クロワッサンサンド 

2005年08月28日(日) 15時35分

大好きクロワッサンのサンドウィチ
カロリーが高いのはわかってるんだけどやめられません
これは今日の昼食です

ベーグルグル 

2005年08月21日(日) 18時35分

大大大好きなベーグル作りに初挑戦
見た目もベーグルっぽいでしょ 明日からの朝食にするためにさっそく冷凍しました

赤福 

2005年08月14日(日) 15時16分

伊勢名物「赤福」ご近所さんにいただいたおみやげです
これ私の大大大好物あんこ好きにはたまりません

お刺身 

2005年08月10日(水) 20時05分


下田で食べた地魚5点盛り
あじ・金目鯛・マグロ・イカ・?(もうひとつの魚はわからなかった
やっぱり伊豆は魚だよねぇ

パン作り 

2005年08月07日(日) 8時21分

今回はソーセージパンとソーセージコーンマヨパンです
暑かったからもう汗だくだくで作りました

うわ〜 

2005年07月21日(木) 20時08分
アイスのピノを開けたら型のピノが入ってたぁ うれしぃ  

タコライス 

2005年07月19日(火) 19時13分
ap bank fes'05 の会場で食べたお昼ご飯。お皿は紙で、スプーンも木?でできてきました。ライブのテーマである環境にやさしいもので作られてました。もちろん食べ終わった後もしっかりゴミの分別をして捨てましたよ〜。

アロハ〜 

2005年07月17日(日) 16時12分
ロコモコ丼で夏気分♪ハワイ気分!?
ハンバーグと目玉焼きの組み合わせはサイコーです☆

夏野菜収穫。 

2005年07月09日(土) 18時45分
我が家の家庭菜園で今日収穫した野菜たち。形は悪いけど新鮮だからおいしい(*^_^*)ピーマンは酢豚にナスは煮物にして食べちゃいました♪

たこやき焼いてます 

2005年06月25日(土) 17時51分
私は関西出身ではないです(笑)でも友達の家でたこやきパーティーをやって以来はまってしまって、たこやきを焼くプレートを買っちゃいました♪
意外とキレイに丸くなるし一人でもくもくと大量に作っちゃいました。
おいしかったぁ〜o(^-^)o
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» アロハ〜 (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyca0825
読者になる
Yapme!一覧
読者になる