亀田一家が最初にやるべき事 

February 17 [Sun], 2008, 9:41
 日本ボクシングコミッション(JBC)は15日、都内で倫理委員会を開き、11日のWBC世界フライ級タイトルマッチで同級王者・内藤大助(33)=宮田=に対して反則行為を繰り返した亀田大毅(18)=協栄=に「ボクシングを冒とくし、ファンの信頼を損ねた」として1年間の出場停止処分を科すことを決めた。セコンドで違反行為を指示したとされる父・史郎トレーナー(42)は無期限のセコンド資格停止処分、同じ疑いで兄の亀田興毅(20)=協栄=は厳重戒告処分となった。また協栄ジムの金平桂一郎会長(41)には、クラブオーナーライセンス3カ月停止の処分が下された。
(デイリースポーツより抜粋)



自己弁護をマスコミに流す前に亀田一家が最初にしなければならないのは




内藤選手への謝罪




では無いだろうか。反省という言葉を使い自己弁護しているが、今回の一番の被害者である内藤選手への謝罪が全く出てこない。これは



全く反省などしていない



という事ではないだろうか。



スポーツマンという以前に人間としてやるべき事をやってもらいたい。

どーなるかと思ったよ。 

February 13 [Wed], 2008, 7:44
今日ね、朝電車乗ったらさ、中学の同級生が私の隣りに座ったの。男子だったんだけど、ほんとにドキッとした。でも向こうは気付いてなかったみたい。っていうか覚えてるはずないよね。でね、向こうは寝たわけ。私も寝たかったんだけど、当然できなかったわけ。だってバレたらどーしようとか思ってし。でも寝れなかった1番の原因は、寄り掛かってきそうに何度もなったから。あれはマジでどーしようかと思った。でも結果そこまで寄り掛かってくることはなかったからよかったけど…。   降りてから思ったよ。おじさんだったら最悪だったからまだましな方だったのかな…?って。

もっと上手くなりたいなぁー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

February 04 [Mon], 2008, 11:05
こないだ25日(土曜)に女装した写真です・・・・

新しいアイライナーを買ってはりきってメークしたんだけど・・
ぅーん・・・・もっと、お化粧・・上手くなりたいなぁーー

なんかキモイ・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。

ドロップ・オフの手順 

January 18 [Fri], 2008, 21:03
本校の中・高生は今日から中間試験です。頑張って下さい。



さて、昨日の続きです。



ドロップ・オフの手順〓)には、



2分間の延長時間が終わった時点で号笛が鳴らされ、レフリーは次のタッチまたはデッド・ボールでプレーを止める。それぞれのチームがさらに1人ずつプレーヤーを減らし、フィールド内のプレーヤーを4人ずつにする。




・・とあります。



このあたりはよく分かります。明日次に進む事にしましょう。

低金利・キャッシングをここで探す 

December 31 [Mon], 2007, 21:43
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

最近仕事で親指が痛いです。。。。 

December 18 [Tue], 2007, 4:19
最近細かい仕事のせいかどうか。。。。

親指の関節がうまく曲がらないんです。。。。

ホントお風呂に入ってちゃんとマッサージしないとダメって言うことを痛感しました。。

でも、毎日顕微鏡を見ながら仕事してるのでどうも目が疲れます。。。。

今日は水曜日♪ 

December 13 [Thu], 2007, 1:37
みーママ、十七才になってきます!!!


なんのこと??



とうとう脳みそ壊れた?



いーえ!脳みそならとっくに壊れてます^^



みーママの脳みそ、ちゃみ菌がうようよしてます❤



ちゃみ〜〜〜❤❤



今日は読み聞かせの日なのです^^



息子の卒業した小学校で、仲良しママさん達と絵本を読んでます。



みーママが読んでるのは「へんしんトイレ」。



このトイレに入ると変身しちゃうんです!!!



七十歳のおばあさんが〜


な、なんと!十七歳に!!  



ななじゅうななじゅうななじゅう・・・・じゅうなな!!!ってね^^



羨ましいじゃないかーーーーーーー(TOT)/



では、行ってきます^^/~

東陶の小物入れかな? 

December 05 [Wed], 2007, 18:24
設備屋さんだと、思い切り言ってしまったところで、、、

やっぱり、東陶を出さないと!!と思い、探してみました〜

オコメの絵の、昭和の初期位の東陶の小物入れ?です。

丁度、オコメの収穫の時期だし〜

時期的にピッタリかな〜


東陶が、衛生機器以外の品物(陶磁器)を製作していた事を初めて知ったのは、何でも鑑定団という番組でした。。。

その放送がされる、何週間か前位に骨董屋さんに置いてあったのをゲットしました〜。

私ったら、東陶のマークは見たんですが、実は、今のTOTOとは別の会社の作品だと思って購入しました(笑)

家が、稲作農家なんで、御米の絵が、花っぺ家!って感じだし、

三段になっているんで、ちょっとした飴とか入れて玄関とかに置いてもいいかな〜って程度の考えだったんです。

売っていたおじちゃんも、東陶とかそんなのは気にしてなかったようですが。。。

確か、1500円位だったのを、、、
1100円に値切って買いました(←微妙な値段)

でも、もし、鑑定団が放送された後だったら。。。。

私が気づいたように、おじちゃんも、もう作ってない品物だって気づいて、
値段が倍位になってたかもしれません。

買ってからの放送で、本当によかった〜(^^)/

おまたせ!本日のアクションカム。。 

December 02 [Sun], 2007, 2:27
皆さんの走りを納めてきました。自分の走りを見て一喜一憂されてくだされ!




秋晴れのMX408

『NAKAJIMA』 HAS BEEN BACK!!! 

November 29 [Thu], 2007, 7:31
ウイリアムズ「中嶋一貴」、最終戦「ブラジルGP」起用決定!!!!!!!



遂に、遂に!!!



一人「騒いで」おりまして、すんません。



しかし、しかし!!!



騒がずにはおれません。



サーキットは「ジャカレバグア・サーキット(現ネルソン・ピケサーキット」と違い、「インテルラゴス」ですが・・・。



20年前、父が「デビュー」した「ブラジルGP」で・・・。



涙、涙、涙・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyerga1209
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 亀田一家が最初にやるべき事 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 亀田一家が最初にやるべき事 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 亀田一家が最初にやるべき事 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 亀田一家が最初にやるべき事 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 亀田一家が最初にやるべき事 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 亀田一家が最初にやるべき事 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 亀田一家が最初にやるべき事 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 亀田一家が最初にやるべき事 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 亀田一家が最初にやるべき事 (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» 今日は水曜日♪ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる