東北土産 

April 13 [Thu], 2006, 19:40
青森と秋田のお酒。
わーい嬉しい〜!とりあえず秋田から制覇。辛口淡麗で飲みやすかったです。ごち。

一昨日 

April 03 [Mon], 2006, 20:03
死亡した酒。
濁り酒なんていうから甘いの想像してたのにコレがめちゃくちゃ飲みやすかった!故に死亡。

今日のお供でした 

April 03 [Mon], 2006, 19:56
鶴齢純米吟醸とアサヒスーパードライと八海山。やっぱり鍋には日本酒だ〜よ。ビールは一本でチーンですた。なんで昔はあんなに飲めたんだろ…しかーし!酔っている暇はないのだった…今日もヲ活動に励みたいと思います

ボルシチ 

April 02 [Sun], 2006, 21:06
トマトと酸味がきいたさっぱりで美味じゃったよ。まだまだこれは序の口なのだった…

一尾まるごと鯖マリネ 

April 01 [Sat], 2006, 15:40
マリネなかなかお酢がきいてますた…!

死ぬほど食べた 

March 31 [Fri], 2006, 0:38
とはあながち嘘じゃないかも。今日は髪切ってくれてありがとう会でした。
ホタテの洋風お刺身。これにワインなんて一緒に飲む余裕がなかったよ…!皆お腹すきすぎて(笑)

酔いどれの日々 

March 28 [Tue], 2006, 18:54
そろそろ飲み納めっぽいです。生貯蔵酒おいしかった〜うたい文句の野菜のような瑞々しいというのもあながち嘘ではなかったようで。今日はお別れ会だよ〜。

結局ね 

March 19 [Sun], 2006, 14:52
買ってしまった3冊目…だってなかったんだもん!仕方ないので司馬先生(最大手)の本を読んで帰る自分。

ショック! 

March 18 [Sat], 2006, 9:55
「関ヶ原」新幹線に忘れた〜!サコミツバイブルが…しかし家にアマゾンからまとめて届くと言うのにまさか3冊目を買うわけにはいくまい…新幹線の忘れ物って取っておいてくれるのかな…。写真は桃の節句時のもの。

バレンタイン 

February 14 [Tue], 2006, 18:32
ご相伴に預かるべく父へ。
こういったイベント時にスウィーツを見るのは楽しいですね。目の保養になって。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる