アメブロに

December 31 [Thu], 2015, 12:08
※この記事はしばらくTOPにあげます。
アメブロの方がこれからは頻繁に更新するんじゃないかと・・・
アメブロの方もよろしくお願いします!
(2010/10/7)



引っ越しはしませんけど、

アメブロも開設してしまいまして・・・

やっぱりさ、なんかいろいろと便利なんですよね。なうフォローとかさー。

URLはこちら↓
http://ameblo.jp/tyawatendon/

当分、両方に同じ記事をアップするつもりです。

今後ともよろしくお願いします☆

「フィリップ、きみを愛してる!」DVDレンタル開始!

October 08 [Fri], 2010, 16:21
今日、10月8日から、映画「フィリップ、きみを愛してる!」のDVDレンタル開始です

ジム・キャリーとユアン・マクレガーのラブ・コメ・・・ゲイの恋愛ストーリーですので、まぁ、嫌いな方はごめんなさい(笑)

なんでそんなに楽しみって、そりゃあもう、
あの、めっちゃめちゃCuteなユアンの吹き替えを、森川さんがやってるからですよっっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もう、楽しみで楽しみでしょうがない!!!
DVD発売が11月なんだもんっ
なのに、

レンタルが10月なんだもんっっ

明日、いや、可能なら今日、


レンタルしますっ


11月、もちろん、



買いますっっ




ジム・キャリーのにじみ出るおかしさって何だろうな(笑)
クセの強い俳優だけど、私は好きです。
ユアン・マクレガーは、かなり好き(笑)。
これがジェダイ・マスター??ってくらい、やる役で全然雰囲気違う☆

あぁ、楽しみだ〜

そうそう、ジェダイといえばこちら!
これも、森川=ユアン 決定☆

「ヤギと男と男と壁と」


ジョージ・クルーニーを小山力也さんだとか♪
小山さんの声も好きなので、2度おいしい!!!

こういう、ちょっとダメな大人の役も、ユアン・マクレガーだとチャーミングですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こっちはDVD発売日未定だけど、
ユアン見たさに、字幕版を見に行く予定♪♪♪

来週はストラルドブラグだというのに、この幸せの嵐・・・・・倒れそう・・・

前作ストラルドブラグ

October 08 [Fri], 2010, 16:20
なんか、いろいろ調べちゃってですねー。

そしたら、2007年上演の「ストラルドブルグ」にはなんと!!

声優の堀川りょうさんがご出演だったそうな煤S( ̄0 ̄;ノうぉぉ!!

だーかーらー。

ほんとにもう、私にとっては萌え死にそうなコンテンツ盛りだくさんすぎですよ・・・
アンドロメダ瞬にラインハルトって来られたら、好きにならずにいられないじゃないですか(知らんがな)

今回はご出演じゃないわけですが(笑)

うん、でもほんとに、いろいろ好きな要素が多すぎる・・・

で、前回の観劇の感想なんかもちらほら見ていたら、
かなり壮絶らしいけど、でもストーリは期待できそうな!!

ついついのめり込んでどえらいことになるストーリーと、かなり私好みの音楽と
本当に楽しみだ。

買いました♪

October 06 [Wed], 2010, 22:09
「ファミ通」10/14号♪



「ストラルドブラグ」については少ししか触れてないけど、
でも、R:MIXについて、少し理解できましたよ。

うん・・・けっこう、すごい集団っていうか、すごい人たちが作り上げている集団なんですね。

益々、楽しみになってきた・・・

これは何ぞ?!

October 06 [Wed], 2010, 9:15
他ブログ様で知りました!!!!!

これ、観られないんかっ??!!えええええぇーーーっ


映画です。
「風、ひかる刻」

映画「風、ひかる刻」の制作・・・始動    2011年 春 長崎県立美術館にて公開予定

長崎市に在住し、長崎にて映画を制作する人達を追ったブログです。

<風、ひかる刻〜短編映画>

監督・脚本 野上貴史   主演 菊田彩乃、吉田友一
撮影     今井哲郎       芳野美羽、出口雄悟、
                     渡邉亮介、長尾良太、林田学、中村列子、EX

テーマ・・闇から光にあがく人々への祝福サーガ

故郷を捨て、九州の僻地でひっそりと生きている神山将士の目的はただ一つ妹・神山明花の幸せだった。
さかのぼり、七年前に起きた(実父殺害)という凄惨な行為の明花の目的は兄を守ることだった・・・



野上監督って・・・と思ったら、「クローズ・ユア・マインド」の監督さんだ。
撮影の方も同じ。

こうやって繋がりができてるってところが、・・・・・惚れ直す あぁ、吉田君、かっこいいよ・・・

しかし・・・また短編なのね・・・しかも、”長崎県立美術館にて公開予定”って・・・

短編だけに、DVDというわけにもいかなさそうじゃない?????
長崎までは、さすがに遠いです(大泣)

なんで、長崎のみ?、しかも美術館限定??!!

なんとかして、観る方法はないの???

あ、このブログはこちら。
「風、ひかる刻」
http://spirit777.exblog.jp/

主演の吉田友一さんです。
http://spirit777.exblog.jp/13292802/


ふえぇぇ・・・(泣)

つれづれ

October 05 [Tue], 2010, 16:43
まぁ、ちょっと、

3日前くらいに、かなりびっくりなことがありまして。

うーーん、やられたわ(笑)
それ、いつの話よ??すっかり忘れてたよ。・・・いや、忘れてなかったからびっくりしたんだけど(爆)

お陰で、萎えていたテンションが上がっちゃいましてね。
つい、ですよ。

バカバカバカカバーーッ

うん、いいの・・・踊らせて(笑)

いろいろ詳細

October 04 [Mon], 2010, 21:53
舞台版「ミラトレ」

ツイッターもありましてね。
それも、舞台版と、アニメ版と別なのね・・・

・・・頑張ってついていきます・・・

そこで、スタッフについてちょこっとつぶやきが。

脚本は、「加藤陽一さん」
演出が、「BQMAP主宰/奥村直義さん」

加藤陽一さん、
おもにアニメの脚本を書いてらっしゃるようです。
アニメ版「ミラトレ」もこの方らしい。
参加作品に
「遙かなる時空の中で-八葉抄-」
とか
「戦国BASARA FES. 2010 蒼の陣/紅の陣」
とか

あはははは。またツボる。

そして奥村直義さん。
「BQMAP」って、どっかで見たと思ったら、
竹内順子さんが所属してらっしゃるよ・・・・・あはははははは
ナルトぉー!!きゃあぁナルトぉぉぉーーー!!!

はい、すみません。

個人的には、めちゃめちゃツボりました。

行けるように頑張ります☆

あ、あと、舞台パターンは、HPにある”はりだしステージ”のアレンジだとか。

うおぉっ・・・頑張りますっ(笑)


ガーブがガッツに

October 02 [Sat], 2010, 10:14
舞台「ストラルドブラグ」

写真が次々上がってますね。
吉田君のマルスもちょろっとどっかで見た・・・のに、どこだかわからなくなった(汗)

だってさ、最近、mixiとかtwitterとか多すぎませんか・・・
ブログだってもれなく付いてくる時代。
公式ブログ〜、共演者さまブログ〜、スタッフさまブログ〜、もちろん吉田くんブログ〜

これだけでも結構な時間かかるのに、更にツイッターとか、ツイッターの画像ページだとか・・・

・・・・・はい、ツイッターの枝の多さについて行けていないだけです・・・はい、すみません。

あ、マルス、髪型がかなりワイルドじゃないですか?
横、刈り上げに近い??
吉田君のヘアスタイルとしては斬新な気がするぞ♪


あ、その話題じゃなく(笑)、

ガーブ。
前作よりかなりスマート設定。
真島公平さん、・・・男前やんなー(こら)
ほどよくガタイがよくてらっしゃるので、ちょっとクラッてきますテヘ(こらこら)

大きな盾で、防御のみならず攻撃もするとか、めっちゃ好み・・・(苦笑)
なんか、殺陣シーンに、ものすごい期待してしまう・・・

で、全然関係はないんですけど、
真島さんのガーブを見ていると、「ベルセルク」のガッツを思い出すんですよ。
ガッツは大盾じゃなくて巨大な剣ですけど。
お顔はそりゃ、真島さんの方が男前ですけど(笑)

「ベルセルク」の世界も好きなので、余計にワクワクしてしまう。
衣裳もいい感じ!!

うーん、吉田君がテロリスト役っていうのが残念だ・・・こういう、ファンタジーっぽい衣裳姿を見たかったなー

そうそう、「ベルセルク」のアニメ化計画が始まったとかで、
今深夜にCM流れてますよね。
関係無いけど貼っちゃおう(笑)
そりゃもう、グリフィス愛してます(笑)
ゴッド・ハンドだろうが、魔だろうが、グリフィスは美しい…

ちらっと映る、大きな剣を振るっているのがガッツ!



このまんまアニメになってくれたら嬉しいけどなー

あぁ、そうだ!!!
R:MIXさんが、「ベルセルク」を舞台化してくれませんか!!??

・・・・・言いたい放題。ごめんなさい・・・

あー、そうそう!!アニバサ

October 01 [Fri], 2010, 13:19
「アニバサ」

なんのこっちゃ(笑)

アニメ「戦国BASARA」の略ですのよ(笑笑)


はい、アニバサ弐、先週の日曜日、最終回でした!

半兵衛さんが、美しかったです、最後まで。
秀吉さんは、頑ななだけで、信長魔王のような人外生物ではなかったね・・・
最後はちょっと涙出ました・・・

でもまぁとにかく、このシリーズは、伊達主従の絆でした♪
あ、幸村もずいぶんと大人になったんですよ。かわいいだけだったのに、かなりかっこよくなった♪♪

で、何て言っても見所は、

小十郎極殺モード!

殴る、蹴るは当たり前。
最後の方、ついに頭突きも出てましたな

前髪なんかもパラリと落ちてて、あぁ、極殺モード大好き♪

声ももう、

「ぅおぅるぅあああぁぁぁあぁぁ!!!!!」

あぁ、素敵すぎる。
もう、森川ボイスは、893さんだろうが、優男だろうが、色男だろうが、天然さんだろうが、極悪人だろうが、



全部素敵☆


苦情は受け付けません(。-人-。)


そして、最後の最後に劇場版公開決定のお知らせ!!!

BASARA3のストーリーになるんでしょうかね。
三成とか、成長した家康とか、アニメで出てきたもんね。

楽しみです。

ってところで、次は?
ありますよね?新作。
アニメと3が混ざった感じとかだと面白いかも。
登場人物がぐっと増えますけど。

で、次回のときは是非、小十郎に極殺モード発動させてください!
その時は是非とも、前髪パラリでお願いします。

そうなのよ!小十郎の髪は絶対乱れないんじゃないんですよー!
前髪はちょっとだけパラリとなるのさ☆
そこがまた、エロかっこいいのさ☆☆☆

吉田=小十郎の前髪パラリ・・・・・・・きゃあーーー

汐留なじゅりえっと(違)

September 30 [Thu], 2010, 13:27
きゃあー!

汐留くん衣装の植田くん、発見!!

って、ご本人さまブログですが(笑)
こちら。↓(リンクは貼ってません)

植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ」
「ミラクル☆トレイン」
http://ameblo.jp/keisuke-ueda/entry-10661821855.html

かっ、かっ、か・・・・・・・・・




かわいいっっっ(≧∇≦)


めっちゃかわいいんですがっっ
大体、汐留行って、梶裕貴くんが声ですやんか!
梶くんの声がまた、かわいいですやんか!!

制服がまた、そっくりそのまま!!(あたりまえ)

うほほほほーーーっ☆楽しみだ楽しみだ楽しみだあぁーーーーーー!!!

あぁ、この勢いで(どの?)、都庁さんのお衣装姿もUPされませんかっっ

都庁さんのお衣装姿も

UPされませんかっっ



(とっても大事なことなので100回言いたいところを2回で我慢しました)

その前に、ストラルドブラグだよっ♪
こっちも、ほんとに、考えるだけで胸がバクバクするくらい楽しみなのに・・・もう、倒れそうなくらい楽しみだ!

しかし・・・相変わらず立ちふさがる障害壁!!!
だれか、アルトハイゼン連れてきて!!!

「どんな装甲だろうと、撃ち貫くのみっ!!」

って言ってくださいっお願い!!!(もう既に、迷走ばく進中)
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
ちゃわて
・いい歳しても子供と同格にケンカするミーハー母
・小劇場芝居大好き!
・吉田友一さんの大ファン☆デカレンボーイズも大好きです!
・石川真さん(セリザワ隊長☆)探索中!(涙)
・舞台からはまってしまった『戦国BASARA』と片倉小十郎・・・森川智之氏Voiceがかなりヤバイです(汗汗汗)
・↑ってわけで、ついに森川智之さんにどっぷり・・・帝王ボイスのみならず高い地声(笑)もめっちゃ好き!
最新コメント
アイコン画像tyawate
» これは何ぞ?! (2010年10月28日)
アイコン画像野上です
» これは何ぞ?! (2010年10月13日)
アイコン画像トモ友
» これは何ぞ?! (2010年10月06日)
アイコン画像
» これは何ぞ?! (2010年10月06日)
アイコン画像tyawate
» 本日は♪ (2010年07月13日)