続・不思議の国のアリス 

2005年07月13日(水) 6時38分
やはり!!
アリスは森から脱出していました

不思議の国のアリス 

2005年07月01日(金) 23時49分
アリスは見つけたかも…。森の出口
かすかな、ホンマにかすかな光やけど見えた様な気がする…。

ま、そのうちそれが出口なんかは答えが出るでしょう

ボウリング 

2005年06月17日(金) 22時10分
今日、ボウリングした。
ここんトコ、快心のスコアにお目にかかったコトがない
今日も最初は案の定…。

でもね、途中久々に150超えたって、自慢できる数字やないがま、最近にしたらイイ方なんで、良しとしよう!!

ちなみに200超えもあるんやけどね、昔は…

止まない雨なんか無い!! 

2005年06月13日(月) 8時59分
6月にして…
 今年初ヒット

今日の試合でついに出ました
ただ、ポテンやけど、
ま、でもヒットはヒット

いやぁ、このまま今年は打てんのかと思ってた
良かった 止まない雨はない!!

ミックスジュース 

2005年06月11日(土) 6時18分
阪神梅田の駅にあるミックスジュース
おいしいよねぇ〜


野球観戦 

2005年06月03日(金) 0時14分
雨やん、今日

甲子園に野球観に行くのに
どーすんだ、やるのかやらないのか
微妙な天気やで…。

で、結局…。
ありました、対ソフトバンク戦。
ま、せっかく観に行く予定やったんで、良かった

ただぁ…、
おいらは阪神ファンじゃない
今は無き、近鉄バファローズのファンなんです

だから、ついつい応援でなく、本気の野球観戦になっちゃうんです…。
ホンマ真剣に観てました。

あ、今日始めて乱闘シーンに遭遇
なかなか興奮したよ^^;

てか、応援出来るチームがあるんがうらやましい限りです

はじめまして 

2005年06月01日(水) 6時03分
はじめまして

なんとなく作ってみようと思い、ブログ作ってみました
せっかく作ったんで、ブログキング目指そうかと思っちょりますアハハ
てか、男のブログなんて誰も見ぃへんやなぁ
ま、気がむいたらボチボチ更新していくんで、見てやってくださいな
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyawannmusi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる