日の事を話しますな・・・・なんと今日は『●な●』の家で

ホラー映画を見ましたぁ〜なんか『口裂け女』ってやつ

ま〜怖かったケドね・・・。ってか、『呪恩』って怖くないよねぇ〜

なんかビデオかTVでやってたの見たんだケド、ガックリしたさぁ〜

だって、今まで見たホラーの中で1番怖くなかったよ

皆、怖いって言ってるんだケド別に怖くないんだよね。。。

ま〜『着信あり』はさすがに怖いケドねww

あと〜ワンの『●こ』めっさカワイかった〜超ラブなんやケドォ〜

しかも『●な●』の家のトイレ行ったら・・・・・なんと家のトイレの

3倍か4倍はありました入った瞬間、固まったよ

ホントにビツクリしたよ〜『ひろっ』としか言いようがないくらいに

あと今日は学校で調理実習をしました

オレの班は『チョコホイップ チョコケーキ』をつくりました

チョコチョコかよって思う人はいるだろうケド、オレだって

本当はケーキのスポンジは普通がよかったんだよ

ま〜おいしかったからよかったケドね

ってか、ミキの班の『しょうゆダレ』めっさ、おいしかったぁ〜

色は微妙だったケドねってかマジでK先生ツカムクんですケド

電動泡だて器の『ブウォー』って回る部分無いんですケド・・・。

って言ったら『先生に怒らないでよ〜』トカ言ってたんだって

超ツカムクんですケド怒ってないのに普通の言い方したのに

勘違いしてる人トカ『ドンダケ〜』って感じ((笑

あっでわ色々書いたので子ハムの写真を紹介しちゃいます

まず子ハムの正面写真です

あ゛〜マジカワですぅ〜しかも、もう目開きそうなのに
開かないって目がまたカワイイんだよねぇ〜

お次はから写した写真だよ

見て〜かすかに模様が付いてるのがわかりる
その模様がカワイイんだって
も〜手トカも大きくなっちゃったねぇ〜最初は2ミリぐらいしか無かったのにな・・・
そろそろ里親にも渡す日が近づいて来たよ〜もらってくれて嬉しいケド
嬉しくないような・・・。
だから、母に1匹飼って良いって頼んでみます
だって、お別れは寂しいもんね

体が持たない・・・。 

February 20 [Wed], 2008, 20:02
・・・・昨日はゴールドレンジャーだったし、今日は卒試験だったし・・・

体が持たんよもう体が5個ぐらいあればいいのいな((笑

ってか、今日は『みゆポソ』と『ちぐ』とオレ様の家の屋根ので遊びました

屋根のはじっこの、どこまでいけるかをきそって遊んでたよ

あ゛〜めっちゃ怖かった死ぬかと思ったでも楽しかったよ〜

でわ今日も写真を紹介

見て見て〜めっさ毛生えてきたと思わない
昨日は疲れてて、ブロできなくて写真紹介できなかったケド
そのうちに、めっさ成長したよ
そろそろ目も開く時期だな〜

次は『ミックス』です・・・。

とても・・・・不細工に写ってしまったんだよねww
ハムスターが、いくらカワイイって言っても見る角度によって
『・・・・・・・・・・・・・』ってなるときもあるんだよね

超LOVE『チェリー』だよ

ちょっと、ブレちゃいました。。。
ハムだって、動くから撮影するの結構ムズイんだよね〜
でも、チェリーは手をケージに入れたら一直線に走ってきて手に乗っかって
くれるから写す気になれるんだ

でわでわ子ハムのお母さん『ひめ』です

最近、子育ての疲労かな
巣に手を入れて、ヒメをゆらしても起きないんだ
いっつも死んだかと思うケドゆっくり起き上がるんだよね・・・。
前なんか子ハム守るために、むくっと起き上がったんだケドね〜

あっ1匹ハムちゃんを忘れていました
お次は『あき』です

とっても、うまく写せた方なんですよ
も〜取るまでに時間かかって肩こっちゃたよ

でわ、いつか『みゆポソ』のハム【ココヮ】を紹介します
太ったかやせたか今度写真を見てコメよろしく

赤ちゃんと親達! 

February 18 [Mon], 2008, 20:31
2回目です今から子ハムの父・母の画像を貼ります

まず〜父親のミックスでィ〜ス

これがミックスですでもぉ〜ミックス噛むから嫌いなのww
マミオン(お母さん)にしか、なつかないさ

お次は母親の姫です

寝起きで、起きるが辛そういつも写真を撮ろうとするとケイカイするのに、
あっさり、写せました

でわでわ子ハムです

つまみ赤ちゃんです((笑
見てのとおりつまめるほど、カワが付いてるんですよねぇ〜
たぶん、赤ちゃんが外とかに出ちゃったとき加えて巣に持っていくとき肌を
傷つけないで持っていくためにあるんだよね〜
すごいの〜
んじゃ、終わりマッチョ

初はむ♪ 

February 18 [Mon], 2008, 20:12
今日は・・・・ブロの公開が初のハムを紹介します

でも、その前に手抜きは勘違いだったのを報告するわww

なんか、今日は『焼きそば』だったし・・・・前のは、ちょっと疲れてたのかな

って思います・・・

でわ、初公開ハム〜名前はぁ〜『うさ』です

どおですかぁ〜ゴールデンって言う大きいハムスターの種類の

ハムなので、撮影するのが大変でしたでも、頑張って『とったど〜』((笑



でわでわ、お次はチェリー君だよ

ウチでオレ様に1番なついてるハムなのだ〜

お次はぁ〜アキちゃんでィ〜ス

2番目にオレ様に、なついてるハムなのだ〜

なんか、画像はれなくなったので・・・またきます!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyerimikkusu2
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 明日かよ・・・。 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 明日かよ・・・。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 明日かよ・・・。 (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 明日かよ・・・。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 明日かよ・・・。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 明日かよ・・・。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 明日かよ・・・。 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 明日かよ・・・。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 明日かよ・・・。 (2008年09月15日)
アイコン画像コーギー
» 明日かよ・・・。 (2008年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる