友達と・・・

January 21 [Thu], 2010, 5:44
仲たがい的な感じになってしまいました;;
どうしようっ汗

今日まで

January 04 [Mon], 2010, 8:19
今日までが本当の休み・・・・
明日からは部活です・・・笑

久しぶりにみんなに会えるー^^

でも・・・・宿題ぜんぜん終わってないっ!!

あ、こんなことしてるヒマはないんだった!!

でわ。自問自答で勝手に帰るちぇりーでした。

あけましておめでとう^^

January 01 [Fri], 2010, 13:50
今日は!!元旦ですね♪
結構年賀状を頂く事ができましたあ☆
嬉しいですネ♪

でわ。そういうことで☆
新作です。ベタ塗りにチャレンジしてみました^^

新作★

December 30 [Wed], 2009, 12:32
ヒマだったので今日作りました
新作です

昨日はね〜★

December 29 [Tue], 2009, 7:52
超楽しかった!!!
友達AとCと高校の吹部の定期演奏会に行ったよ〜
県大会必ず金のめちゃうまい高校で、結構先輩達も来てた〜
途中で人酔いしてね〜めちゃ気分悪かったけど、「宝島」でもう気分アゲアゲ
また来年もいきたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぇりー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年11月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
吹奏楽部最高ですっ!!
嵐も最高ですっ!!
東方神起も最高ですっ!!

みんなみんなダイスキです〜★
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる