てごりん大丈夫!? 

February 18 [Mon], 2008, 2:40
てごりん〜!!!!
台湾コンで、てごりんフライングのタイミングがずれちゃって、観客席に落ちちゃったって聞いたんだけど……。
てってててごりん!!!!
大丈夫?!本当に!!!!
痛いのに無理とかしてたら嫌だからね?????
3階から落ちて無傷だったてごりんだもんね。
大丈夫。

KちゃんNEWS、来週てごりんがゲストだけど生放送だからコンサートのこと教えてよね!!
てごりん。本当に心配してたんだよ。てごりん頑張り屋さんだもんね。

無理してそうで心配なんだ。らすけいの2つ目のCMも始まるんだよね??
冬コンもあるらしいもんね。今度こそ絶対行く!!!

大好きな祐也のためなら!!

女の子ちゃんがきたぁ〜!! 

February 13 [Wed], 2008, 3:47
 昨日、やっと、『女の子ちゃん』がきましたよぉ〜!!



 基礎体温計の予定では、10/9だったのに、
 1w遅れて、10/16



 今月は、40日周期でした。。。



 遅れると、前ほどは、ひやひやしなくなったけど、
 やっぱり、ドキドキしちゃいますよ><



 今月もきてヨカッタぁ・・・*^^*



 ただし、本日、2日目なので、
 腰は痛いし、眠いし・・・
 最悪です・・・。
 
 早く、おウチに帰りたぁ〜い!!



 今夜はパパが遅番だし、
 何もしないで、家に帰って、早く寝たいよぉ。。。



 でも、ウチには3匹のガキんちょがいるんだったぁ・・・。



 今夜も、早く寝かせるぞぉ〜!!

海まで 

January 29 [Tue], 2008, 20:10
ダッシュ!!

山の上からやからそーとーな距離あった!!

友達も一緒に走ってくれたー。

宮崎県に来て運動せんかったから体がめっちゃなまってる(>_<)

そんで帰って来てごはんいっぱい食べた!

あ、今日は皆既月食ですね☆めっちゃキレイに見えました。

紅葉きれいでした。。 

January 15 [Tue], 2008, 16:47
先日、米寿のお祝いをした祖母と父と母をつれて

紅葉狩りに行ってきました!

ほんとは水上の諏訪峡に行こうかなっと思っていたのですが、

関越道を走っているときに目に入った

吹割りの滝の看板を見て急遽そちらに行くことになりました。。

高齢者の人を連れての紅葉狩り

今思えば吹割りの滝は無謀だったような〜〜(ーー;)

足場の悪い急な坂道階段。。

大変だったですよね〜

でも米寿のおばあちゃんもちゃんと滝のところまで降りられました。。ほんとすごい!

米寿のおばあちゃん、大変だったとは思うのですがほんと喜んでくれました!!

でも、次回からはもう少し場所を考えなくちゃね。。

その帰り年配の方にはいいところを見つけたんですよ〜

120号線を吹割りの滝のメインをちょっとすぎたところに

展望台という看板があります、そこを入ってみてください。

すばらしい景色!

滝のところまで降りなくても、ちゃ〜んとメインの滝をみることができます。

紅葉の今の時期すばらしい眺めですよ〜

個人で経営されているお店のようですが、

そこの天ぷらうどんは最高でしたよ〜700円

みそおでんも最高!!

コーヒーもおいしかったわぁ!

年配の方と一緒のときは、ここはお勧めですね。

今日は、群馬テレビも取材に来ると言ってました。

とにかくここからの眺めは絶景です!

歩かなくてもいいしね(^_-)-☆

私も次回はここからの眺めで満足かも!新緑の頃いってみようと思います!

そうそう、紅葉はまだちょっと早いぐらいでしたね。

今週末〜来週あたりが見ごろなのかなぁ〜

エイト 

January 04 [Fri], 2008, 20:36
男前

建築塾 チルチンびと 麦の家  

December 19 [Wed], 2007, 8:55
今回はチルチンびと編集長の山下さんと共に建築塾のフィールドワークで滋賀県の坂本にある"麦の家”に行ってきました。

"麦の家”とは松井浄蓮さんが終戦直後に大津の坂本の山中を開墾し手植え麦で成功し建てた家屋だそうです。
浄蓮さんは農を基本とした自給自足の生活による国の再建を目指していました。
現在は山崎隆さんを中心に、
田畑を作りながら染織のお仕事をされています。
桑の木を育ててその葉で蚕を飼い繭から糸を引き
藍などの天然染料で染めて機にかけて織り上げるというような作業を
続けておられます。
のどかなようで、自然相手、生き物相手の
厳しい生活ですので、私のようなグータラ人間にはとても勤まりません。
今年に茅葺きの修復を行われるそうなので手伝いに行ってこようと思います!

IP電話が使用不能(泣)。 

December 14 [Fri], 2007, 9:28
 昨日、IP電話が使用できないのに気が付きました。



 ディスクトップPCはNTT西日本のBフレッツで、au−one(旧・KDDI)のIP電話を使用し



ております。



 8月後半に急にネットと繋がらなくなり、NTT西日本にCTUを交換してもらいました。



 その2日後、PC電源投入してネットを繋げた後5分位で繋がらなくなり、PCを再立上げすると使用



出来ますが、やはり5分で繋がりません・・・。



 交換したCTUの調子が悪いかも?と言う事で、自宅へNTT西日本の方に来て看てもらいましたが、



CTUに異常は無いそうでPC側に問題があるのでは?と回答を残し帰って行かれました。



 ディスクトップPCを諦めて、もう一台のノートPCをBフレッツへ繋げる様にチャレンジしました。



 普段ノートPCはPHS(エッジ)を使用してネットへ繋げておりますが、頑張ってBフレッツを使用で



きるようにセッティングを試みしましたが、繋がりませんでした(泣)。






 そして、昨日IP電話まで使用不能になってしまいましたので、取り敢えず、au−oneへ電話を



入れて現状の状況を説明しました。



 最終手段でノートPCへBフレッツのセッティングも言われたまま作業しましたが、残念ながら繋がら



ず、最終的には、



 「 NTT西日本かPCメーカーへ問合せをして下さい。」



で、終了でした。



 




 NTT西日本へ携帯で電話を入れ作業をしながら確認をしていたところ、プッツリ電話が切れてしまい



それ以降は、NTT西日本は電話がビジーなのか全く電話が繋がらなくなリました。



 で、本日を迎えます。 知識が無いって言うのは、困りもんですネ〜(大泣)。




 
 



 話は変わりまして、京都に本社のあるユーザー殿から、



  

×注意× 

December 11 [Tue], 2007, 7:04
架空請求のブログが流行っているそうです。

これらの名前に注意してください!!


みくちゃん・瑠璃ちゃん・桃のゼリー・愛ちゃん・あきたん・はな・もっも・むた

くりみ・にゃんにゃん・舞ちゃん・未来・るりたん・よっちゃん・みくたん・あくえりあす

ぴゅあてぃ・maitan・愛・セラ・みく・顔文字だけのブログ。 本当に気をつけてください。

yahooわ結局なんの対処もしてくれないのです。



だから自分の身は自分で守りましょう。

これはコピーさせてもらぃました!
皆もコピーしてもいいし、転載してもいいので皆に広めてください!!

普通のラーメン 

December 04 [Tue], 2007, 18:24
皆さんお元気ですか?みつるです。
まだ風邪が抜け切れません。
今日は昼普通のラーメンを食べました。
風邪気味だから辛いラーメンもいいと思いますが
辛い味に慣れると普通の味が分からなくなるので
辛くしませんでした。
結構おいしかったです。

 

December 01 [Sat], 2007, 7:11
海岸べりの波打ち寄せる防波堤の上に、俺が立っている。




もう片方の、防波堤の上にも、オレが立っている。




俺が、叫んだ。




「神様を、信じるかあああああああああーっ。」






もう一人の、オレが、少し考えて、叫んだ。







「たとえばよおおおお、






神が、いるとしてええええええ、







神の、世界にいいいい、






ついていってええええ。







先の先にいいいいィ、






ついていってええええええ、







【だから、何?】っていう結論が、待ってたら、







嫌だなああああああ。







神と、オレの、価値観が、






完全に、同じならいい。






だけど、







違ったら、








残念だなあああああああああ。」





叫ぶオレの声が大きいおかげで、




波と強風の打ちつけるこの場所からも、聞き取れた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tydebo21
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» てごりん大丈夫!? (2008年10月20日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» てごりん大丈夫!? (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» てごりん大丈夫!? (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» てごりん大丈夫!? (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» てごりん大丈夫!? (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» てごりん大丈夫!? (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» てごりん大丈夫!? (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» てごりん大丈夫!? (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» てごりん大丈夫!? (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» てごりん大丈夫!? (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる