18さーい

January 20 [Tue], 2009, 23:29
今月の9日で18歳になりましたっと。


今車の免許取りにいってますー


なかなか難しい;


4月からは東京で一人暮らし。


このブログできたときは中2やったかな?


大人になったもんだ。^^


高校生活はなかなか楽しかったなー


和歌山よ、3年間お世話になりましたっ 



また気分で書きます




マタネ

おっす

November 16 [Sun], 2008, 23:31
久しぶりー


何年ぶりやろな


なんか懐かしい気分ー^^




もう俺も高校3年生。


大人になったね!



もうすぐ指定校の試験あります。



東京行ってきます!




それでは、また時間あれば書きますねー

夏休み終わったぁ;

August 26 [Sat], 2006, 12:32
あーもう、22日から学校始まってます^−^;

昨日はいきなりテストゃったし!

もうボロボロやったけどね。

てヵー7月にやった進研ゼミの模試返ってきたょ!!

全国でみるとまだマシかなーって思ったけど。。

校内順位とか見ると俺の糞さがよくわかります。

てヵ俺のクラスみんな頭よすぎ〜みたぃな^−^;

一応ねー

3教科でゅぅと

42万人9万7千位ぐらぃでしたっと

まぁ数学と英語はきかんとぃてネ

国語ゎ良かったから公開してみょー

42万人2万7千位でs

校内だと321人26位だね。

ちなみに3教科の校内ゎ321人151位

ちょうど真ん中ゃし。

あーやだ。友達の成績とヵみたら普通にもっといいし。

納得いかねー!!!

俺完璧主義ゃしな

11月の模試ゎー 

『3教科とも全国偏差値56以上』  『3教科で全国7万人以内』

目指すし。

いまのままゃと国公立大学ギリギリ受かるぐらぃなんで

俺の目標ゎイチオウ同志社ゃしね

とまぁ俺の決意でした。




明日ゎ彼女の誕生日!クラブ終わってから会えるかな

智弁ベストCおめでとぉ

August 18 [Fri], 2006, 0:57
智弁ゃっぱ強いね!!

苫小牧ゎー強いヶど頑張ってね!!!



さて、今日ゎ(ってゅーヵ昨日だな

久しぶりに塾あったんで市内に行ってきましたぁ。

でー帰宅後・・・

寝ようとしたら友達がいきなり押し掛けてきました;;

友達Y:「おい!染めよら!」

俺:「・・・ェェェェェー」

ってことでエバグリーンに染めるやつ買いにGO--

スタンダードブラウン買ったヶどーこれほとんど黒ぢゃん。。。

染めたのに全然変わんないし!!

俺ゎ前髪とやん毛だけ染めたんゃヶどね。

もうちょぃ色明るいの買えばよかったな!!

まぁ、これなら学校に怒られる心配ないヵらいっかww

でゎ、おやすみ

智弁ベストGおめでとぉー

August 16 [Wed], 2006, 19:15
智弁がんばったねbb

正直八重山にゎ負けると思ってたょ^−^;

まぁ@1回ぐらぃは頑張ってほしぃな〜



ってゅーヵ、そろそろ夏休みも終わりゃな〜

ぅちの学校ゎ22日ヵら始まるんです。

他の公立の学校ゎもっと長いんゃヶどな。。

まぁ仕方ないね

ででー、27日彼女の誕生日なんでプレゼント買いにいかなあかんのやけど

買いにいく時間ねーょー

和歌山市内で買うとどこで買ったかバレちゃうかもなんでー

大阪のイオンにでも友達と遊びに行くついでにかおっかなと。

とりま、ネックレスでも買います。

てヵこの前彼女とゲド戦記見に行ってきたょ。

なかなか楽しかったぁ

ぢゃ、バイ

バd

August 13 [Sun], 2006, 13:30
No.2
【○×バトン】
□■ルール■□
見た人は絶対やること! お忙しい人はお時間あるときにでも

経験したことあるものには○、無いものには×をつける

【入院】×
【手術】×
【骨折】×
【献血】×
【失神】○
【風俗】×
【しゃぶしゃぶ】○
【エスカルゴ】×
【万引き】○ ←保育所の時に単4電池パクった!!
【補導】×
【女を殴る】×
【男を殴る】○
【就職】×
【退職】×
【海外旅行】×
【ギター】○
【ピアノ】○
【バイオリン】×
【メガネ】○
【オペラ鑑賞】○
【テレビ出演】×
【パチンコ】×
【競馬】×
【合コン】×
【北海道】×
【沖縄】×
【四国】×
【大阪】○
【名古屋】×
【エスカレーターを逆走。】×
【フルマラソン】×
【自動車の運転】×
【10kg以上減量】×
【交通事故】×
【電車とホームの隙間に落ちる】 ×
【1万円以上拾う】×
【1万円以上落とす】×
【徹夜で並ぶ】×
【ピアス】×
【50万以上の物を買う】×
【ラブレターをもらう】×
【一目惚れ】×
【幽体離脱】×
【先生に殴られる】×
【徒競走で1位】×
【妊婦に席を譲る】×
【他人の子供を叱る】×
【20過ぎてシラフで転ぶ】×
【同棲】×
【ストリート誌に載る】×
【2m以上の高さから落ちる】○
【学級委員長】○
【恋人が外国人】×
【刺青】×
【ナンパ】×
【逆ナンパ】×
【ディズニーランド】○
【一人暮らし】×
【スキー】×
【スノボ】×
【サーフィン】×
【異性に告白】○
【同性から告白される】×
【中退】×
【留年】×
【浪人】×
【喫煙】×
【禁煙】× 
【酔って記憶をなくす】× 
【飲酒運転】×
【保証人】×
【幽霊を見る】×
【先生を殴る】×
【親を殴る】×
【ポッキセル】☆
【食中毒】×
【無言電話】×



×多っ!!

甲子園〜〜

August 06 [Sun], 2006, 11:41
きたねっ!

甲子園><。

そろそろ駒大苫小牧が負けてほしぃ時期ですね〜〜

そして!!今年の智弁和歌山ゎ結構強いみたいなんで^−^;

ベスト4ぐらいまでゎ頑張ってほしいな。みたいな。

んで個人的にゎ早稲田も好きなんで応援してますっ

とりま。近畿勢頑張ってね!!!



学校の宿題・・・・・・・

まったくやってねーーーー

しようとは思うんだけど、

やる気でない

無気力な癒しちゃんです〜〜

まぁなんとかなるさ!!

バイ

アニョハセヨ

August 05 [Sat], 2006, 11:01
どーも^−^;

癒しっす^−^;

とまぁ、昨日朝公園に呼び出してきました〜〜〜

結果ヵらゅぅと・・・・寄り戻すことになりました。

とりま  嬉しいデスbb



それにしても、俺バカやな。。

今学校の補習やっててそれで俺も学校に行ってるんゃヶど・・・

補習の教室に彼女いるって知らなんで;;

友達とメッチャ騒ぎまくってた^−^;

まだそれだけなら良いけど・・・

その次の授業の時・・・

女のとこ行ってカナリ仲良くお喋りしてもたゃんヵ!!!!

ってことで反省してます。

ゴメンネッ;;;

まぁこれから前みたいにラヴラヴになれるように頑張ります〜〜〜

決意〜〜

August 02 [Wed], 2006, 17:02
もーーーー 言うことは一つ・・・

こんなの耐えられやんから。このまま引きずり続けるの嫌やし。。

振られてきっぱり諦めたい。

明日、会って話します。

久ぶり〜の更新

July 31 [Mon], 2006, 22:13
まぁ。最悪な一ヶ月間でしたね。

とりあえず8月から気を取り直していこうか。

癒しちゃんがんばるょー!!!
最新コメント
アイコン画像
» 夏休み終わったぁ; (2006年10月30日)
アイコン画像咲藍
» 夏休み終わったぁ; (2006年10月12日)
アイコン画像せろりw
» 初めてのSSw (2006年08月31日)
アイコン画像えんどう
» 智弁ベストCおめでとぉ (2006年08月18日)
アイコン画像
» バd (2006年08月15日)
アイコン画像咲藍
» バd (2006年08月13日)
アイコン画像
» 甲子園〜〜 (2006年08月11日)
アイコン画像じゃすてぃ酢
» 甲子園〜〜 (2006年08月09日)
アイコン画像
» 甲子園〜〜 (2006年08月07日)
アイコン画像咲藍
» 甲子園〜〜 (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よーしけ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31