というわけで。 

June 10 [Sat], 2006, 19:56
日記をべつのブログに変更しました〜。

こちらにブックマークされてる方は、よかったらhttp://toyd.jugem.jp/にv

ブログ 

June 10 [Sat], 2006, 8:43
どうも使い勝手が悪いので別のに変えようかなとか思いつつ変えれてないです。
めんどくさい!いや、時間が無くて…ごにょごにょ。

日記の面白い人はすごいなあと朝から一人で爆笑していたわけですが、
あれですね、もう、面白いひとはいろいろレベル高いね。
私も書けたらいいのですが、どうも日記よりも実際生活のほうが面白いので、
それを文にする文才がないってことで(あれ、何か致命的だよ。
状況描写は苦手です。

さぁ、ネタ考えるかー。

お題って。 

June 08 [Thu], 2006, 20:30
今年の秋までに終わらないと丸二年ずっとやってる計算になるよやっべぇ!!
ってことでお題消化強化期間突入です。
よかったら読みたいCPとか拍手でお願いします〜v 書きますので!
キリリク復活させようかなとも思ってます。踏んでとても嬉しかったので。
いやけどキリじゃなくてもお題のリクは受け付けますよ!
師アレとかラビアレとか、書いてるもの以外でももちろん書いてるものでもOKなので!

ところで拍手ってSSとか付けたほうがいいんですかね。


おおっと連絡し忘れ。
「stigma」の通販、とらのあなさんでもはじまりましたv
ただ…割高なのでサイト通販のほうが、安いかもです。
まとめて注文されるようでしたらあっちのほうがいいのかな?
機会があればよろしくお願いしますーv

原稿、短めのやつなのですがネタ出しの段階でつまってます。こんなこと久しぶりだ。
普段は原稿書いてる段階で自分の文章がどうもテンポも語調もよろしくないように思えてきて(てゆか事実)すすまなくなるのです。
読むのと書くのとは違うんだってことを痛感……


拍手返信

>Hちゃん>わぁいばっちりうけとりましたサンクス!! どうしようね、でも本文が見当たらないんだ!(ぇー
>Sさん>ツンデレ師匠ですよ。デレの部分は、だってアニタさんとか愛人さんに無意識にアレンの話とかしてたりいや師匠はそんなことしないか。なんとなくそんな感じを妄想して書いてみたのですが(memoで)やっぱりうまくいきませんでした。いやしかしアレンの前で絶対にデレはありえなくともいないところではあると信じてます! 多少思い出して気にする程度が師匠なりのでれ部分かと!!(少なっ!

忘れてたわけではないですが。 

June 06 [Tue], 2006, 22:57
えーと。ユウちゃん誕生日おめでとう!ちなみに今日はダミアンの映画公開日だよ!(どうでもいい。

妹の友達が誕生日だとさわいでいたので今日何日ー?ろくがつむいかーあれ、それだれかといっしょ…ユウちゃん!という流れで朝一で思い出してはいたのですがバトン書く頃には忘れてました。そんでもってさっきMちゃんの日記で思い出した! うん、ラビューも好きだ…ラビアレはふわふわできゅあきゅあではちみつなんだけどラビューはとうめいでまっすぐでおもたいかんじ。砂糖菓子と宝石? 師アレはそのまんま信仰やら贖罪やらにストレートに愛。十字架かな。ロザリオ。神アレはー…なんだろう。あまり書かないからなぁ。うーん、決して向き合ってないかんじなのにライバルぽいよねぇ。謎。私の中のイメージが固まってないから。

ああ、そういえばケータイの研修会でてたんだすが…すごいよ夏モデル。毎回おもうんだけど今回特に。くっそう春モデル機変するんじゃなかった…ああまだ社外秘だっけか…orz
英雄使ってる方買おうと思う方七月までまったほうがいいよ!
ところで今使ってるかしおのモデル、CAなのでCross×Allenケータイだと勝手に思ってきゅんきゅんしてます。31CAなんか色まで師弟だよ!

そういえば名前は伏せたほうがいいよと言われたので今回から伏せてみますー。


拍手返信
押してくださる方もありがとうございますv

>Iさん>いえいえ十分見させていただきました…楽しそうなの発見したので、またやらさせていただきますねー!復活ほんとおめでたいです。めでたいのに内容は星野節炸裂というかなんというか…いや、内容の明るさ暗さは兎も角おかえりなさい星野せんせい、と!
>Hさん>わざわざ連絡ありがとうございますー!がっつりやらせていただきました…CPあれでよかったのかしらと今さらわたわたしております、あ、ラビアレのほうがよかったかも…!?不十分な内容だと思いますが回答楽しかったですvよかったらまたまわしてやってくださいーv
>Sさん>ちょ…なんでそんな萌えネタ投下していくんですか!…書けってこと…?書けってことですか!?(おちつけ)莫迦弟子のいないところではそんな師匠→アレンなかんじの雰囲気もあればいいですね…。いるところでは言わないとか。あ、あれ、これって今流行りの つんでれ じゃ。

電波バトン 

June 06 [Tue], 2006, 15:00
頂いていたのにいまさら気づいたので遅くなりましたがやらせていただきます!
というかネット内ひきこもりはやめようと…決意したばっかりなのに…!orz
ハルジさんありがとうございますー!さっそくやらせていただきますっけどこれどうやりゃいいのか…電波を受信させるのかやつらに…!ええっとじゃあ師弟(修行中)に届け電波!


WJ感想 

June 05 [Mon], 2006, 16:50
星野せんせおかえりなさい!!!!!!!!!!!!!!
ああもううれしくて仕方ない。ケーキか!ケーキで祝うしかないのか!ダイエット中でなければ…!(悔
ってことで追記ですネタバレありなので注意ー。

拍手返信

>泉甘夏さま>またまたありがとうございます〜vね、ありますよね教授の手帳に「ち」のマーク…!金星か土星かそこらへんのマークだったと思うのですよ…シンボル研究するべきなのかなううんめんどくさ(おい)。アドレスもありがとうございます〜さっそく訪問させていただきました!師アレ!ラビアレ!(きゅんきゅん)バトンの件もありがとうございます、ではまたお持ち帰り自由なのとか、選んでやらせていただきますねーv

ラビアレばっかだ更新。 

June 02 [Fri], 2006, 14:28
うまくいかなかったので今日更新でした。ラビアレ別館。

ちなみに最初の部分はぶるーはーつのろくでなしから。検索よけです読みにくくてすみません。いや、一般の方がいきなりこんな日記にぶち当たったら迷惑だろうなぁと…。
3行までは引用セーフなんだっけ。ううん、よくわからない。そこらへん難しい問題とかあるだろうと思うのでかしの引用はあんましないんですが、今回はもう、なんというか。ストライクだったので。あまりにも。アレンにいってやりたい…!

最近バトンがまわってくることが少なくて日記のネタにつまります。
面白そうなのはあるんですが、お持ち帰り自由なのが…!なくて…orz
自己紹介があまりにもすっきりしてるんでコスのほうだけでも、あの、よくある前略プロフでもやってみようかなぁ…けどよく使う路線とか知ってどうするんだろ。二宮は土讃線だよ!(マイナーすぎます) いや、これ首都圏とか以外だと書いてもむなしいんじゃ…ないかな…!

こうだくみが好きです(テレビみてた。
あの人なんであんな素直なんだろう。すげぇなぁ。
まっすぐなこは大好きです。
……アレンのまっすぐっぷりは何かちがう。後ろ向きにまっすぐだからか!


拍手返信

>>本の感想、ありがとうございました! こちらこそいつも通販ありがとうございます…こんなところでメッセージ返していいものかと思いましてお名前は出してませんが。わわ。お酒は魔法の液体!(このフレーズ素敵です)いろいろ消化不良なので、もし再録本とか出すようでしたら加筆修正したい話No1です。もっと濃くできるはず…。おまけは、もう、ほんとあったから入れてみた系で申し訳ないです…。通販してくださる方もけっこういらっしゃるので、特典もつくろうかと思っているのですが思っているだけでorz
はい、今後も無理せずがんばりますー!

日記と拍手返信。 

May 31 [Wed], 2006, 23:30
別々にするから拍手かえしわすれるんだよ!
ってことで今日からその日の日記にその日までの返信を。最後につけたしのかたちですー。
噂だけではしゃぎすぎたディグレ再開ですが、ちゃんと本誌で予告みると、なんかもうテンションあがる…というよりもいっそ胸がじんわりしたよ。よかった。おかえりなさい。でも無理されてないか心配だ…。

昨日書いたラビアレのお話、寝言に返事しちゃいけない、ってのは知ってたんですけどどうしてなのかをつい最近知ったので、それを絡めたお話が書きたかったです…いつも以上にまとまりがない雰囲気テキスト。
寝言に返事をすると、その寝言を言った人はその夢を、夢なのに現実と思って、起きられなくなるから、だって。解りづらいですね…いつものことです。つまり夢を現実と間違えるってことですね。こういう背筋がぞくっとくる話をきくとネタにしたくてたまりません。多分自分が怖がりだから。怖いものと嫌なことは全部ネタにするのが最近のストレス処理法です。

レポートを書いた後だと余計日本語が可笑しくなるんですよね。なんでだ。きっちりした言葉を使おうと意識するあまりの反動か。そうか!(自己完結
パトスとかロゴスとかもういいよー。それより旧約の続き…が…!あ、明日日本語のテストだ。やべ。

あー、と、時間あったら明日には更新あるかな。ラビアレですが。


拍手返信

>斑鳩さま>こちらでも一応というか。わざわざありがとうございますー! またサイトのほう訪問させていただいて、そちらにメッセージ残しました…はしゃぎすぎてすみませんorz こちらこそ、よろしくおねがいしますv
>>ありがとうございます! ほんと、昔の話とか消してしまいたいのですがそういってくださる方がいて残しておけます…私も師アレ大好きですよ!(今更
>あいしゃさま>ラビアレは糖度高めがプロトタイプというか、師アレであんな感じな分ラビにはアレンを甘やかしてほしいなあという願望ががっつり詰まった別館になっております(笑。
もうみんなまとめてクロス部隊なんだからみんな会えばいいよ。再開も再会も楽しみですね!あ、拍手のほうはお気軽に一言でも残してくださればがんばれますので…いや、押してくださるだけでも十分はげみになるのですが!嬉しいお言葉もありがとうございます!

拍手返信 

May 29 [Mon], 2006, 22:19
ほんっとに遅くなりましたが!;;
メッセージ消えてしまっているものも多分あります申し訳ないです…
移転報告とか、ああもう消えてしまって解らない…!orz
と、とりあえずあるぶんだけでも。

>>通販開始遅くてすみませんー;; てか、春の分は春の分、とまとめてやれば送料も余計にかからなかったかもしれません…不手際です申し訳ありません…。わぁん告白ありがとうございますそういっていただければ頑張れますー!!!
>>コスページは貼ってみましたがどうなのでしょう…微妙? どこか目立たないところに移そうかともおもってます。こう、トラップ的に!(仕掛けてどうする。
>>別館ー!つくりましたよ!こう、面倒でブログ形式ですが。読みにくくないかなぁ; パラレルとかも書きたいです。普通の学パラ。師アレだとパブリックスクールがいいです。
>泉 甘夏さま>わわわもったいないお言葉ありがとう御座います…!最高の褒め言葉です、寧ろその言葉に私が泣きそうです。色々と不手際があり書き直したい箇所もたくさんある本ですが、トータルでみると今までで多分一番気に入っている本ですので、たくさん褒めていただきまして嬉しい限りです。師アレ本!? ぜぜぜぜひ!楽しみにお待ちしてます!!
>Hろちゃん>はいバレバレだけど一応伏せてみました。うん、むしろそっちは攻こそが女装っていうか攻のほうが似合うって言うかごにょごにょ。ところで本誌も復活することですしそちらもそろそろいかがですか!などと催促もしてみます、こんなところで!

めざましてれび 

May 29 [Mon], 2006, 7:50
とか見ちゃうくらい実は朝早いんですが、今日も朝からいい情報をいただきました。
ニューヨークでつばの広い帽子はやってんだって!(脚色。
…いや、人気の帽子屋さんでいくつか紹介、のなかにおもいっきり師匠帽子があって朝から身悶えました。
そして来週から復帰ですね、おめでとうございます!

関係ないのですが、皇国のしゅごしゃが面白いです。しゅごしゃは漢字です検索避けすみません。なんかこう、練り上げられた話って何度みても面白い。むしろ何度も見ないともったいない。
私思うんですけど、小説は全部読んでる、けれどマンガは見てるだけで読んでない部分ってのが多い、んですよね。だから何度も読めるっていうか。小説は読んでるけど気付いていない、もしくは理解できていない、ってのはあるけど、それはマンガでもあるっていうか。
閑話休題、いや、ほんとに面白いです。皇国。主人公はいれど様々な視点が対等に交差してる感じ。マンガなんだけどリアルに近いというか。凄いんだけど無敵じゃない。でも強い。そんな強さ。西田少尉が好きです。何か、いい子だなあって。いい子。よかったこの子は白いから、じゃない!(笑

拍手返信しようと思ったのですが大分消えちゃってました…うう…
リンクの編集はずっとやりたかったことなので、時間かかったけど良かった。できて。紹介文、今は虫食いですが少しずつ増やしていきますので暫しお待ちを。
貼りたいサイトさんもまだあるので…ラビアレっていっぱいあるんだね…(師アレしかみてなかったとかそんな
挨拶には行きたくてもなかなか行けないチキンです。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる