えーと・・・。 

December 18 [Mon], 2006, 20:09
このブログを違うブログに、
移行しまっす。
新しいブログもヤプログだけどね・・・(笑
URLは・・・・・・
http://yaplog.jp/xxx_or_xxx/
デスb

今後ともよろしくお願いします〜(*´∀`)ノ

(ちなみにココのブログは今週いっぱい残しときます。)

ヒマらぁ〜 

December 16 [Sat], 2006, 10:35
ヒマらぁ〜。
アニメ見ててもヒマらぁ〜(何
1時からは友達の家にれっつ・ごぉーぅ。
・・・なんですが・・・。

あぁぁぁ・・・マジやばいって。
どんぐらいヤバイかっていうとマジでヤバイ。(何

は、ははははは・・・・。

む〜・・・。 

December 09 [Sat], 2006, 18:48
なんかイトコが家に遊びにきました。
まぁ、いてもいなくても生活は変わらんケド。(何
いや、マジだからね。

ウチの家族は体が不自由なばあちゃんがなんでも優先ですから。
私なんか優先順位の一番下ですから。


・・・まぁ、いいかこんなハナシwww
暗くなってもしょうがないもんねーww

うひゃぅ・・・ 

December 07 [Thu], 2006, 20:27
勉強しないとパソ子できないとか・・・(いきなりソレか
まぁ、いいか・・・自分の所為だしね・・・(何

ところで。
ネタが無いよ(ぉぃ

どーしよっかねー・・・。
む〜・・・

あぁ、そういえばLiptonのパッケージがクリスマスバージョンになってたなー。
それプラス冬季限定のキャラメルミルクティーが!!
早速飲みました。




・・・ヽ(´゚ω゚`)ノ・・・




甘っ・・・・。
・・・なんか飲んだことある味・・・;






+++私信+++
みきえもんへ(*´∀`)ノ
こないだのガムありがとねー(何
美味かったゾbb(何何

あははははっ 

November 23 [Thu], 2006, 18:20
やぁ〜。
テスト前なのにブログ更新しちゃってるバカ桜羅デス。(何

実は苫小牧に住んでるのですが、
今日、元丸井?があったトコロに「ZEUS CITY」(?)
だかってのが出来たらしいデスヨ。
明日か明後日行くんだー(何


・・・勉強しろよ。みたいなね。(笑

どうしよ・・・ 

November 14 [Tue], 2006, 21:48
BUMPのコトブログに載せようか悩んでますb(何
BUMPヲタクとか言われてるしね。
はぁ・・・・。

















まぁ、そんなコト某ジャニヲタになんか言われたくないけどね。(何

(*´ω`)ノ ぃょぅbb 

November 14 [Tue], 2006, 21:41
またLipton飲んでた桜羅デス。 (゚∀゚)アヒャ

今日はコレね(。・ω・)

あっぷるちぃ。(何語

・・・ジャージ写ってるのは気にしないでwwwww


・・・・・・・・・。
で、ネタが無いのでこのあいだ作ったハンバーグの写真でも
載せておきますか。(ぇ

・・・コゲてるなんて言わないでね。
ウチの所為じゃないからね。
お母さんの所為だからね。(人の所為にすんなコラ



















・・・焼いたのはお母さんだもん・・・・(何

あいやぁ〜・・・(゚Д゚;) 

November 07 [Tue], 2006, 23:18
   ☆ハローグッバイ
   ☆藍坊主

   このCDを友達に貸してました・・・。
   で、今日返ってきたのですが・・・・・・・




               Σ(゚Д゚;)!!!!!!!!
               
                            


               裏面に・・・裏面に・・・
               ヒビが・・・っ!!!!
               


               アヒィil||li _| ̄|○ il||li


               はろーぐっばい・・・(涙

いやぁ・・・。 

November 05 [Sun], 2006, 17:39
いやぁ〜、しばらく更新する気が起きなくて
カナリさぼってたよ・・・(汗
見てる人ゴメンね・・・il||li _| ̄|○ il||li

ところで。
今日は久しぶりにR中の友と遊んだよ(*´∀`*)
楽しかった・・・・wwww
しかも、ついさっきメール来て画像イッパイ貰ったよ(。・ω・)ゞ
イェーイwwwwwwwww
Liptonとか31アイスとかお菓子とか・・・・ww

欲しいのあったらupするよ→wwwww

♪☆-(ノ´・д・)八(*VェV*)ノ ワーイ 

September 17 [Sun], 2006, 9:24
昨日は誕生日とか言うめでたい日だったらしいですよ。(ぇw
自分のサイフに15000YEN げっとぉー♪
さぁ何を買いに行こうか・・・・・・wwwww

あと、なんか親達からこんなの貰いました。

@自分だけのATM(?)

外国のだから操作を覚えるのに時間がかかった・・・(汗


A(゚Д゚;)

・・・ん?なんだぁー?この赤いの・・・。

中身。↓



Σ(゚Д゚;)!!!!!!





え、何?幼稚園児のお絵かきセット?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜羅(おうら)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP・テナー・エルレ・ラッドが好きですb
    ・写真-空の写真とかよく撮ります。
読者になる
不定期更新中・・・(。-ω-)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる