記念日に行って来たよ。 

2008年02月17日(日) 7時16分
昨日ちょっと早い結婚記念日(* ・・*) ♪I LOVE YOU♪ディナーに行って来ました☆

一軒目はかみさんが美味しい和食が食べたいと言うので三条にある「おさかな亭」に行って来ました
(y^^y)

かみさんは、寿司とお汁のにぎりセットを食べてる横で私は、ビールとかきフライ、かきバター、から揚げ、シーザーサラダを!!

「おさかな亭」は名前通りお魚がメイン。店の中は以外とこじんまり。。。

前に行った時は掘りごたつになっているところにで食べたけど、今回はカウンターで。

二軒目は旧栄町にある「びんちょう」に行きました☆

ここは焼き鳥が超〜うまいです。とり皮最高!!

ずるタコ、とり皮、ぶりカマ、wチーズ、お新香、気まぐれパフェ、ビール

ずるタコはかみさんの大好物!!で行くと必ず食べてます(^▽^笑)ぶりカマも超〜でかくてうまかったぁ〜。wチーズはいまいちだったみたい…

気まぐれパフェは、行く度に内容が違っていて名前の通り気まぐれです(^▽^笑)

来年の結婚記念日はどこに行く〜

テファ オッパ 

2008年02月12日(火) 22時45分
【天国の階段】で初めて存在を知ったシン・ヒョンジュンさん。
うちの旦那サマは、この方のファンです^-^



なんと、仕事をしていないと“うつ病”になってしまう!とか。
だから次々に仕事を入れるのね〜。
うちの旦那サマは、この方のファンです^-^



でも、自分を分析して回避する術を知っている場合は、病ではなく“症候群”だとか・・・



とっても“ひょうきん”で、ムードメーカ的な存在のようですが、人一倍、気を使いそうデス。

車上荒らし 

2008年02月02日(土) 10時00分
自分ちの駐車場で、車上荒らしにあいました。



ナビ君を、ごっそり持っていかれました。















パパが朝、出勤の為車に乗ろうとしたら、こんなんなってました・・・。



来てくれたお巡りさんは、



今日だけで10件です。って言ってました。



それも、同じ車ばっかで、手口も同じだとか。



ちなみに、トヨタ・ノア&ボクシーです。



割る窓の位置は、ココだったり、真ん中だったり後ろだったりするそうですが








同じ犯人と思われる。




ちなみに、修理に出したトヨタの人は、



ここ2ヶ月、うちの営業所だけで30件超えてますって言ってました。




ノア・ボクシーに乗ってる方、特にお気を付け下さい!!



気を付けて防げるものでもないかもしれませんが・・。



防犯ブザーとか付けた方がいいかもです。



お巡りさんも、効果があるかもって言ってました。

キバラヘリカメムシ(虫嫌いの方はパスしてください) 

2008年01月19日(土) 20時22分
ニシキギの葉っぱ沢山いました(-_-;)

幼虫と成虫です。

妖艶さだす 

2008年01月15日(火) 2時13分
おもい出は一幅の画か美しく

     あきることなく眺めていたい


お 思いでは
も モミジの如く
い いろ移り
で デートした日も
は はや茜のいろに


え 絵のごとく
の 濃艶さだし
ご ごまかすも
と とうとうばれて
く グッドバイされ

うちの中を見回すと・・・・。 

2008年01月05日(土) 10時18分
うちの中を見回すと・・・・。



結構カヤック関係のものあるのね。



'''まずはこれ!!'''







トイレに貼ってある
三浦半島カヤックツーリングマップ(カヌーライフおまけ)!



これ!素敵です。見てるだけで楽しいよぉ!



毎日眺めてますねぇ。



'''ぷりぷり'''しながら!?



次はどこ行こうかなって・・・・・。



そしてテレビを見るイスはこれ!!







カヤックショップ「南風」で買ってきたクレージクリークのイス!!



これに座って毎日テレビ見てるさぁ!



家でも'''カヤック生活?!'''しとりますねぇ.



そろそろ寒くなってきましたねぇ。



今年はドライスーツ買おうかな??



ど〜しようかな??

その2、お盆の日の告白 

2007年12月20日(木) 0時59分
実母には二人の弟がいる。
つまりその叔父達、
上の叔父さんは母の実家を継いでいて、
下の叔父はその近隣にいる。
なんとその叔父世帯と同じ隣組、
つまり町内会班なのだ。

引っ越してもう12年余りになるが、
親戚が同じ町内班にいることで、
引っ越した当初は随分心強く思ったものである。
それは今でも変わらない。

歩いて1分とかからない距離に入るので、
何かと便利だが、正月、お彼岸、お盆など
節目の時期には必ず顔を出さなくてはならない。

今年の夏は暑かった。
そのお盆のある日、上の叔父の奥さん、つまり叔母が
『ちょっと聞いて欲しいことがあるんだけど・・』と話しかけてきた
まだ、彼女が言うその日まで2〜3日あったので、
どんな深刻な話なんだろうかと、思いを巡らせた。

画像 

2007年12月02日(日) 11時37分
SEED画像だ!

Cafe Carlyle/Woody Allen 

2007年11月27日(火) 15時38分
Woody Allen/Clarinet

三回目の検診 

2007年11月17日(土) 11時46分
今日は術後3回目の検診日でした・・
9時の予約で、7時40分にパパとママと三人で病院へ
病院は名古屋市内で郊外の我が家からは、通勤ラッシュと重なるため
早めに出発です。

朝一の予約で待たされる時間もそんなになかったみたいで、
10時半過ぎにはもう帰宅でした。

結果は術後の心臓も異常なし!
薬ももう飲まなくてよくなりました!

来月、もう一度検診受けて、その次からは、近くの市民病院に
担当の先生が週に2回来ているので、その時に月1で診てもらえる事に・・

我が家から車で10分もあれば着く距離なので助かります!

最近の愛斗は歯ももうすぐ顔を出しそうで、やたらに色んなものを
噛む仕草をしてます・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tydafe1441
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 記念日に行って来たよ。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 記念日に行って来たよ。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 記念日に行って来たよ。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 記念日に行って来たよ。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 記念日に行って来たよ。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 記念日に行って来たよ。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 記念日に行って来たよ。 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 記念日に行って来たよ。 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 記念日に行って来たよ。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 記念日に行って来たよ。 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる