何をつける?これを見ればよかろう! 

September 16 [Wed], 2009, 21:16
バトンを暇なんどんどんやろうかと^o^消化
何つけて食べる?バトン
Q1 出身地はどこ?
長崎県
Q2 目玉焼き
マヨネーズ!か醤油!でもマヨネーズ!
Q3 エビフライ
マヨネーズ!
Q4 冷し中華
冷やし中華のたれ^o^わかんねーよ
Q5 から揚げ
味ついとるやろ!何もかけんね…
Q6 納豆
納豆のたれ!ついてるしね!なかったら醤油!
Q7 おでん
なんもつけん。
Q8 トマト
マヨネーズかそのままかなぁ…?
Q9 サラダ
マヨネーズ^o^マヨネーズ旋風すぎる
Q10 たこ焼き
マヨネーズ!マヨネーズ!
Q11 ごはん
ふりかけとか〜梅干しとか〜!
Q12 パン
苺ジャムかバターかマヨネーズ>^▽^言ってたらキリないだろこれ
Q13 ホットケーキ
はちみつ!
Q14 ピザ
ピザにかけるとかあるん?!あれかタバスコか
Q15 焼肉
タレ!塩!2種類しかなくね^o^?
Q16 うどん
そんまま
Q17 スイカ
塩かけたら甘くなるっていうけどそのままのが好き。
Q18 豆腐(冷奴とか)
青じそ!醤油はないね!
Q19 ナゲット
そんままだろ…肉類にかけるのってあんまりなくないか?おれだけ?
Q20 最後におすすめな食べ方(〇〇に●●を付けて食べるとおいしいよ!)
はるさめ^o^!!!!!ただの好物なだけ!!!!!おわる!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:入江チェナム(45289)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
私立クレアール学園に在籍

クレアール学園をご存知ない方は
ブログの閲覧をご遠慮ください

あとここは入江チェナムの中の人の
日常(モンハンやカレー)がおそらく
でろっでろに漏れまくっている
危険性がありますので見る方は
自己責任でお願いします^^
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かうと
» 何をつける?これを見ればよかろう! (2010年11月12日)
アイコン画像MARKER
» おれを知りたいならばこれを嫁! (2009年06月02日)
アイコン画像チェナム
» やれやれだぜ (2009年05月27日)
アイコン画像
» やれやれだぜ (2009年05月26日)
http://yaplog.jp/tyenamu/index1_0.rdf