何がしたい どうしたい 

2007年08月22日(水) 1時44分
こないだの反省もむなしく

平気で更新を怠る私(−ω−)


落ち着いたかと思ったら、いそいそと。



あー、好き勝手しやがってこの私。



どうせ後悔するならば

やってよかった

じゃないとイヤ。

そんなこと言ってられるのも若いうち。。。


気持ちの問題とはいえ

やっぱり限界があるのが肉体であり

生命だと思うの。


極論だけど。



シアワセって何なんだろうね〜。

なんて考えだしたらビョークの兆し。



この人のことを好きになれたら、多分私はシアワセになれるんだろうな

なんていう道もないわけじゃない。

んだけど、そんなこと比べ物にならないくらい大事なものがあるので

追いかけてきます。




なーんて、大袈裟だけどね(−ω−)



言霊っていうものがあるので

ポジティブなほう、取り戻していきますわ。



座右の銘は
決まったら一気

眠いから 

2007年08月09日(木) 1時37分
寝たいけど寝られない病。



こないだボケにRADの歌詞を引用したら怒られた。
えりりんです。

最近デブです(爆)


この時期に激やせしないということは、生活がたるんでる証拠。


でもホテルのバーでピザとワインでもいただきたい。




明後日上京して、土曜にとんぼ帰りでマニア祭りです。

まさかの。

ぶひゃ。

ちょっと怪しいサプリに手を出して 

2007年08月02日(木) 23時43分
胸躍る。
えりりんです。


気がつけば8月。

いいのかこれで

暑すぎる。

昼間活動したら死んでまう(゚Д゚)

てか、脳の活動死んでます。


そらチャドさんの画像むやみにアプするわ。

そら友達に可愛かった子役の成長について
アバウトに『どうなん?』って聞いてまうわ。

そらブログの更新怠るわ。



反省してます。


まぁ、内容で特に何かを発信してるもんではないからそんなに気にする必要はないんだけど。


なんかね〜ミクシーも放置気味やの。

筆が進まないというか

今の自分を残したくないというか。

何様やねん(爆)


それはまぁ、冗談として。



一応準備は整いましたので、私、再スタートをば。
詳細は曖昧な感じでさらっと流し気味にしておいて、
9月からは忙しくなりますよ〜。たぶん。

ゆっくりできるのも今のうち。

まぁ、我が家はお盆が忙しいので、なんやっちゅうたら手伝いにかり出されてますが。

免許の更新とついでにパスポートの発行(使う予定無し)行かなきゃで
結構やることはあるのよね。
それが生きるということなのね。

チャドさん 

2007年08月01日(水) 15時42分
みんな大好きチャドさん。

デミ・ムーア 

2007年07月26日(木) 1時10分
あ。こんなタイトルにしたら、デミムーアについて語ると思われるかな。

すいません。響きだけです。

帽子もかぶらずにチャーリーこいでたら、脳が痛いのん(´・ω・`)

おかげで体温あがりまくりです。

この部屋が暑いのは、電化製品が多いからなんじゃないだろうか。。。

机にはパソコン、プリンター、外付けのDVD書き込むやつ、簡易スキャナー(何に使うねん)、外付けHDD。
テレビ、冷蔵庫、レンジ、スカパーのチューナー、DVD、壊れたコンポ(使いものにならず)。

たいがいにせ〜。

踏んだ 

2007年07月24日(火) 4時03分
地雷踏んでしもたΣ(゜□゜;)


ナゼに御自ら〜°・(ノД`)・°・ニョウ



※注※
気が狂ったワケではありません。
行き場のない、どうにもできない心の叫びをここに・・。

ラブコン 

2007年07月22日(日) 2時25分
また見てしまったラブコン。

ナゼか毎週見てしまうラブコン。

実写よりアニメ。

for you 

2007年07月21日(土) 1時00分
誰かのためじゃなく
自分のためにだけ
優しくなれたらいいのに

っていう歌詞があったよね。
宇多田。




そんなことはともかく。

おかしいなぁ。
生きてるなぁ。。


マー様が爆笑してる姿が眼に浮かぶようだゎ。


25歳はいろいろあったね。
いいことも悪いこともね。

腐るとか言いながらね〜。
ありすぎら。




井の中の蛙。
落ちたもんなー。
落ちてたね〜。(他人事かよ)
上ろうとしては落ちたね〜。
結果的に井からは出られたんだけどね。



自分にプレッシャーとか掛けるの、好きだけど、もう対応できないかもしれない。



淋しいってちゃんと言えなくなるっていうのは、大人になった証拠なんかな(´・ω・`)


だったら大人いらない。
こう見えても淋しいんだぞおらーヽ(*`Д´)ノ




あー、もっとイヤかなって思ったんやけど、案外なんともなく迎え入れられた26歳。

お誕生日おめでとう。

よく見る夢 

2007年07月13日(金) 5時18分
はしご

木の上

ライブハウス?





その場所は扉が木製で、鍵がめっちゃ古いタイプのやつ

田舎のトイレみたいなん


で、いつも私がはしごを登って扉の鍵を壊すとこから始まる。

普通に開けてるのに壊れる。



よじ登ってライブハウスに入ると、2階からステージを見下ろす感じになってて

いつもベースかギターの人しか見えない。


作りが全体的に木製やねんけど、外側の壁は石。
石に釘が打ちつけてあって、そこに鍵が引っ掛けてある。

引っ張ったら簡単に壊れるから、いつも私が壊す。


設定はよくわからんけど、たぶん学生時代なんやろうなぁ。


ほんまによく私の夢に現れる。
さっきは雨降りの中登ってたわ。



なんや?
夢占いってどこでしてもらえるんやろ?


今寝ぼけたまんま、忘れないように日記書いてる。
あとで何かしら調べてみよう。

やっびゃー はんぱにゃー 

2007年07月09日(月) 17時46分
トータルテンボス 大好き。
えりりんです。


部屋の中が暑すぎて、やってらんねーマジで。
窓を開けても風通しが悪いの何の。

そんなことはさておき、うちのこるば君が成長してました。




ええ色やないすか、兄さん(−ω−〃)

名前の由来に裏切ることなく、レフェリーシャツ色に育ってくれました(爆

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆自己紹介☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりりん
読者になる
(´・ω・)ノ


えりりんと申しまして

現在絶賛骨折中です


とにもかくにも


プロレス大好き



好きなものについて

ひたすら書き綴る日記です





わがままでごめーんね(´・ω・`)
☆ 大好っきっ ☆

大宅君@5.13筋肉集会


Yapme!一覧
読者になる