お知らせ。 

September 11 [Tue], 2007, 15:54

ブログの場所を変更しました。 

http://x61.peps.jp/godoftheanime1   
↑ ↑ ↑ ↑
もしよかったら見に来てくださいo(*^▽^*)o~♪
(リンク集のところにも貼っといたよ。

アニメの画像とか貼ったりしてるよ。
もちろんブログも更新してます。

こちらのブログを見にくることもあると思います。

コメントをしてくれた方ありがとうございました(^ω^)

ヤバイヤバイ。 

September 01 [Sat], 2007, 21:57
今パソコンがヤバイ状況。いきなりパソコンがつかへんようになった。前にも何回かあってんけど今回はなかなかなおれへん。データは初期化されてると思う。前も初期化されてたし。最悪〜。でも幸いな事に昨日フラッシュメモリ買って今日の朝メモリのなかに自分のファイルデータうつしてたからセーフ。なんかメッチャ不幸中の幸って感じです☆

メモリ。 

September 01 [Sat], 2007, 15:04
メッチャ久しぶりに更新するような気がする。
もう学校あるし最悪。正直宿題まだやしぃ(笑

昨日やっとフラッシュメモリ買ってもらったよ。なんかメッチャ嬉しい。自分専用やし(^O^)これでPCの私のファイルは消されても安全。なんか最近PCこわれやすくなってるからいつデータが初期化されてもおかしくない状況。だからずっとフラッシュメモリがほしかった私なのでした。

お祭り終了。。。 

August 25 [Sat], 2007, 22:38
中学校のお祭りは8時に終わってんけどそれから2時間友達としゃべってました。熱は帰ってきてからはかってもさがってなかった。やっぱり頭はずっと痛い。。。明日には治ってるかな!?気合いで治そ(≧▽≦)

さがらん。。。 

August 25 [Sat], 2007, 16:26
熱がさがらないです。。。さっきからずっと頭痛がして立っただけでクラクラしてまっすぐ歩けない。。。たまに腹痛あり!!もうすぐ中学校行かなあかんのに。休んでもいいと思うねんけど友達と一緒に行く約束したし今更断れない。。。まぁ命懸けで頑張って騒いでこよ(≧▽≦)

熱。。。 

August 25 [Sat], 2007, 11:26
なんかしんどいと思って体温計ではかったら少々熱がありました。今日中学校でお祭りっぱいのあるから行かなあかんのに夕方までにはなおるかなぁ?私は結構風邪とかは一日でってか寝たらなおることがおおいから大丈夫やと思うけど。っと言うわけで今からまた寝よかな(≧▽≦)さらばぁあ!!

登校日。 

August 24 [Fri], 2007, 14:59
昨日登校日で学校に行きました!!
休んでる人も多かったです。。。
すぐに終わったよ。
行くだけめんどくさかった(○`ε´○)
でもださなあかん宿題とかあったからいかなあかんかったけど。
登校日の前の日は寝れなかった。徹夜でした。
友達とずっとメールしてました。
けど学校から帰ってからすぐ寝てしまいました(。-ω-)zzz

ついに!! 

August 23 [Thu], 2007, 4:56
やっとひぐらしのなく頃に解のOPとEDのCDが発売になったから昨日22日に妹とアニメイトに買いに行きました(・▽<)二つとも!!
ハルヒのカードも買って生徒手帳にはさみ中。メッチャ萌える(≧▽≦)ギザカワユスだよぉ!!

最近全然寝れない。誰か助けて。ちなみに今日は学校の登校日なのです。最悪だぁあ!!

もうちょいで登校日。 

August 20 [Mon], 2007, 23:17
あともうちょっとで学校の登校日があります。
そのときに出さないといけない宿題がなんこかあるんですけど全然終わらなくて大大大ピンチ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。神様〜ヘルプ〜。
毎年夏休みといえば宿題に追われるとき!って感じです。
小学校のころから変わりなく。。。))
今は美術の人権ポスターに苦戦中・・・。
デザインとかが全然思い浮かばなくて登校日の日までに終わらせられるか微妙なところです。お姉ちゃんにもいろいろアイデア出してもらってるんですけど決まらないです。
やっぱり難しい。。。
日記も適当じゃぁああああ!!(開き直ってます。。。(笑))))
日記ずっと書くの忘れてて何あったか思い出されへん状態。。。
ちょっと嘘アリです(/ω\)

職業体験!! 

August 19 [Sun], 2007, 9:23
職業体験場所決まったよぉ!!
前友達と一緒にスーパーに頼みに行ってOKもらいました!!
これで安心。友達がメッチャ大人っぽいから頼りになる!!
職業体験当日は11月でまだ先やけどなんか緊張する。。。
でもがんばるぅ\(○^ω^○)/
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★emiko★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月29日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
楽しんでってくださぁい(・ω<)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像えりポン
» レンアイ至上主義 (2007年10月24日)
アイコン画像ねね
» ヤバイヤバイ。 (2007年09月10日)
アイコン画像ちひろ
» アニメイト!! (2007年07月29日)
アイコン画像ねね
» 夏休み(^ω^*) (2007年07月20日)
アイコン画像ねね
» 三者懇談。 (2007年07月19日)
アイコン画像祥子
» イトーヨーカドー。 (2007年07月18日)
アイコン画像
» 地震。。。 (2007年07月16日)
アイコン画像ねね
» もう嫌やぁ!! (2007年07月10日)
アイコン画像浅利 美香
» 涼宮ハルヒの憂鬱J (2007年07月10日)
アイコン画像奈央
» らき☆すたA (2007年07月10日)