キレてないですよ( ̄д ̄) 

November 07 [Mon], 2005, 17:44
はーい、龍焉ですよーっと。

日記の投稿サボってますた。。。

いろいろあってだるかってん

さて、めいぽですが

早朝フリマをブラブラしてたら・・・



● ● ● ● ● ● 。



見間違いとかじゃないっすよね。。。

(⊃TωT)⊃欲しかったよママン

サクチケも今日で切れるし

ヤル気↓↓↓

良い事なんてないのさー!!

文化祭終了〜 

November 05 [Sat], 2005, 22:58
今日が文化祭の最終日でした〜

一般公開だったので人が結構いました・・・

そして・・・僕達のクラスは昨日と同じく白玉団子を売っていました・・・

一般の人がいたせいか・・・団子が良く売れてA

品切れが再々で・・・団子を作っている人がしんどそうでした・・・

団子を作っていた人〜( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

まぁ自分は・・・何もしてませんが

だって〜風邪でしんどいし・・・めんどいし・・・まぁいろいろとあったのでw




さて・・・メイポやるかw

今日は久しぶりにメインのレベル上げましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

狩場は・・・いつもの・・・ゾンビです・・・飽きてきたな

そして狩ること2時間?ぐらいでレベルアポ〜

名犬ラッキーと一緒にゾンビを狩って(ラッキーは物を拾うだけ

少しはお前も攻撃しろよ・・・

( ´△`)アァ-

もぉ少しで3次なのに・・・やる気がでない

まぁ気長に3次を目指すか・・・

40分待ちって( ´△`) 

November 05 [Sat], 2005, 1:03
どーも 龍焉でし(=´・ω・`=)

いやぁ文化祭1日目・・・おもんねぇ!

とにかく暇でしたねぇ

暇で腹が減ってきたので、たこ焼きを買いに列にならんでると

俺が買う手前ぐらいで 「たこ切れました〜」

●  ●  ●

ハァ?('A`)

ちょまwwwおまwwwたこぐらいストックしとけや!

病みましたね。。。このときすでに15分ほど待ってましたからね。

こっちはよぉぉぉ腹が減ってるんだよぉぉぉぉ!!

5分後・・・たこ到着!!

キタコレとか思ってたら、前のオバハンが・・・

「たこ焼き5つ頂戴ねぇ〜」

ちょちょちょちょwwww

怒り通り越して笑いですよ。。。

さらに20分くらい待たされてやっとこさ購入

一般公開だからって平日から来るんじゃNEEEYO

合計40分ほど待ちましたね。。。熱かったさ

たかがたこ焼きで40分って

俺らの販売してた白玉団子もおいしかったZE

実はたこ焼き急いで食べて口の中火傷したのは内緒で

めいぽはゴレムをひたすらカリカリ



パンダ邪魔よ

んで60%ぐらいでだるくなったので終了

今日も文化祭あるので寝ますよ!!ノシ 

千本桜で〜すm(_ _"m)ペコリ 

November 04 [Fri], 2005, 22:29
今日は、学校で文化祭がありました・・・僕達のクラスは白玉団子を作りました^^味は・・・まぁまぁでした
明日も文化祭・・・面白くないのよね〜( ´△`)アァ-

最近、寒くなってきて風邪の人もいると思いますが・・・風邪に負けず!!頑張ろう〜って言っている本人は風邪でとてもつらいですOTZ

さて・・・サブの千本桜がLv35になりました(*^▽^*)

そろそろメインのクレリコのレベ上げをしないと・・・
@少しで3次なんですが・・・やる気がでません

そぉいえば・・・木曜日(11/3)のイベントに参加してきました☆^∇゜) ニパッ!!
そのときのSSはこちら
なんとか参加できました^^
そしてイベントが始まり雪球を攻撃してましたが・・・なかAと進みません・・・
このままでは・・・負ける・・・













ところが・・・奇跡が起こって・・・














なんと!!逆転さよならホームランになりとても良い気分でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

そして・・・いろいろと作業をして(省略)マジックボックスを開けると・・・

黒い包みでしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
原石とかじゃぁなくて良かった〜

それでは・・・露店放置で寝るかな(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・

文化祭ですよ('A`) 

November 04 [Fri], 2005, 0:26
どうも〜 龍焉です(‐ω☆)キラッ

今日は、うちの学校の文化祭なんですよねぇ。。

んでもってなぜか白玉団子を売る予定・・・・

なんで白玉団子!?

('A`)ヴァアって感じですよ

そんなこんなで昨日はメインのアサシン育ててますた。

毎度の如くゴレム狩りですよ(飽きてきたな

んでなんだかんだで

レベルアポー♪

やっと54ですよ( ̄д ̄)

いつになったら3次にイケるのやら。。。

ぷろふぃ 

October 31 [Mon], 2005, 22:42
ぷろふぃ〜る  


現在、椛鯖で活動

桜から移住してきましたm(_ _"m)ペコリ



名前: 龍焉とvv千本桜vvでし(・◇・)ゞ
       両方ともサブです

職業: 見てのわかるように両方とも戦士です

       しかも・・・両方ともソードマンでし

Lv :  2次職になったばっかりです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



メインの紹介



名前:   v凍雲vですm(_ _"m)ペコリ


職業:   クレリックをやっていますヾ(@~▽~@)ノ


Lv:   今はLv64ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
P R
★最新コメント★
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyefei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる