PSPガほしい・・・ 

2005年11月05日(土) 12時48分
ああ、あと二日で最後の実力テストなのです。
まあおいといて(えぇっ!?
PSPがほしい・・・なんかむしょーにほしい・・・
25000円かぁ・・・
御子図解もらえる見込みなし。
尾戸市打魔、上に同じ・・・。
ふぅー

久しぶり 

2005年10月23日(日) 8時52分
えー、今日の予定は、ポスター仕上げて、宿題して、県社テストの勉強して、
実力テストの勉強して、寝ること
私は、不言実行できないんで、有限実行つことで、どっすか?
なわけで、決意表明?さむいよー

16日の日曜日 

2005年10月12日(水) 19時45分
16日に文部科学大臣の山中さんがうちのガッコウにくるんだと。
いや、べつにどーでもいいけど・・・
最近ちゃんと寝てるのに(7時間くらい)授業中にねむーーい!!
ほんっと、とろとろああー、どうしようもない
合唱の練習が、朝と、一時間目と、昼休みと、六時間目と、放課後あった
いいくにつくろう鎌倉幕府

ずるずるびー 

2005年10月10日(月) 9時46分

いやー、寒くなってきたよ
鼻炎の私にはつらい時期に突入・・・
今もずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずる
ずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずる・・・・・・・・・・・・・・・

あきー 

2005年10月09日(日) 11時08分
なんか秋になると感傷的になる
なんとなーく、感動する映画とか本とかを読みたくなる。
あき休みもあと一日ですよっ!!
あー、二学期・・・
・・・・・・・・・・
話し変わりマース
今日弟に「おまえのかーちゃんでーべそ!」っていわれましたよ・・・
えー・・・じゃあお前もジャン・・・

秋ですね 

2005年10月05日(水) 22時01分

もうすっかり秋です・・・
だ・け・ど、なんなんだ!この暑さは・・・27℃
いいけどさ、べつに。
合唱コンクール近いですー
行事は好きだー
"信じる"歌います。ポスター書きます。がんばります!

ありあり!? 

2005年10月03日(月) 20時56分
今日雨が降りました。
なんか・・・靴下にありが群がってた・・・・・・
私の足は甘い匂いでも放っているのだろうか。
湿気が多くて困る

会話 

2005年10月02日(日) 20時14分
「ねえ、息子に甘い母親をなんてゆうんだっけ」
「ええー、マザーテレサ」

テスト終わりました。 

2005年10月02日(日) 9時51分
ブログさぼってましたよ。サボタージュ・・・
テストーは、どうだろう?書けたほうだとは思う。
なんか前日に、ちがうとこの勉強をしてた。
結構悲しいのよ・・・
得意教科は、理科。
苦手は、それ以外ってとこかな・・・
あと五十点は取らないといけないのデス!
最近フルバにはまってる。
なんかねー、いっときほっといたんだけど、
まとめ読みするとぶり返した。
がんばろー、うん。

いーけーいけー 

2005年09月19日(月) 20時40分
いえーい
優勝だぞーい!!
いやー、もうこれで後は受験だ・・・
くっそー!
塾生には負けたくねーー!!
とかいいながら、休みの日にはDVD見ながらだらだらすごしています。ちぇこです。
どうぞヨロシク!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» PSPガほしい・・・ (2006年05月06日)
アイコン画像チェコ
» あきー (2005年10月10日)
アイコン画像水生
» あきー (2005年10月09日)
アイコン画像チェコ
» 秋ですね (2005年10月08日)
アイコン画像まみ
» 秋ですね (2005年10月06日)
アイコン画像チェコ
» 会話 (2005年10月05日)
アイコン画像まみ
» 会話 (2005年10月04日)
アイコン画像チェコ
» がんばったぞい!! (2005年09月19日)
アイコン画像まみ
» がんばったぞい!! (2005年09月18日)
アイコン画像チェコ
» うわー (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyekomakki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる