ギンがぞ 

February 17 [Sun], 2008, 19:56
コメぷりぃず。

らくがき125 

February 13 [Wed], 2008, 17:54
モノクロ。

寒いんだか暑いんだか分からない格好・・・。

伝わらない気持ち。 

February 02 [Sat], 2008, 4:01
最近それぞれ違う人に“うっ”ってなることを言われた。

「葉月を信じると傷つきそうな気がする」


その言葉に俺が傷つくわってツッコもうかと思ったけど、そん時はちょっと“うっ”ってなったから言い返せなかった。
なーんか、言葉がうまくて騙されそう、らしいんだよね、俺って。
勿論騙すつもりなんて全然ない。


違う人にも

「本気、って思っていいの?葉月さんて何考えてるかわからへんねん…」

と言われ、こっちは(本気やっちゅーねん!)と心の中で絶叫、
どーしてこう伝わらないかねー気持ちが、と凹み中。
言葉が軽いんでしょうか?
人間が薄いんでしょうか?
生き方に真実味がないのでしょうか?
なぜ疑われるのでしょうか?

一生懸命が伝わらない辛さを知りました。



とりあえず、

明日は温泉行ってぼーーーーっとしよ。

秋の香り 

January 19 [Sat], 2008, 13:29
我が家の庭に咲いている秋の花をご紹介〜★   







↑ちょうど満開の'''『金木犀』'''です。



母は「こんなに咲いたのは30年ぶりだわ!」と言ってました。



庭へ出ると 金木犀のいぃ香りがすっごくします〜♪



そしてこの木は 私よりも背が高いんです。



見上げると 葉の間に射しこむ陽の光が眩しかったぁ。







↑こちらは 落ち着いた色合いがきれいな'''『ホトトギス』'''です。



花びらが班紋が ホトトギスの胸毛の班紋に似ていることから



このよぅに名づけられたそぅです。



この時期は山から降りてくる風がやってきます。



今日もゆらゆら揺れていました〜♪

Little Trip/Hysteric Blue 

January 12 [Sat], 2008, 12:54
キミは愛の泥棒Sexy まつ毛はCutie 唇はLovely
ふわふわ眠る瞳の奥 おじゃましてもいいかしら?



そっと熱っぽくKissして 喉の奥がキュンと熱く弾ける



ロミオとジュリエットみたいにならないように
強くて甘すぎる 真っ赤なさくらんぼ
痛い虫歯は苦手なの チョコレートも
パフェもスキだから優しく治療して



赤い"rouge de luck"の嵐 冷めた朝は切なくて・・・



長いまばたき 頭を走り回る影の先はどこなの・・・!?



キミのハートに住みついたBABY FACE
淡いピンク 世紀末のエゴイスト
まだ始まらない冒険は これから
恐怖と快感の旅へと出掛けましょう



"アイシテルワ"わがままいっぱいの
贈り物そよ風にのせてとんでくわ
まだ始まらない冒険は これから
恐怖と快感の旅へと出掛けましょう



ロミオとジュリエットみたいにならないように
強くて甘すぎる 真っ赤なさくらんぼ
痛い虫歯は苦手なの チョコレートも
パフェもスキだから優しく治療して



転載はlove friendship KEI and MASAからお願いします♪

夢のまた夢・・・(T.T) 

January 04 [Fri], 2008, 6:02
残念。。。(T.T)

惜しくもホークス負けてしまいました(涙)
今年のパリーグが終わりました。。。
もうパリーグには興味ありません(笑)

なんか、テンションあがらねぇ。。。(>。<)

ってことで、皆さんのテンション上がるかも!?
スタホの報告です♪
期待して。。。瞬きするなよ☆

こ、こ、これは!?スタホプレー実況スタート♪

 〓32代目牝馬=マミヤヨアイシテル= の続きです!!

  前 走 阪神大賞典(G2)
       人気 5番人気 9.6   結果 3着 ← 万事休す。

  まぁ、コメも潜在だし、勝てそうにないし。。。
  ってことで特に漬けることもなく継承!
  生産から・・・♪
 
 〓33代目牝馬=リンモオトナニナルヨ= を生産しました!!

  生産時の詳細は、「競走馬」ページをご覧ください☆

  1戦目 東海ステークス(G2)
       人気 2番人気 7.0   結果 6着

  これまた連続での潜在コメです(汗)
  これまた勝ち継承が遠い感じがします(T.T)
  終わってますな。。。
  目指すは、G3以上の勝ち継承☆
   
 〓12代目牡馬=オレノナマエハバット= の続きです!!

  前 走 安田記念(G1)
       人気 1番人気 3.2   結果 1着

  ちょっと、いい感じじゃない??
  今の我が厩舎では、一番の期待度!!「怪物クン」です♪
  きっちりと連勝で権利を獲得♪
  もちろん、W杯に直行しますよ☆
  なんてったって、上物と噂のある「怪物クン」ですから☆
  運命の時来る!!

  3戦目 WBC TURF
       人気 2番人気 4.6   結果 1着☆

  ⇒ん?2番人気??
   んん??単勝4.6倍???
   これは、ほんとに本物なのか・・・。
   しかし、登録注意してたのに、まさか1倍台のP馬出てるとは・・・(汗)
   まずったか??

   道中は、中断をキープしています☆
   800を切った所から徐々に進出!!
   600切った所で一瞬のレインボー♪
   先頭に立つと赤と橙を行ったりきたり・・・。
   猛烈に追い込まれてますけどだいじょうぶなのかぁぁぁ??

   きっちり1/2馬身差抑えてのW杯制覇!!
   うちの「怪物クン」、やってくれましたよ☆

  しかし、皆さんこのオッズどう思いますか??
  やはり、上物の「怪物クン」に届いてるのでしょうか??
  それとも、1倍台P馬に引っぱられたのか??

  もちろん、これは行くっきゃないでしょ!?
  久しぶりにS杯チャレンジ☆

  胸の高鳴りを平静に装って・・・(笑)
  いざ、出陣♪

  4戦目 SUPER WBC
       人気 3番人気 5.1   結果 5着

  ⇒もちろん単独出走に成功☆
   オッズ。。。
   ん?5.1倍??
   これって、惜しくもSSないけどやはり上物「怪物クン」かも!?
   最悪でも中クラスはありますよね!?

   道中は、中段よりやや前方・・・(汗)
   いつもより前ですが、大丈夫でしょうか??
   終盤あまりピクリとも。。。
   マクリ不発(T.T)
   直線に入って、追い込むもこの着順がやっと・・・
   夢舞台は、また夢に・・・。

  この「怪物クン」って一体??
  かなり期待して良さそうな素質かも☆

  今後については、権利を取り次第、再び王道へチャレンジです♪
  期待していいよね!?
      
 〓13代目牡馬=ヤッパリサウザー= の続きです!!

  4戦目 東京優駿(G1)
       人気 2番人気 3.0   結果 1着
 
  グレコメですけどさらに届いてるっぽいです☆
  期待を込めて、30週ほど漬けましたので
  生産から・・・☆

 〓14代目牡馬=キホンハサウザー= を生産しました!!

  生産時の詳細は、「競走馬」ページをご覧ください☆
  
  1戦目 弥生賞(G2)
       人気 1番人気 3.9   結果 2着

  サラコメ誕生です♪
  とうとう我が厩舎ノリノリですか??(笑)
  他P馬多数いましたけど、皐月賞に向かいます☆

  2戦目 皐月賞(G1)
       人気 1番人気 3.5   結果 1着

  ⇒先程までの他P馬2とう出走してましたけど
   「そんなの関係ねぇ〜♪」

   レースは、横綱レースで完勝でした☆

  順当に勝ち上がってくれました♪
  調子としては、MAXですね。。。。
  このまま、早回しです!
  40週漬けて継承したいと思います☆

しかし、驚愕の「怪物クン」ですね♪
先が、楽しみでしょうがありません♪

状況としては、急上昇ですね☆

いやぁ、皆さんスミマセン(>。<)

どんなのが好き? 

December 19 [Wed], 2007, 5:23
皆は、どんな銀魂の音楽が好きですか?

越後湯沢は そろそろ気温が下がってきました。 

December 11 [Tue], 2007, 23:12
今日は越後湯沢行き。この時間なので新幹線も空いてる。スキー場で有名だが今頃の行楽シーズンの方が人が多い。スキーも温暖化のせいか年々シーズンが短くなっていて今年の三月は雪が少なくて土が見えていた。スキー人口も徐々に減ってきている。天気が悪くて今にも雨が降りそうに雲が垂れ下がっている。
座席の前の本は今までのTrain Shopとトランゥウ゛ェールの他に「列車の旅」が増えている。JR東日本発足20周年記念トランウ゛ェール特別号だそうだ。

あわわ 

December 06 [Thu], 2007, 19:21
給料日。

無駄遣い。

ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!

ひとつきにかかるカネを計算したわ。

家賃、高いよなー。

ひと月で1番かかる経費。

長期割?

いきなり半額?

ホワイトプラン?

ケータイでもいろいろ割引とか料金プランあるのになー。

せめて、長く住んだら家賃割り引いてくれるシステムに

なりゃーいいのに。

庶民にやさしい社会になっておくれ。

慢性心配性 

December 02 [Sun], 2007, 1:25
6時に起きて 仕事行って

12時間後に 激しい眠気が襲ってくる



時間に追われるダブルワーカー

時間が気になって眠れない

目覚まし 怖い 信用できない


何も気にせず 眠りたい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tydura1416
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» ギンがぞ (2010年10月03日)
アイコン画像☆ネル☆
» ギンがぞ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ギンがぞ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ギンがぞ (2008年10月11日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ギンがぞ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ギンがぞ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ギンがぞ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ギンがぞ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ギンがぞ (2008年09月18日)
アイコン画像洋二郎
» 秋の香り (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる