やほー^^ 

April 08 [Sun], 2007, 20:50
かんか今日ペインソフトかいにいきますたー^^
そしたらあったbb
なんかよかたー^^ でもまだ慣れていうませぇん(ぁそ
プロ版は最強の敵だしっ
しぃぺだしなぁー・・・
ペンタブ今度学校のクラブんときもってこ^^
みんなおどろくどー(ぁ

今日俺のいとしい(ぅは肝
つばs君がサッカーの練習てしてるとこ学校でみますた。
たぶん日曜はサッカーの日なんねbb
試合やってますた。
赤組だったかなー。。。 一番背低くてよくわかりますた
おかんとそこの学校で一瞬すりったときみますた。
よかたー^^ かっこいいよー^^ ひゅひゅー
ぁー・・・・はぁー・・・・つばs君たのしそーだなー。。。

いろいろつばs君のとこいってみてますた。
逝ってきました。。。はい・・・・
はじめてつばs君がサッカーの試合してるとこみました。。。
かっこよすぎるーあれは違反だろ 
ユニフォームきてますた。。
数十メートルはなれてたんでぜんぜんわからなかったんけど
とにかくかっこよかったっw 見れてよかったー^^
でゎー ノシっ

なんとかバトンv 

April 07 [Sat], 2007, 17:03
【題:D.Gray-man】
■可愛い、と言われて浮かぶ人は?
アレン(やっぱりか

■綺麗、と言われて浮かぶ人は?
リナリー(やっぱリーだからかね(ぁ

■癒される、と言われて浮かぶ人は?
ラビw

■色気、と言われて浮かぶ人は?
神田ー^^

■クール、と言われて浮かぶ人は?
これも神田かなー

■男前、と言われて浮かぶ人は?
んー・・・あのファインダーの変なマッチョ(おま

■彼女にしたくなる人は?
もちリナリー(コムイ怖

■彼氏にしたくなる人は?
アレンっっ^^ 天然好きっw(キモ

■ペットにしたくなる人は?
ティム(ぇ あれゴーレムじゃん

■猫っぽい人は?
リナリー(ちょ待

■犬っぽい人は?
アレンー

■兎っぽい人は?
ウサギ=ラビ(決めんな

■優しい、で思い浮かぶ人は?
イエガー元帥(ぉぁ古

■俺様街道まっしぐら、な人は?
もちバクだねー迷子なったのw(糞が

■怖い、恐い人は?
んー・・・・クロス元帥っw アレンに金槌(それか

■守っ(助け)てあげたくなる人は?
ミランダ(ぉまえ

■守ってほしい人は?
神田(キモ きっと助けてくれないよw

■自分の忠実な部下・下撲・子分は?(無い場合は願望)
さぁー・・・ファインダーでいいっすか?

■良い相談相手は?
ミランダw

■お疲れ様でした。ちゃんと埋まりましたか?
おつかれさんですー^^ うまったというかぜんぜん意味h(黙れ


■ではでは、このバトンで回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。

桜蘭高校ホスト部・みぃ(雪音
すもももももも・レオ
まぁいいろいろと(ぉまぇ

面倒な方はスルーしてください^^;

やっと終わった・・(え

ぁー 

April 06 [Fri], 2007, 19:09
D灰おーぷにんぐー

ohisa-^^ 

April 06 [Fri], 2007, 18:53
へへへ・・・へへ・・・・・もうだめだぁー
てヵパソもうこわしちゃおかな・・・・はは・・・・・
なんかさ・・・・・今日・・・先生決めみたいなのやって
また5年と同じ先生になっちゃった・・・・・
最悪・・・・・それにあの「つ○s」とも5年でわかれたし・・・
いいとこいってたんだけどなー・・・・・
キャンプファィやーんとき隣で手つないだもん・・・・
おなじがいいなー・・・・修学旅行・・・・
先生うざいからー・・・・4・27くらいに
修学旅行だし・・・俺・・・・バス酔いすごいから・・・・・
ぅぉーーーーーーーーーーーーぁ・・・・・
「中じm」先生だとおもってたのにーーーーーーーー
ひどいよ馬鹿すどー先生っ・・・・・・・
ひどすぎってーーーーーーーーー;;
俺これでもスランプなのにーーーーー
ころすぞおらぁんぁ?
でも転入生きたーーーー(^^)
真衣ちゃんっていったけ(馬鹿か
さっそくおともらちになりますた。。。
かわゆすすぎるー^^
でもあの「ちひr」が真衣を勝手によこどりしたんよっ?
ひどくねっ?
岩さn最初なかよかったのにー・・・
俺「さおr」ってよんでいいからってひどくねっ?
むかつくし・・・・・ちーちゃn親友じゃないもん・・・・・
ひゃひゃやーーーーーーーーひまだよーーーーー
ひとりえちゃしよーかなー
ふふふh− らららー19じえだぁー早っ
今6じだとおもってなんに。。。。。
ぅーーーーーーーーーーつばs−−−−−−−−
あなたは今なにをやっていますか?
あなたはだれかをすきになったひとはいますか?(キモ
ぅはーーーーーーーーー
そういえばつばsってパソもってるんやてー
リア友だぁーい^^
えっとねーえっとねー今度クラブでつばsといっしょのくらぶなんやてw
というか真衣ちゃちがうほうがいいなぁー
俺の隣はぁー・・・ユカちゃw んでそのはんたいの隣は
香夜華w かよかもうずいぶんキーボードできるようになたなぁー・・・
こんどはますきんぐとかおぼえてみたらどうかなー・・・・
これずいぶんながくねか・・・・・
つばs−−−−−−−−−−−−(だからキモ
真衣ちゃって岡田地区やてー・・・・・(お前ちょ
ひゃひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・
だれかえちゃしよー・・・・・・・・
つまんないよーーーーーーーーーーーー・・・ 明日土曜日だーーーーーー
これでかんぺき昨日おわたー
漢字計算明日とあさってでおわrふぁせようかー・・・・・(ん
んもうやみょかー・・・・・おーmステなんか大塚愛だぁー^^
さくらんぼ好きー^^
んー・・・こうだくみでたかなー・・・モーニング娘ってwww

古いんちゃう?

やほー^^ 

April 05 [Thu], 2007, 1:38

今までずっとたまってた画像を

とだしました(うせってろ

あさって始業式ですー;;
入学式ねむいし; いねむりしてきますー
ってかんじでねてきますー
あとペンタブかいますたw
なのりはしなかったけどかいますたw
なんかつかいやすいですw
かいてみましょー(汚いよ

ですw でゎーおやすみ(ねむ

ふゃっほー 

March 22 [Thu], 2007, 16:55
今日はいろいろと探検してきますた。 んでこんなバトムもらってきちゃいますタww
回す人どうぞ^^ 



■ステータス■
HN⇒亜恋†(いがいに雅だったりー
年齢⇒11歳ー;;
職業⇒今は6年と5年の境目ですぃー
病気⇒んー・・・花粉症とか風邪かな?
装備⇒ないよー いつも大体腰p(殴
性格⇒んー・・・肝い(ぉぃぃぃぃぃぃ
口癖⇒ないないない(ほんとにないかっ!

靴のサイズ⇒24.5 
姉妹⇒第一兄弟だから・・・俺女1人だし・。・・・    
ペット⇒んーハムスターだよb 癒されるし(逆に臭ぇーよ(殴  

■好きなもの■
色⇒んー暗闇系とか 
番号⇒ぁー一番最後好き  
動物⇒猫・ハムスター・など×A  
飲み物⇒オレンジジュース系
本⇒以外に男漫画好きw    
花⇒薔薇  

■質問■
「髪染めてる?」⇒染めてないー 以外にそめたいよー
 
「髪の毛巻いてる?」⇒巻くわけない
 
「タトゥーしてる?」⇒しないしない; こわー

「ピアス開けてる?」⇒うんー 小さいころかあちゃんにやられた

「カンニングしたことある?」⇒あるーウシシw(ぁ
 
「お酒飲む?」⇒あるー 夏ごろ辺

「ジェットコースター好き?」⇒スキーw てヵぁのヒューすきゃw 

「どこかに引っ越しできたらな〜と思う?」⇒友と別れたいくないし 

「もっとピアス開けたい?」⇒あけたくない; てヵ痛いんもん(ぇ

「掃除好き?」⇒嫌い     

「丸字?どんな筆記?」⇒丸字というか大体にギャル文字(ぁ
              
「ウェブカメラ持ってる?」⇒何それ

「運転の仕方知ってる?」⇒しらん   

「携帯何?」⇒ぁー倖田cの愛用携帯かなー    

「コンピュータから離れられる? 」⇒無理; 結構愛してr(殴

「殴りあいのケンカしたことある? 」⇒あるー てヵ口喧嘩と共に 

「犯罪犯したことある? 」⇒ない 

「お水/ホストに見間違えられたことある?」⇒なんで

「ウソついたことある? 」⇒あるー  

「誰かを愛したことある?」⇒誰だよそいつ 

「友達とキスしたことある? 」⇒ない てかマスクで友と;(肝 

「誰かの心もてあそんだことある? 」⇒うんーw 楽しかった(殴

「人を利用したことある? 」⇒あるーw

「使われたことは?」⇒あるー     

「浮気されたことある?」⇒年いくつだとおもってんだ   

「何かを盗んだことある? 」⇒あるー

「拳銃手にしたことある?」⇒お兄ちゃんの奴使ったw

見た人かならずコメしてもらってねぃw
コッコちゃんのキリエですw
てヵ画像でかー;



ぁー眠い・・・ 

March 16 [Fri], 2007, 23:17
ぁんま今日はかわりなかったです
あとで明日投票しますんでおやすみなさいー
てヵテンプレート変えました。
題名の下をクリックすると何かが起きますんでww
でゎーおやすみなさいー

あはsh− 

March 14 [Wed], 2007, 20:02
久しぶりです〜
でゎでゎバトンです。

ルール
1回だけ変換してください(´∀`*)
恥ずかしいからやり直しとか無しです(´∀`*)

1.ごひゃくえんでおやつかわないと 
五百円で親使わないと

2.そのへんたいへんでしょ?
その辺大変でしょ?

  
3.ちくりくじょうたいかい
地区陸上大会

4.いわなくったっていいじゃん
言わなくたっていいじゃん

5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
今年中に埋蔵禁を発掘したいと想う


6.きせいちゅうでじゅうたいだ
寄生虫で渋滞だ

7.じょそうはできるだけはやく
女装はできるだけ早く

8.いぶはあいています
イブはあいてます

9.ことしからかいがいにすみはじめました
今年から意外にすみ始めました

10.なまごみがさんらんしています
生ごみが産卵しています

11.どうせいしよう!でもいえなかった
同姓使用!でもいえなかった

12.だれか、びでおとってるやついないか!?
誰か、美で劣ってる奴以内か!?

13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい
内容を理解したい王子には十分注意


14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★(ここからは変換しなくてokです)

変な文字でたw


15.中途半端な質問ですみませんでした
ぁーそですか


16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!
ぜんぜんですよーw


17.次に回す人を10人指名してください★
ぁー・・・これ指名しなきゃなんないの?w
んー・・・俺のブログとかにリンクされてるひと!
かならずだよーbb


ってことで久のブログですぃー

ぁーーたまってた画像だしますぃー
すっごいブログ投票してなかったんですごいヤバスですぃー

最近トリックスターはじめてみましたw
名前はー必ず最後に「●●●†」ってついてますぃー
だいたいわかるのは「雛†」と「黒秦亜恋†」「奏†」
とかいますぃー・・・
あとでわかったら修正しますんでいたらよびかけてみてくださいーw
チャットとか作るかもw

とうとうりにゅかー 

March 08 [Thu], 2007, 21:51
ぁーhpリニュしちゃったよー;
んでなんか6にキリあがってるしー;
なんかキリ絵描くのが怖い・・・
いちおう書くとしたらー・・・・雛か蒼か翆かねー・・・・
真と薔と水は無理ー;
てヵなんでローゼンに当てはめてるのだろうカー・・・・
それでゎDグレか・・・ぃゃw またあてはまってる・・・・
んじゃでじこでいくかwww(いゃ古い
まぁいろいろでがんばるかw hpオリコでもいくしw
ぁー・・・・さっきひまだったからかいただけで自分のだけにー・・・・
どうせフリーですよぉだぁー(殴(何コイツ
んでーお返事しなかったのがー;;;;
伽羅様企画のイラコン参加しちてさー;;;;;
一意だってよ? 一意(誤字
やばいしー; 燐様の方が俺敵にいいとはー;

上が実物ですぃー; てヵ変な光なしのが1位らしく
イラコン参加様すみません; 背景ほんとにダサいー;
すみませんでした;
このまえカラオケボックスいきましたーwww
んで家族とだけどねb
俺10曲以上うたったよーw
んとねー大きな愛でもてなして・残酷な天使のテーゼ・君を乗せて(古ー
わかりませんw あとは!無理です!
いろいろまわしましたw 
でぁーw あとはお絵かきー;


俺暇すぎじゃんー;

あははははバトン 

March 04 [Sun], 2007, 0:07
@ル-ル@
見た人はコメントを残して自分もやる事
絶対(・∀・)強制(・∀・)ok?? 地雷バトンです
●1.短髪?長髪?
⇒ぁー長いよ・・・うん・・・・今は三つ網で・・・

●2.背は小さい?大きい?
⇒うー・・・学校の背の順で後ろから3、4番目くらいー(大きいといえ!

●3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?
⇒頼れないに決まってる(わかってる

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
⇒恥ずかしがりやな時もあるしーなんか無言な時もあるー

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
⇒?ー コンタクトかなー はずい系じゃなかったらめがねかもー

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いているほう?
⇒落ち着く系かもー

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?
⇒ぁー自分のことならばショッピングー てヵ遊園地って子供っぽいから


●8.髪はクセ毛?ストレート?
⇒んークセ毛だねー 家ではストレートだw

●9.優しい?近づき難い感じ?
⇒学校では無口だからほとんど・・・あの失恋で(殴)  まぁ大体にやさしいの下だ

●10.天使・悪魔?
⇒悪魔(何

●11.普通の人?ちょっと変わってる?
⇒んー性格かな(当たり前

●12.髪の色は茶色?黒?
⇒ぁー なんかねー髪の毛に日を挿したら茶色になった♪(誤字/うれしいのか

●13.香水はつけてる?つけてない?
⇒つけたことなー(黙

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
⇒オタw

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?ぁだな?
⇒あだ名だねW 親しい友ばっかやからW でもほとんどが名字 

●16.性格は真面目?バカ?
⇒馬鹿馬鹿W だって勉強やるとZZZだから

●17.不器用?器用?
⇒不器用な器用なー・・・(はっきりせいー

●18.眉は細い?太い?
⇒WW 聞いちゃだめW

●19.連絡をとるなら電話?メール?
⇒ぁー今ちとできないのー (携帯)    パソのメール無理だし
●20.エロイ?普通?興味なし?
⇒さぁなんでしょうかー

●21.痩せ気味?ぽちゃり?
⇒さぁー(殴 ぃぇ!

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
⇒ぁーなんかねーこどもらしいのーよ

●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
⇒年上のほうがーでへへh(殴

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
⇒あげるならーえ? これどうやってこたえていいのかー?(馬鹿め
んとー知らん(なにぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
もらっても感情なじにくうかーW

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
⇒できましぇん(なにっぃぃぃぃぃぃぃ

●26.束縛はされたい?されたくない?
⇒されたくないにきまってるだろぉぉぉぉぉ

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
⇒ふぁーすとだろ(カタカナにせぇぇぇ

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
⇒しらん

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われたいのは?
⇒んー面白いとかー

●30.最後に回す人は これを見た全員です。
⇒ぁーそれ強引ー
ぇー まぁこのばとんSがいうなら(ぉぃ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜恋。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-トランペット吹きの休日にハマリ
読者になる
こんにちわw ここの管理人は亜恋。ですbb
初めての機能のブログですが
がんばりますので; 副管理人は香夜華
ですのでよろしくお願いしますゎー。
足跡受け付けます
Yapme!一覧
読者になる