鳥ビールスがポルトガルにも?! 

2008年02月16日(土) 22時02分
いったい誰のせい?

俺たちじゃないものね〜〜!!

立ち上がった鳥連盟の勇士達

ポルトガルの片田舎 

のんびり育ち、食べるものは全部畑でおじいちゃんが作ったものばかり

ブロイラーの鳥たちとは待遇が違う

ひまあ!! 

2008年02月12日(火) 17時54分
ひまだあヾ(¨*$)+。 ←べんきょウしろ


だから画嬢作ってくウわ〜!!

南京町の中華街 2 

2008年01月31日(木) 2時27分
  '''チャイナ・スクエア'''↑と呼ばれる広場です。



  行列が出来る店がありますよ〜。

大きくなったもんだ 

2008年01月18日(金) 16時11分
KOKANAももう7ヶ月目に入り、元気に部屋の中を移動するようになりました。
まだ、ハイハイはできないけど、転がったり、手の力で後ろにバックしたり、
方向転換したり...本当に赤ちゃんの成長って早いものですね。



久々に、体重と身長を測ってみました。
体重は8キロ、身長は72センチぐらいでした。
この子は女の子のわりに身長が大きいみたいです。



服もすでに上下分かれた服を着せるほうが多くなってきました。
まだおすわりもできないけど、上下分かれてても着せるのは
そんなに大変じゃないんですね。

ねがてぃばーの冒険 

2008年01月14日(月) 12時28分
ねがてぃばーそれはすなわちネガティブな思考しかできない人間のことです

つまり僕です

今日は今年もやってきてしまった合唱コンクールという忌々しい行事の放課後練習で男子と女子がけんか

しましてね。

毎年のことです。

男子がサボって女子がきれるんです。

そんなんだからこの行事はなくしたほうがいいと思う。

理由1:朝早くからの朝練習、昼休みをつぶして昼練習、学校が終わった後の放課後練習この3つの練習の

せいでみんなの時間がなくなる。

理由2:練習が多すぎて男子が飽きてやる気がなくなる。女子がきれる。男女の仲が悪くなる。

理由3:しまいにはぐだぐだになってみんなのストレスがたまる。

まぁこんなところですね。

だいたい合唱コンクールで歌う曲もなんか微妙な曲だし。

BUMPとかELLEだったらやるきでるんだけどな。

ELLEは英語おおいから無理だろうが。

しかも僕がですね、男女がもめてるときに暇だから外眺めてたらある女子生徒に「やるきあるんです

か?」ってきかれたから「ない」っていったんですよ。

そしたら「学校くるな」っていわれましたよ



どんだけー




まぁそのあといろいろありまして。

ある女子生徒が「練習しないならもう帰ろう。帰っていいよ」っていったんですよ。

きっととめてくれると思ったんでしょうね。

まぁおれがそんなことするわけもなく普通にベースの練習をしにいきました。



めでたしめでたし

低金利・キャッシングローンを比較する 

2007年12月31日(月) 21時30分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

疲れましたァ↓↓ 

2007年12月15日(土) 12時08分
理科の時間イナカーンメンドカッタァァァァ!!!!!!!!!
掃除の時間●●●が手伝ってくれたァ☆☆☆
緊張してェあんまァ話せれなかったァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓↓
またァ手伝ってェってお願いしたァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日かなァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもォ席替えしたらァ会えんヵも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最悪ゥゥゥ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一緒になれたらァ奇跡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!カモネ^0^

今日はァ4時〜6時まで塾。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
疲れた。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
英語オモロカッタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

間もなく?! 

2007年12月12日(水) 6時02分
またまたヤフオクで、

落札購入した、

シルバーブランド

『ロイヤル・オーダー』の

ネックレスが届きそうです。

午前中には!




さっき「チキンラーメン」を、

一気にかきこんで食ったので、

お腹イパーイ!




さてとコーヒーブレイク。

講演 

2007年12月05日(水) 8時06分
 今日の午後,「特別養護老人ホーム」の職員を対象に
「腰痛の対策と予防」の講演をしに行きました。

 4年前に柔整の専門学校に1年間,実技の講義をしに
非常勤で行ったことがあります。
 生徒同士で笑って実技をする緊張感のなさに幻滅し,やっぱり現場で
学ばないと無理だと感じました。
(結構厳しく講義したつもりでしたが,,,。)

 今は学校から離れ,当院にて希望してきた柔整師を厳しく指導しています。
(昔と比べ年を取ってきたのか,最近指導が優しくなったと言われます。(笑))

 老人ホームの職員は,現場で本当に困っている人たちなので,
目がとても真剣でした。
 夜勤明けの方や,少し早く出勤して聴講している方もいて,眠たい目をこすって
聞いて頂けたので,もっと眠たくならないように配分すれば良かったと反省しました。

ビデオチェーック! 

2007年12月01日(土) 2時59分
ハマこいのコンテストのときのビデオを何回も観た。

うーん、かっこ悪い。何がって、自分が(^_^;)

終わった直後に観たときは、タイミングも間違えていないし、まぁまぁかな?
なんて思っていたけど、何回か観ていたらアラが・・・

容姿、体型は仕方ないとして、なんだか必死なのがすごく表に出ている感じ。。

「転ばないように、間違えないように、旗をからませないように」という気持ちがすごく見えていて、
カッコよくない。

昨日、先生の口からも「ちゃんと振り切れていなかったよ」というお言葉が。。。
先生にはわかっちゃってたんですね(あたりまえか(^_^;))

「旗を振る」ひとことで言うけれど、うまく見せる(魅せる)のは難しいなぁ

奥が深い。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyenma1277
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 鳥ビールスがポルトガルにも?! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 鳥ビールスがポルトガルにも?! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 鳥ビールスがポルトガルにも?! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 鳥ビールスがポルトガルにも?! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 鳥ビールスがポルトガルにも?! (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 鳥ビールスがポルトガルにも?! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 鳥ビールスがポルトガルにも?! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 鳥ビールスがポルトガルにも?! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 鳥ビールスがポルトガルにも?! (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 鳥ビールスがポルトガルにも?! (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる