あけましておめでとう!! 

January 01 [Mon], 2007, 13:09
おけましておめでとう
2006年もついに終わったね〜
うれしいやら悲しいやら
いままで来てくれたくれた人に感謝感激雨霰です
これからもよろしくおねがいします



                  
                      お詫び
             え〜っと・・・・・・・・・・・
             実ゎ最近PCの調子が悪くて・・・・・・
             柿仔が出来ませんでした
             すみませんでした



えーっとお知らせなんですけど・・・・・・・・・・・
ここのタイトル名を変えられたら変えようかなって思ってます!!
あと出来れば名前も・・・えっ理由いやっっちょっと新しい気持ちになってやろうかなっていうのとうちが書いている夢小説のHPの名前と一緒にしようかなって思うんだよねーーーーーーーーー


【ちぇりー画像探偵事務所】
依頼:1件




ルキアってかわいいよね〜




一護だよ
あとゎDグレでィ



神田かっこいーーーーーーーーー
そういえばジャンプで神田が死んだ感じになってるけど・・・・・・・・・死んじゃったのぉぉぉぉ
生きててほしいなぁ
神田LVE




ティッキーのメル画でっっす

期末終了〜〜!! 

December 07 [Thu], 2006, 18:53
期末終わったぁぁぁぁぁ
期末がゃっと終わりました・・・・・
しかも今日3日前のテストも返ってきて・・・・・・・
ピーーーーーーーーー点だったょ
もぅいゃだ〜〜
もぅこのことについてゎ記憶から消去するょ
みんなもぅこのことにゎ触れないでね


はぃAそれより最近小説書くのにはまっるんでィ
小説って言ってもただぁる漫画をオリジナルに変えるっつぅ一般にいぅ夢小説ってやつでしてねィ
もし見たいなら米してねィ
でも↓の人に当てはめる人ゎやめとぃた方がィィかも・・・・・・・

@夢小説が嫌い
A漫画のキャラを壊したくない
B恋愛が苦手(ギャグゎ平気な人ゎどーぞ

どんな漫画かどぅか知りたい人も米で
少年ジャンプものですょ


久々だょぉぉぉぉぉ
【ちぇりー画像探偵事務所】
依頼なぁぁぁぁし






ジャックです





ほしぃひとゎ米よろしくぅぅぅ

久しぶりです!! 

December 06 [Wed], 2006, 19:05
はいっっ・・・・・・
すみません・・・・全然更新しないで・・・・
最近ゎ期末が近くなり・・・・・・
すみません
ホントに今回から頑張ってチョコA書いていくからねィ


今回ゎコレで許してください


大会〜〜!! 

October 30 [Mon], 2006, 20:13
昨日大会がありました
新人戦ですよ
あれっっところでうちが何部か知ってるっけ
うちゎ新体操部だよん
そんで団体で2チームでたんだよん
そしたら・・・・・
2チーム優勝と準優勝だったよ〜ん
うれしいよん


でゎA今日も行くよん
【ちぇりー探偵事務所】









すいません・・・・ 

October 22 [Sun], 2006, 21:17
すいません・・・・・
何も言わず更新しないで・・・・・
今度からちゃんとやります


最近はまってる漫画があるんだよん
『ファイブ』って漫画だよん
すごく面白いから読んでみてよん


【ちぇりー画像探偵事務所】

hoopさんすみません
画像がないんです〜
いろいろと見て回ったんですが・・・・
またの依頼よろしくお願いします・・・

今日ゎおもしろ画像もあります










サイヤクやぁぁぁ!! 

October 18 [Wed], 2006, 21:12
今日ゎ部活中に怪我しちゃいました
そんで病院行ったら・・・・・・・
『はくり骨折』って言うのだって〜
なんか骨がはがれたミタイダヨ
いま包帯まいてpcやってんだ
打ちにくいったらありゃしない
2・3週間で完治だってぇぇぇ


今日ゎ≪14才の母≫
だったよぉぉぉぉぉ
主人公演技がすごくうまかった
本当に妊娠してるみたい
来週も楽しみだねぇぇぇぇ




【ちぇりー画像探偵事務所】
依頼件数:2件


やっほ〜い
今依頼たまってます
でも同じ人だよ
まぁ仕事ゎ仕事だからねぃ
頑張るよん
でゎA今日ゎこの画像













ほしい人ゎコメよろ〜

中間終わったぁぁぁ!! 

October 17 [Tue], 2006, 20:41
今日ゎうちのぉ大好きな人の曲を紹介
その人の名前ゎ
Tommy heavenly6です

めっさいい曲だよ
。○●。○●。○●。○●。○●。○●。○●。○●。○●。○●。○●。○●。○●。○●。○●。○●。○●。○●。○●。○●

【ABOUT U】

Snmmer fancy lights
肩越しに見上げた空 光の雨
溢れそうな涙
気づかれぬように隠していたの

ざわめきの中に消されてしまうけど
ねぇ あの時なんて言ったの?

もう何度もあなたのこと考えてる
何しても手につかなくて
呼吸するたび 想ってる ABOUT U

誰の声が聞こえない
全部 嘘のようにすり抜けてく
あなたの言葉だけが
闇を砕き 時を止める

独り占めにしたいとは思わないけど
他のコには優しくしないで

ねぇいつかは会えなくなるの
安っぽいみたいに死んでしまえば
泣いてくれる? なんて吐きそうだわ yeah

踏み出せずに 怯えていたの

でもいつかは死んでしまうの
あの日花火の音にかき消された言葉
すぐ聞き返せば良かったかも yeah

飽きもせずにあなたのことを考えてる
どこにいても何してても
呼吸するたび 想ってる ABOUT YOU

。○●。○●。○●。○●。○●。○●。○●。○●。○●。○●。○●。○●。○●。○●。○●。○●。○●。○●。○●。○●

どうですか??
いい曲だと思いません
なんか『私ゎ恋してる』みたいなぁぁぁ
すごく一途な想いって感じで
またTommy heavenly6の曲紹介しますYO


【ちぇりー探偵事務所】
今日の画像ゎ




今日ゎディー・グレイマンもーーカッケ↑↑





ほしい人ゎコメよろ

中間ヤバッッ!! 

October 16 [Mon], 2006, 14:29
今日ゎ中間でがあったんだよ〜
国語ゎなんとか出来た`・・・・・
他ゎ×絶対成績下がるよ
誰かヘルペスヘルペスミー(ヘルプミーね・・・・・)
明日ゎだちょー
数学が苦手だよぉぉぉ
誰か≪数学必勝法≫とかあったら教えてほしいョ

ヘルペスミーーーーーーーーーーーー
(ペルプミーね・・・・)


【ちぇりー画像探偵事務所】
今日の依頼なし(寂しい・・・・・)
でも張り切っていこう本当ゎ寂しいけどね
今日ゎ銀魂の画像も張っちゃうよ
















ほしい人ゎコメよろ〜

中間テストぉぉ!! 

October 15 [Sun], 2006, 22:29
うわーーーーー
明日ゎいよA中間だよ
緊張する〜〜〜〜〜〜
でも頑張んないとねーーー



 開業だよ〜   


【ちぇりー画像探偵事務所】 
我が事務所でゎ依頼を受けた画像を探しま〜す
例:スティッチの画像がほしい・アレンの画像がほしいなどA


今日ゎpoohさんの依頼画像です!!












他にも




ほしい人ゎコメよろ〜
でわAまた【ちぇりー画像探偵事務所】よろしく

汚友拉致!! 

October 14 [Sat], 2006, 22:47
今日リンクに入れた友拉致がぅちのブログを紹介してくれました
やっぱりもつべきものゎ友だねぇ
よーし紹介してくれたお礼にこっちでも宣伝

リンクに入ってる雪苺のブログよろしくねぇぇ
おススメだからぁぁぁぁ





★☆お知らせ☆★
これからブログ更新したときゎ一日一枚画像を張っていくよ
この画像がほしい人コメして下さい
またほしい画像があるなら探してくるのでコメして下さい
(例:ミッキーの画像がほしい・銀魂のキャラの画像がほしいなどA)



P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 期末終了〜〜!! (2006年12月18日)
アイコン画像pooh
» 期末終了〜〜!! (2006年12月14日)
アイコン画像Poohさん
» 期末終了〜〜!! (2006年12月08日)
アイコン画像pooh
» 大会〜〜!! (2006年11月05日)
アイコン画像pooh
» 大会〜〜!! (2006年11月03日)
アイコン画像Poohさん
» 大会〜〜!! (2006年11月01日)
アイコン画像Poohさん
» 大会〜〜!! (2006年10月30日)
アイコン画像Poohさん
» 大会〜〜!! (2006年10月30日)
アイコン画像
» すいません・・・・ (2006年10月30日)
アイコン画像雪苺
» すいません・・・・ (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyeri-26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる