就職 

2006年09月03日(日) 15時11分
もうすぐ、就職試験です
最近は面接練習で忙しいく、勉強もやらねばいけないという。。。
でも、僕は第一希望の会社に、ものすごく入りたいので、気合入れますよw

大会は 

2006年07月22日(土) 11時10分
大会は優勝しました〜
景品にタオルもらいました〜
最近PCの調子よくない
受験する会社が決まりました〜

フットサルの練習試合 

2006年07月07日(金) 23時54分
今日は17日に向けて、市の体育館で社会人のチームと練習試合をしました。かなりひさしぶりだなぁ
学校が終わって、一度家に帰りました。
それでカップラーメンを食って、少し時間があったのでウォームアップの意味も込めて、休みだった父親と軽くキャッチボールをしましたw(キャ、キャッチボール!?)
何気に汗かいちゃいましたw
終えて、カバンにシューズとボールなどを詰め込んで家を出ました
体育館に着くと、すでに二人が来ていました。
本当は遅れると言った二人以外は来ないといけない時間だから5人いなきゃいけないんだが・・・
ま、少しはなしをしたあと三人だけだったけど準備を始めました
相手チームもちらほら到着してきました。
友達が入っているチームの人も着始めていたんだけど、二人にしか挨拶できなかった・・・w
今度は全員にするように心がけなきゃね!礼儀が第一だ
準備が終わり、個々のチームで軽い練習を始めました。
同じチームの友達からディフェンスの練習をしてもらったりしました。
メンバーも6人になり、そうこうしてるうちにトイレに言ってる間に試合が始まりました。(え!
何試合あってどれくらい出たかは忘れたけど、ローテーションだったからみんな同じぐらいだったかな?(一人を除いて・・・w
みんなでやるのも久しぶりだったので、かなり形を忘れてました
前の50%ぐらいじゃないかなぁ、前やってたときよりも違和感があって心地よくなかった。
それでも、「ディフェンスうまくなったな」って言われました
ほめられたのに、自分が納得していないときにほめられても嬉しくなかったw
いや、ほんとは嬉しいんだよ。
中盤以降、おとといプールでつりそうでつらなかった足に違和感が。。。
やってるうちに、つりそうでつらないというのが多くなってきました。
だからあんまり激しく切り替えしとかができんかった。
あー、今思ったら今回かなり悪かった。大分思い出してきたようにはあるけど、みんなと合わせる機会がもう一回欲しかったなぁ
試合も終わり片付けして帰りました。
が!今10時なのにつぎの電車が41分という。。。
まぁ気長に待ってかえりましたとさ
試合ではフルにがんばります!!

フットサルの大会 

2006年06月25日(日) 10時17分
どうもこんちは
最近暑くて、だるくてとても眠たいですね
この間は準優勝だったフットサルの大会。。。
また出ることになりました〜w
今度は7/17の海の日にあります
でもなんか、チームの人数10人だったのが、7人に減少。。。w
夏場暑いときにするから、たぶんバテるだろうからぎりぎりだなぁ^^;
金の負担も増え、大会の次の日は学校というあまりいい条件じゃない
進路のこともあるし、その日がいいだろうってことで海の日
またかなり痩せれるだろうと思いますw

練習日数 29日 練習時間 28時間 リフティング最高回数 23回

買い物 

2006年06月04日(日) 22時09分
今日は、ある材料を買いにホームセンターに行きました
最近のホームセンターはすごいですねぇ、
鉄板やアルミ板、木材とか・・・材料いっぱい
お父さん方の強い見方ですね^^
で、悩んで材料を購入し、帰りにディスカウントストアに寄りました
着いて、自転車を止めようとしたらおじさんが酒のケースを重たそうに運んでいたので、
「手伝いましょうか?」と声をかけたら、「いい、いい」と断られました。。。。
そこではジュースだけ買いましたw
買い物終わって、自転車置いたとこに行くと
「ここは通路です。自転車、バイク等を止めないでください!・・・」
なことが書いてた板がありました
そう、周りには自分の自転車しかなく、自動販売機の横に止めろという。。。
あーぁ、やっちゃったよぉ
だって、ここに着いたときに、最初におじさんが目に入ったから見えてなかったんだよ〜
っていう、言い訳。
結局、悪いことしかしてないというオチです

似てる 

2006年06月02日(金) 22時43分
今日は、数学のときに、ちょうど問題がぼくに当たって、黒板に書いたんですけど間違ってるのに気づいて、書き直しに行きました
そしたら先生が、「お前、中川家の兄ちゃんのほうに似てるって言われん?」
自分は「いえ。。。」 先生が「じゃあネゴシックスに似てるって言われんか?w」
ちょっとクラスが笑った後に、半笑いで自分は首を振りました。
そのあと隣のやつに、「似とんかな?」って聞いたら、軽くうなずきました
そうなのかぁ、、、
どっちも芸人さんですよwあははw

最近は、日記帳に日記を書いてます。
書いてるのはいいけども、ノートの選び方間違ったかなぁ?
結構書くこと多くて、一日分のところに、かなり小さい字で書いてるもんw
でも、自分の字で日記を書くのってとてもいいと思いますよ

昼休みに 

2006年06月01日(木) 22時06分
どうもお久しぶりです。約1ヶ月ぶりらしいですね。(人ごとかよ!
今日は、昼休みに友達となんとなく進路についての話になりました。
まぁいろいろいいあって、指摘してたりしました。
で、その後に、なに?男女関係?の話になりました(流れ的にw
ここでは、友達の一人が話を進めていって、あーだこーだ言って、周りも付け足したりって感じで話してました。
お前は、絶対に受身だな。とか、お前は女たらしっぽい、とかw
話してたんですが、ほかの友達が自分にほかの話をしだして、話していたんですが、
「No.11は〜」と、さっきの会話の続きが自分に回ってきてました。
でもそのまま隣の友達と話していたんですが、「彼女」とか「結婚」とか「一途」とかいう単語が、耳に入ってきてええぇ、意識がどんどんそっちの方へいっちゃって、
「おいおいちょっとまてw側でそんな風に話しよんと、すげー気になるぞw」みたいな感じなことを言ったら、ウケラれた
なんか俺のそーいうとこに関する評価はいいみたいで、嬉しかったw
でも、そういう風に見えても、実際は最悪かもしれんし、本音かどうかもわからんから、のろ気るのはやめよとこ
お前は会社に入って、徐々に人のよさが認められてって、付き合う。みたいな感じやと思うよって、、、
とてもリアルじゃんw
でも自分は嫌いなことや、調子に乗ってる人がいると、軽く攻撃したり、ここに気づいて欲しい、っていう問いかけるような、変な言葉を投げかける男です。(ちょっとなぁ・・・

そういえばこの前、副担任の先生と進路のことで面接をしたとき、最後のほうで、「お前は内定もらったら、彼女を作ればいいw」って言われた
どういうことですか?wでも、がんばりたいと思います
先生、アドバイスお願いしますねw

ロボット 

2006年05月02日(火) 23時02分
明日から4日間、ロボットの大会(?)があります
帰ってくるのが土曜の夜だから、休みが1日しかない・・・w
明日は出るのが早くて、電車が無いから先生に車で近くまで迎えに来てもらって、行きますw
結構今日もバタバタしてたから、明日は何か起こりそうだw

フットサル、抜く練習と、トラップ、あとシュートが全然だめだから練習しないと・・・
シュート練習ばっかしてると股関節が痛くなってくる(;`∀´)

試合 

2006年04月30日(日) 17時04分
今日はフットサルの試合でした キタキタ
昨日はみんなで練習してない。。。僕らは初参加なのでウルトラスーパービギナーズのランクでした
朝6時半に起きて7時42分の電車で向かいました そこでサッカー部の友達にあったw
で、会場についたのが8時半過ぎ。。。
屋上に上がりましたが、だれも来てね〜w一番乗りでしたw
早いけど、着替えをして練習をしました。
で、大分たって、10時ごろから開会式が始まりました。
僕らのチームの監督のぬいぐるみも開会式に参加しましたw ぬいぐるみが監督!?
ちなみに、コーチもぬいぐるみだよw(ぁ
開会式が終わって、僕らの試合は2番目でした
←←コートはこんな感じ
曇ってるように見えるけど、かなり晴れてたよ

僕らの番が来ました。
自分はMFで右側です。初めてのちゃんとした試合だったからか、この前の体育館程ではないけど、動きがよく無かったです。 でも、ちゃんと守れたよ、たぶん
前半終わって、交代しました。
慣れない所為か、この時点で死にそうだったっす いっそのこと死ぬか?(オイ
1試合目は 2−0で勝った。でも総合的に見ると、あまりよくはなかったと思う。 お前が一番悪いだろ

2試合目、なんと相手に女性が。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
女性は1ゴールで3点なんです。。。
試合始まって、まず1点先取、でもう2点追加して、女の人のゴールでも大丈夫ってとこでみんな安心w
この試合も後半で交代。 キツイキツイ
2試合目は 3−0で快勝
12チームいて、3チームずつでリーグ戦っていう形だったので、僕らは1位通過。 おう、やったじゃん
それで、1位通過した4チームがトーナメント形式で試合をし   
                            ます。
頑張るぞ!

いよいよ明日は・・・ 

2006年04月29日(土) 23時37分
来ました!明日はフットサルの試合です!!
いやぁ、ちょっと緊張しますねぇw 楽しみだ〜w
当日は10人の予定でしたが、1人部活が入って来れなくなってしましました。。。 だから9人
あともう1人怪しいやつが・・・ 部活の可能性で
今日は軽めの練習にしました。いつも軽めだけどw(いいのかそれで
何位ぐらいになるだろうか。大敗はしたくないな( ´-`)
明日は楽しみたいです( ^▽^)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント(´▽`*)アリガトー
アイコン画像チェケラ丸
» 就職 (2009年06月26日)
アイコン画像チェケラ丸
» 就職 (2007年02月28日)
アイコン画像ココタン
» 就職 (2007年02月26日)
アイコン画像チェケラ丸
» 就職 (2007年02月13日)
アイコン画像ココタン
» 就職 (2006年12月11日)
アイコン画像チェケラ丸
» 就職 (2006年09月21日)
アイコン画像影じゃ丸
» 就職 (2006年09月20日)
アイコン画像チェケラ丸
» 大会は (2006年07月27日)
アイコン画像ここたん
» 大会は (2006年07月27日)
アイコン画像チェケラ丸
» フットサルの練習試合 (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyekeramaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる