TOP 

February 15 [Fri], 2008, 20:03
♥Candy Lain♥さんのブログでつくって
もらいましたぁ(*^_^*)

夜勤明け 

February 08 [Fri], 2008, 10:35
なりたけのしょうゆらーめん
回転寿司5皿

北海道 

January 21 [Mon], 2008, 16:54
  デパートの北海道展へ行ってきました。

  うに、いくら、タラバ蟹が山ほどのった お弁当を買ってきました。

  小さめ・・・だと思ったら・・・☆.+.━(◎*'艸`q*)━.+.☆ ・・・・

  ほんと、いっぱいのってて、十分おなかいっぱい!!!

  年に1度なので、贅沢したかな〜(*^_^*)

  試食もたくさんあって、いろいろ食べれて 選ぶのに時間がかかちゃった。

  ベーコンとスモークサーモンを迷ったんだけど、

  (この2つは、食べる時 ふわっ とスモーク特有の香がするんです)

  ベーコンは脂があるので、スモークサーモンに決定!

  薄くスライスして、サラダにして食べました。

  食べ過ぎると、あんまり美味しく感じないんで、

  「少し」がちょうどよかったです。

  まだまだ残っているので、小分けにして、冷凍です。

  ソフトクリームは甘くなくて、いくらでも食べれそう(●′∀`)b☆ок!!☆


  1度は北海道にいってみたいな〜(^−^)

  

   

潜ってない? 

January 17 [Thu], 2008, 14:18
土曜日にギラファのマット交換をしたんですが、うち数頭が表面に出てきてました。
ちゃんと潜ったのを確認したんやけど。
もしかしてガス抜きがちゃんと出来てなかったんかな?

一応朝にふたを開けておいて、しばらくしたら潜りました。
で、帰って見たらまた出てきてる!
今回は1頭だけ。

なのでまたふたを開けておきました。
今も開けてます。
よっぽど潜るのが嫌なんかいな?

ガス抜きが本当に原因なんかどうかは分からんけど、時間をおくってのは何事においても大事やな。
焦りは禁物です!

ちなみに今日は学校から帰ってすぐに部活に行きました。
部活って言ってますが、実際は友達と勝手に作ってるだけで、部活と呼べるものではありません。
学校にも承認されてないし、存在を知ってるのも自分の周りだけ・・・。

部活名は
   キャッチボール部!
ただひたすら近くの公園でキャッチボールをするというものです。
今日は1時間くらいしたかな。

正直、手も肩も痛いです。
気軽にできるんで楽しいですけどね。
そうそう、あと部員は2人しかません・・・。

週1くらいで活動できればいいかなって感じです。
1年前に結成したんですけど、まだ3回しかやってません。

夏は暑いし、冬は寒いしで。
今がちょうどいいかな。

で、帰りにほか弁を買って帰りました。
からあげ弁当のおかずのみ。
ご飯は家で炊いてるんで。

てかこのカブログ、だんだんただの日記みたいになってきたな。

真夜中の処方箋 

January 10 [Thu], 2008, 22:18
刃がほしい

血を見たい そんな夜には

甘いキャンディー

歯を磨き終わった後でも

甘いキャンディー

きっと効きます 荒んだ心に



ピストルがほしい

命を絶ちたい そんな夜には

ミントのお茶を

生の葉っぱを真夜中 摘んで

ミントのお茶を

きっと効きます 病んだ心に



優しさに飢えている

されど見当たらない そんな夜には

羽毛のお布団

ふうわりと掛けて

羽毛のお布団

寂れ往く季節の処方箋

今夜もまた・・・デス☆ 

December 24 [Mon], 2007, 18:41
またか・・・









早いぞ、joy!!!!








だって・・・ノドが乾いていたんですもの。。。









今夜のビールは色が違う・・・(爆)









じゃ、




Cheers!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyerer53
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 北海道 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 北海道 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる