部活はいったぁ!!! 

2005年04月20日(水) 21時22分
ぶかつはいりましたぁっ!!!
悩んだあげくやっぱ吹奏楽しかないっつーことで吹奏楽に・・・
でもゃっぱウマイんだょなぁ。。
中学とゎレベルがちがう・・・・・。。
まぢウマイ!!!!!
コンクールメンバーになれたらいいなぁ・・・。。。

森の時計 

2005年04月17日(日) 17時45分
今日ゎ、ドラマ「優しい時間」の「森の時計」とかぃぅ喫茶店に富良野までいってきましたぁっ
なぁんか、ぉもったょりしょぼかった・・・・
ってかちっさい・・・。
しかもっカウンター人気で座れなかったし・・・
しかも・・・・・メニューコーヒーばっかでないですか・・・・。
σ(´∀`●)ァタシコーヒー飲めませんよ
なんたってぉこちゃまですからっ(爆
ってかコーヒーとか苦すぎなんだって・・・。
ケーキ頼んだけどさぁ、650円もしたょ・・・・。。
学生さんにゎものすごくお高いぉ値段で・・・・
しかも、店員さんめっさふつーのおばはん
ぃや、何を期待してたんだあたし・・・・。
ゎかりきってたことだったのに・・・・・。。

ハンジロー行ったぁ 

2005年04月16日(土) 21時24分
今日ゎ高校でできた友達とhanjiro←あってる??
行ってきましたぁ〜
ぃやぁ〜〜〜
めためたかゎぃくてこまっちゃぅ〜〜〜
その中で・・・見っけましたよ
激安商品を
100ぇんコーナー発見っ
めちゃめちゃやっっすい〜

ぁと、、PARCO周辺でチュッパの新製品タダで配ってたぁ〜
ぃろんなとこで配ってたから2本get
ぉいしいんだけど・・・・・
ずっと口んなかいれてたら・・・・・くどくなってくるょ・・・。あれ・・・。
自分で買うのゎちょっとなぁ〜・・・ってかんじでしたぁ。。

ぁたらしくできた紀伊国屋もいったぜぃっ
まぢ広かったぁ〜〜〜〜〜

めっちゃ久〜♪ 

2005年04月13日(水) 20時45分
ぃやぁ、サボりすぎましたぁっ!!!
今日ゎ高校4日目でしたぁ
友達も入学式んときからめっちゃ仲良くなったからちょっと安心
ぁとゎ部活でなじめるかどぅかだなぁ。。。

ぁ・・ 

2005年03月31日(木) 16時12分
つぃに・・・日記さぼっちったぁ・・
春休み中だけゎ毎日書こうとおもってたのに
管理人ゎ只今・・・・夜ゼリーだけダイエットをがんばってます・・・・。
今ゎ4日目かなぁ??
朝と昼ゎふつーに食べて、夜ゎゼリーだけとぃう・・・
σ(´∀`●)ァタシにとってゎちょっと過酷なものですね・・・
セーラー服のためにゃせなきゃ・・・・。
3日で1キロ減
ぉめでとぉっ
がんばったわぁww
もっともっとがんばるぞぉっ

ドラッグストアで・・・ 

2005年03月28日(月) 20時27分
昨日あんなにょろこんでたのに・・・・・・。
ベビードールおんなじやつが・・・・近くのドラッグストアでも3000円って・・・・。。
なんかすんごいむなしかった・・・・。。

今日ゎ近くのジムで筋トレしにいく予定だったんだけど・・・休館日・・・。。
ぁりえなっ
まぁ、、友達の家でマッターリしてたからいいんだけどぉ
明日またいってきます

ゃったww 

2005年03月27日(日) 20時36分
ベビードールを・・・・3000円でゲット!!!!
ゃったぁあああああ!!!!!
ポスフールの閉店セールで半額以下!!!!
ゃったぁwwwww
まぢうれしぃww
ほかにもジーパンなどなどをゲットぃたしやしたぁwww

そばぁ。。 

2005年03月26日(土) 21時35分
今日ゎそばを食べにいきましたぁ。。。
そこのそば屋・・・。
味がうすい!!!!
ぃやぁ。。麺自体ゎぉいしんですよ??
汁の味がねぇ。。
ぁ、ちなみに山掛け食いましたぁ。。
もぅいきたくないなぁ。。
あのそば屋。。

暇・・・。 

2005年03月25日(金) 18時23分
暇!!暇!!!ひますぎるんじゃぼけぇ〜〜〜!!!
つーことで・・・。
春やすみマジ暇・・・。
暇すぎて歯医者いちゃったよォ〜・・・。
しかもぉ。。歯医者いったっけよけい歯ぁいたくなるしぃ・・。

大掃除でもするかぁ・・・。

やったぁああああ!!!!! 

2005年03月24日(木) 11時28分
駒大勝ったぁあ!!!! 
ぃやぁ・・・。
一時ゎどうなることかとおもったよ・・・。
だってけっこうぎりぎりだったもの・・・。
早起きしたかいがあったwww
*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
ほんとぅれしい
ピッチャーがすごかったんだよねぇ〜
まぁ、とにかく初戦突破とゅぅことでぇ。。
2回戦も勝ってくれぃ