アヒャ 

February 25 [Mon], 2008, 19:38
今日ゎめちゃくちゃ試験返って来たぞ\(^O^)/
試験なんかなくなれ!
現代文の授業で熟睡だ(o・v・o)
現文ゎ私の大切な睡眠時間です☆

それってどうよ??? 

February 15 [Fri], 2008, 22:06
快調にウォーキング完了!

・・・・・メールなし


ごはん完了!見逃してたFBIのドラマチェック完了

・・・・・メールなし


きっとパチってる!!!!!!!


実は彼の方がパチ依存症!!!!

彼の姿にドン引きして止める事を決心


だってさ・・・・・ 私に嘘ついて打つのよ・・・

すっからかんになるまで打つのよ・・・・

お金がなくなってすることなくなったら連絡してくるのよ・・・・

ごはんおごらされるのよ・・・・



私も十数年の立派なパチ暦があるけど

家族や大切な人に迷惑かけたことなかった。


「勝ったら○○行こうね」

「勝ったら○○買ってあげる」

「勝ったら○○連れて行ってあげる」


・・・・結局、誕生日プレもクリスマスプレももらった事ない・・・・



別に何かがほしい訳では無いけど、なんだか虚しい。

出来ればこっち向いてくれないかな?


パチンコが憎たらしい・・・・

オートレース 

February 08 [Fri], 2008, 17:58
ひま人母ちゃんです

うちはオートレース(公営競技)大好き一家

オートレースにはまって13年

ホームは伊勢崎 

ゲームオタク兄ちゃんの名前も オートレースの選手からとったし

最近 ゲームオタク兄ちゃんのサッカー優先で なかなか現地にいけない

今日 激やせ父ちゃんが

「ノリックが死んだよ」 と突然言った

ノリックこと 阿部典史(二輪レーサー)

ロードレースの世界では有名選手

オートレースとはまったく関係のない世界・・・・・

なぜ こんな話に?

それは 川口オートレース所属の阿部光雄選手の息子

7日 川崎市の市道でバイク運転中 トラックに巻き込まれての事故死

まだ 32歳

ノリックのことはよく知らないけど オートレーサーの阿部選手の息子ということで

知ってた

自慢の息子だっただけに お父さんの阿部光雄選手もショックだろう

ご冥福をお祈りいたします

ミルクワンタン 鳥藤 

January 19 [Sat], 2008, 4:34
JR有楽町駅近くの高架下にある小さな飲み屋さんに
ミルクワンタンという一風変わった料理があります。

あっさりしていて美味しいです。

お店はこれぞ疲れたサラリーマンの飲み屋っという感じの
こじんまりしたアットホームなお店です。

珍しいので是非ご賞味を。

JOKE 85 

January 14 [Mon], 2008, 20:10
「ママ、パパの顔は何でこんなに青いの?」

「黙って掘りなさい」

都道府県画像 

January 09 [Wed], 2008, 13:09
都道府県の画像だよぉ☆ない都道府県があったら教えてくだサィ!

ムスコに〜かぶりついちゃ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 

December 28 [Fri], 2007, 20:44
父のムスコへ 帰りたい?・・・

ライダー 

December 15 [Sat], 2007, 9:07
ライダーは、行く!!
西名阪に上り休憩なしで亀山まで行き、下りてから、ドンツキを、左にYの字を右に「見えてきました」右手に亀八食堂!
早速「ホルモンA・カルビー・・・・・三人分」肉を注文すれば勝手に野菜が、ついてきました(^∀^)
後「ライス大・味噌汁」
満腹(*^^*)
ごちそうさまでした。

9月より、ヱビスビール入荷♪\(^▽^)/ 

December 11 [Tue], 2007, 6:25
《 とにかく旨い!お試しあれヱビスビール♪ 》 ※画像クリックすると、拡大して見られますョ♪

おはようございます。 

December 05 [Wed], 2007, 15:22
'''''今日は母がやっと退院出来るのでこれから迎えに行ってきます'''''
'''''まだ治療が終わったばかりで不安なんですが本人の望みで。。。



'''''近頃寒くて昨日は初めてボイラーを点けましたよ、もしかしたら今日の夕方から雪か霙が降るとか。。'''''




'''''とうとう冬将軍が来るのです。'''''
'''''暑いよりは寒いほうが我慢出来るけど、退院した母には耐えられないですよね。'''''
'''''温室のよぅな病室から帰ってきて「風邪」でもひいたら大変だから心配です。'''''
'''''あ?そぅだ!まだ雪虫見てないや! 本当に降るのかな?'''''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyense1022
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» アヒャ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» アヒャ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» アヒャ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» アヒャ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» アヒャ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» アヒャ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» アヒャ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» アヒャ (2008年09月17日)
アイコン画像洋二郎
» ミルクワンタン 鳥藤 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ミルクワンタン 鳥藤 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる