ダイアモンドオリジナルリング の巻 ( ^^) _☆~~ドンダケー♪ 

April 29 [Tue], 2008, 17:02
 こんにちわ。ヽ(^。^)ノオハヨー



 今日は先日出来上がっていたダイアモンドのオリジナルリングをご紹介です!



 すいません、何のブランドのデザインを取り入れたかド忘れしちゃっております今日この頃。。。
 ま、それは思い出したらまた書きます。



 が!思い出す自信がありませんけどね(苦笑)
リングはこちらになります!!



 ちょっと写りが悪いように見えますが、間違いありません!(自信ありw)



 な〜んか暗いですね。写真が。
 あまり気にしないでくださいね。



 オーバルのダイアが0.5ctと片方が泡留めといったシンプルなデザインです。
 いちおープラチナを使ってます^^
 と、書いているうちにどこのブランドのデザインだったか思い出せるかな?って思ってましたけど、思い出せませんね。。。すいませんw



 それではみなさん、よき週末をお過ごし下さいね^^

アナザーアギト 

February 15 [Fri], 2008, 7:32
「この世のアギトは俺だけでいい」

あしたゎぃよぃよ 

February 07 [Thu], 2008, 5:59
あしたゎぃよぃよ体育祭です!!そしてテスト10日前・・・・やべぇなんも勉強してねぇ;;;;;
まぁどうにでもなれ☆
体育祭でゎ1組なんで赤組です☆微妙な色…まぁやるからにゎ優勝めざしちゃってます☆



テストまぢでどぉしょぉ;;;学生みなさんテスト前にどんな勉強してるのかなぁ;;

比叡山より 

January 20 [Sun], 2008, 21:53
比叡山延暦寺に行った時に撮りました。山頂から琵琶湖を眺めると、



こんな感じでした。夕暮れ時と重なってすばらしい眺めです。



右を見ると京都市街地も見渡せました。




















 



   ★ この作品は、「天竜寺青磁魚耳花入」(高さ28〓)です。

秋の釣り開幕 

January 13 [Sun], 2008, 3:19
スミイカが開幕しました!!初期のスミイカは広く浅くといいう感じで数と美味しさではぴかいちです。個人的には釣り味という点で深場のほうが好きなんですが、食べて美味しいなら絶対初期です。マルイカより甘くてねっとりして刺身もてんぷらもひらひらのしょうゆあぶりも美味しいですよ。竿も初期は何でもいいですし、初期は多少雑にしゃくりや落しをやっても来ちゃいます。ポイントはトトスッテとスピニングがあれば大丈夫ですよ。初期のスミイカの釣り物を食べたらはまると思いますよ。
また烏賊釣りの中で道具が一番少ないです。小さいクーラーにテンヤと竿とリールがあればOKです。あと墨攻撃対策が合ったほうがいい人はポンチョが一番いいですかね?つりのウエアとかは汚れちゃうのでお勧めできません。エプロンとかポンチョとビニール手袋なんかいいですよ。まあ慣れれば大丈夫なんですけどね。
出船したところの結果見ると今年は良さそうですね。行ってみようかなって思っちゃいますが僕はテンヤに船下一筋なのでちょっと厳しいんですよね。おかず稼ぎに行きたいなあ。もしやってみたい人いれば付き合いますよ。道具も沢山あるので、全部貸せますよ。
あとは長井のアカムツも行きたいなあ。釣りとしては余り好みじゃないんですが、食べたら美味しい、買えない値段というのが理由です。どうも食欲の秋になってるようですね。

羽のない天使が あふれてる時代で 

January 05 [Sat], 2008, 0:19
今日ゎ〜★☆




平和日和♪でしたァww(笑)




んっと。今日ゎ市内までお出かけをしに…ww





マヂ楽しかったよww





お店グルグル回ってた★☆(爆





ァー♪楽しかった!!




ってこれ日記か?みたいな☆(藁





でゎ02今日の名言!!を♪

あああ 

December 18 [Tue], 2007, 3:19
aaa



bbb



ccc

ズームイン 

December 12 [Wed], 2007, 4:06
ズームイン、ズームアウトについて、続けてみます。
初心者の句です。

「お砂場のトンネルに忘れた汽車ぽっぽ」
砂場に「お」を付けることはないが、リズムとおままごとのように、かわいい気分を出したかったので、許せるとしてもつまらない句です。

これがあなたの言うズームインですと開きなおられても困ります。なるほど、焦点が砂場からトンネルへ、トンネルから汽車へと大きな場面から小さな物に絞られていますが、単に焦点を絞れば良いと言うものではありません。ズームインの最後にはインパクトがないといけません。汽車ぽっぽでは想定内です。想定外をもってくるべきです。それを早く言ってよと叱られてしまいました。無料でここまで教えて叱られるというのも納得できませんが、ズームアウトの場合も教えておきました。

ズームアウトの最後は、ほのぼのとした気分にさせるもの、こころを癒してくれるものを持ってきてください。これも想定外が良いが、突飛なものもぶちこわしになります。風、月、空、海などを想定内でないように使ってみてください。

「教育ママに水鉄砲が届かない」誰でもわかる句だと思っていたら、この初心者には難解だそうです。
私のほうが毒されているのかもしれません。

この受賞者はあまり受賞の経験がなく、受賞者の中で一番喜んでいたと聞いて、良かったと思っていたが、逆に考えると私に選句眼がないとも言えて、複雑な気分になっています。

井上陽水 

December 05 [Wed], 2007, 2:52
 『とっかい(都会)ではっ♪
   自っ殺するっ 若っ者がっ 増えているっ♪
    けっさ(今朝)来たぁ 新聞のっ 片隅にっ 書いてある〜♪』

  ギョギョ〜?!何て恐ろしい歌なのぉ!!

 『だっけ〜どもっ 問題はっ♪ 今日の雨っ 傘が無い〜♪』

  陽水さんの歌の歌詞は面白いですね!!
  ちなみに、歌の続きは、「雨の中を君に逢いに行かなくちゃ!」って。
  傘が無いことがとっても問題なんだ〜☆って聞こえる歌です。

  他にも、親のいない子供達の歌を声にならない歌を誰が聞いてくれるの?
      ○○←(何だったかな)と水と石油たちのために何が出来るの?
  ・・・って考えさせられる歌詞のあとに、「今あなたにGood Night♪」って
  静かに歌いかけられます。これじゃ眠れないぢゃん☆

  仲良しこよしは何だか怪しい♪
  夕焼け小焼けはそれより淋しい♪

  この、それより淋しいの「それ」って何だろう???
  「の」の発音が「ぬ」に聞こえるのは気のせい???
  ドライブ中に何度聞いても面白い井上陽水さんの歌です。

いよいよ 

December 01 [Sat], 2007, 8:23
こんばんみ、パパです。

えーさて、本日より子育てのブログも始めちゃおうかと。
なんせ、まるちゃんの出産予定日が今日、てかもう昨日か
9/2だったんす。

ママは、ぜんぜん陣痛も来ないし、夜は寿司を食べようということになって
ネタがでかい回転すし屋に行ってきました。

いや〜寿司もうまいが、あら汁もうまかった♪
ちなみにパパの好物は”えんがわ”でっす☆脂が乗っててうまいんだよな、これが・・・

っと、グルメレポーツはさておき、満腹になって帰ってきたらママが・・・


「あれ?破水したかも?!」


おーっと!ついにキターーーー!

で、早速病院に電話し、ホントに破水か診察してみましょうということになり
診察を受けたところ、助産師さんが

「破水みたいですね〜、このまま入院になります〜」

とりあえず、パパママ学級でいつスクランブルかかっても大丈夫なように
事前に入院セットは準備しておいたから、あせることなく病室に・・・

最初に赤ちゃんの心拍数などを測定する為、ママのおなかに測定器をつけてチェック!
まるちゃんは、元気みたいです。よかった〜♪

でもまだ陣痛は無いようで、30分ほど様子を見ることに。。。
この間、お互いの実家にママ入院の連絡しておきました。


30分後、再度助産師さんがやってきて、どうやらまだ生まれるには時間がかかりそうとのこと。
「ご主人は、疲れちゃいますし、一度お帰りくださーい」とのことなんで帰ることに。

じゃ、陣痛きたら連絡してね〜って帰ろうと思ったら、、、無い!

ママの携帯が・・・(笑)

家出るときは、落ち着いて見えたけど、焦ってた?のね?
携帯といつも読んでるタマヒヨの出産バイブルがしっかり家においてありましたです。

ま、なんかあったら病院が電話してくれるでしょ

パパ、”待て!”状態で待機です。はやく、まるちゃん、パパに会いにおいで〜☆彡
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tycsxi465
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる