あ”あ”あ”ぁ”〜〜〜 

April 15 [Tue], 2008, 16:41
あぁ”〜〜 マコです。

カタちゃんの写真のせようと思ったのに わ”す”れ”た”〜〜

そぉ〜ゆぅ〜わけなのでのっけました。



   以上ぉ〜〜〜

10/11取引『昨夜の腹痛』 

February 18 [Mon], 2008, 6:22
17年12月デビュー〜18年までの合計損益は約+○○万円
19年合計損益+261020円
内、10月合計損益+10950円
    【本日損益+1550円】



'''*今日の取引*'''



デイトレ 銘柄No.12 415えん(×1000株)買い → 417えん【+2000円】



【楽天手数料−450円】



●現在の保有状況



たいしたことないのでまた今度ね〜7銘柄合計含み損益は約−12万円前後







NYダウ ▼85.84
日経平均 △281.09



日経、後場からどうしたの〜?元気よすぎですね^^
私は後場休みでした><



●昨夜、ご飯食べた後に'''急激な腹痛'''。
横になっても耐えられず、'''もがいて'''いました。
'''味わったことの無い痛み'''だったので救急へ行こうと思ったくらいw
でも歩けない痛みなのでとても運転出来ない。
ちょっと治まったので這って'''鎮痛剤'''を飲む用意をして飲みました。
飲んだ直後に'''治った'''ので不思議に思ってたら5分後再開。
そういうのを3回程繰り返したら今度は睡魔がやってきて〜早めに就寝。
今日はなんともないので大丈夫だと思うのだど…
もう一度あったら病院へ行きます。

ど〜ん♪ 

February 13 [Wed], 2008, 7:08
ど〜ん とマメアップをアップ〜♪ 






マメもだいぶ毛が生えてきて違和感のあった首の所もだいぶマシに♪ 






もう丸刈りの時の触り心地「ベルベット感」はないけど〜





ふんわり綿帽子のような触り心地♪ 







これまた気持ちよい〜♪ 





でも撫でられるのが嫌いなマメ・・・ 





触って〜って自分から来る以外はあんまり触らせてくれません〜 






もっと今の触り心地を楽しみたいなぁ〜 

ぬおおおおおおおお!! 

January 30 [Wed], 2008, 5:16
今日、学校の昼休みの間に展示会のことについて聞いて、ふっと試乗会のことを思い出し、「今年は、試乗あるのか?」と聞いたところ「今年は、やりません。」なんじゃとーーーーーーーーーーーーー!!!

唯一の楽しみがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

といくら嘆いたところで変わりません。ゲームコーナーがあるので、ゴネてみます。

晩御飯〜ニラバーグ〜 

January 17 [Thu], 2008, 8:25
 

晩御飯
   ・ニラバーグ
       ほうれん草のバター炒め・ブロッコリー添え

   ・ジャガイモの味噌汁
            







11日の晩御飯です〜



  今日はニラを入れたハンバーグを作りました〜




  豚挽肉を使いますのであっさり食べられました〜




  材料はニラとねぎです〜




  調味料は卵、酒、塩、片栗粉を使いました〜





おろしにポン酢をかけて食べました〜(^.^)





       





  

 お ひ さ ♪  

January 09 [Wed], 2008, 5:50
めっちゃ久しぶりだァーーー!!!!

いやぁね、サボッてたわけじゃないですよ?

今、中間テスト期間真っ最中なんですよ。

その間に、部活もあるしで、勉強もしなきゃいけないしで、PCなんか開けませんよ!((

自慢じゃないけど、頭悪いですから!ワラ

でも、昨日は、TSUTAYAに行ってきたけど・・・

やっと、RADの01こめのアルバム借りれた・・・

しかも、地元のCDショップに何故か、「もしも」のCDが置いてあったし・・・

牛のキーホルダー?もあったし・・・ どんだけぇぇぇぇーーーー!!!!ワラ

どんだけ田舎なんよ-汗

ツワブキ 

December 19 [Wed], 2007, 5:34
我が家のツワブキ

あんかけラーメン 

December 11 [Tue], 2007, 23:34
市販のあんかけラーメン、初めて買って食べました。
簡単に作れて美味しいし、冷蔵庫に残ってたタケノコやキノコが使えて嬉しかったです♪

人違い 

December 05 [Wed], 2007, 19:00
猫のおーちゃんが寝ているちょっちゃんのことをこれでもかってぐらい毛づくろいしてあげてた。
ちょっちゃん眠いから起きずにずっと毛づくろいされていた。
おーちゃん、かわいさ余ったのかだんだんちょっちゃんのことを噛みだした。
あ、、、たぶんやりすぎ。。。。
ちょっちゃんが一瞬目をキラーんって開けた。瞬間おーちゃん逃げた。
その後、私がちょっちゃんの背中をなでたら、ちょっちゃんすごい速さで私の手をかもうとした。
おーちゃんと間違えたみたい。「次来たら、かみついたるねん。」って思ってたんだろうね。
「私だよぉ」って言ったら、ちょっちゃんも私の事見て「あ、ごめんね。間違えた。」って顔しながら私の手をなめてた。うちの猫たち小さい割に噛んだら痛いんだよね。

やなわらば〜(@・ω・@)ノ 

December 02 [Sun], 2007, 3:05
カラオケ が大好きなしろ((´∀`*)) ♥ ♥ ♥


レパートリーを増やす 為にCDをゲットしました(w>∀<w)!!


        やなわらばー ♪♪


石垣島出身の女の子 なのですが歌が上手い(〃▽〃) ♥ ♥


三線の音が心地良くてまた沖縄へ行きたく なりましたぁ(*≧m≦*)!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyenra889
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» あ”あ”あ”ぁ”〜〜〜 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» あ”あ”あ”ぁ”〜〜〜 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» あ”あ”あ”ぁ”〜〜〜 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あ”あ”あ”ぁ”〜〜〜 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あ”あ”あ”ぁ”〜〜〜 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» あ”あ”あ”ぁ”〜〜〜 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» あ”あ”あ”ぁ”〜〜〜 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» あ”あ”あ”ぁ”〜〜〜 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» あ”あ”あ”ぁ”〜〜〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» あ”あ”あ”ぁ”〜〜〜 (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる