あー。 

2005年09月07日(水) 12時06分
あーー。なんかすごくだるい。
(P∀`q)HP作りもなかなか進みません・・・
ってか別館はどうなったの!!!(聞くなや

別館も作成、気に入らなくてぶち壊しの繰り返しです。(氏
まぁこっちもですがww(笑


こっちのHPの雰囲気が暗すぎる・・・と思ったので、
かなり雰囲気が変わりました。小説ださなきゃよかった。。。(氏にな
カウンターもださなきゃよかったw(何だよオマエ

カウンターだしたらお客さんの数がばれちゃうワ。。。(はずせ

そしたら実はこのHPがめちゃくちゃアクセス数低いってことが
ヴぁれて大恥をかk(ワワワ


とにかくアクセス数がのびるように頑張ってみます('A`ノ)頑張るぞー。
メールなどでこういうコンテンツがあるといい、
こういうものを作ってほしい、こうやったらアクセス数のびるよ!など
教えていただけたら泣いて喜びます。てかこの日記みてる人いるのかなー。








小説うpwバロン萌え【死 

2005年08月27日(土) 0時42分
小説9、あぷしましたーーw
もうすぐで10だ〜(´∀`)100目指して頑張るぞ〜♪(死

今日は猫の恩返しを見ましたvv
途中から。(死) d(´∀`*)

バロンかっこよすぎです。(死
(ナトルもカワイくて好きですv)

久しぶりに楽しかったな〜vってうちビデオあるんだっけ・・・(死

いまさらか。 

2005年08月25日(木) 16時51分

信じられる物8あぷ。7か6にでてきたサクというのは
私の御友達ですv(死にやがれ)

モデルになってくださるということで出させていただきました。
ありがとうございました^^



遭遇 

2005年08月25日(木) 0時06分
ポッサムタンと遭遇v

でもこちらは裏でした・・・(´・ω・`)ショボーヌ
写真を撮りました。どうやらアニーナさんは
ムルダさんにお茶のお誘いをしていたようですv(おしゃべり?
女の子同士とアニーナさんが言っていたので、
ムルダさんは女性の方なのかな?^^


うp 

2005年08月24日(水) 19時51分
信じられるもの四小五章うpしました〜♪

って・・・何か更新履歴になってるような気が?(池
まぁいいかー♪(死にやがれ

今日は友達と遊んでいると、
ラッドラックがいるとの情報が!?

すぐさま駆けつける・・・をぉっ!?
でかい!でかいぞー!初めてラッドラックを見て
興奮気味っww

って逃げてるー!?。゜(PД`q)゜。

うp 

2005年08月23日(火) 22時07分
ただいま信じられる物の第3章を
うpしました〜(´∀`)

短い。そんでもって頭が痛くなるような内容・・・(死
心臓が悪い方はご了承ください。(謎

あんぱんち 

2005年08月23日(火) 21時35分
今日はなんだかとっても疲れました。

やっとのことでHP公開www(死
って・・・色々欠陥がみつかりました・・orz
BBSがなんでもふたつもあるんだ・・・しかも
小説。なんで第一章がふたつある・・・っ!?(なおせや

多分皆さんがこれを読んでいらっしゃる頃にはなおtt
(誰も読まないから

今日のももたろちゃん。
って・・親ばか丸出しショット(死    このへん
                          ↓


ちなみにこの記事の題名の「あんぱんち」
は別に何の関係もありません。ごりょうしょうくだしあ(強制終了

*Pigeon* 

2005年08月22日(月) 22時47分
小説、*Pigeon*を作ってみました。(・∀・)
私的には信じられる物よりこっちのほうが好き。

猫の恩返しにちょっと似てますね・・・(汗
別に意識はしてなかったんですが、知らないうちに似てきちゃいました、、(汗

ただ、主人公がいじめられっこという設定は気に入っています。(死


おもいだしたぁ! 

2005年08月21日(日) 22時11分
どーーーーん!!!!!!!!(またかよ・・
思い出しました。今日あった大変な事!!(同じ記事に書けよ
それは・・ももちゃんがドッペルした事です!(ハァ?

では、お写真はした。
は?それだけかって?そうですよ、。(殴り蹴り殺し
ソネさん。リヴって1人に1つですよね?
これって規約違反ですかねぇ・・・(氏ね
ぇ?合成?失礼ねっちがうわよ!!!!!

小説うp 

2005年08月21日(日) 21時29分
小説うp!!!(゜Д゜)ウマー

今日はなんか大変なことがあった・・・
けどわすれちゃった。(蹴

今日は別に何も無い日ですた。(大変なことって何だよ・・
思い出し次第、カキカキします(´・ω・`)


HPを魔女風にしましt・・・(死にやがれ
音楽素敵でしょっ?ww(殴
ヴェイグランシィさまからお借りしたのですw(笑

あそこの音楽素材は最高ですよー(゜Д゜)



ぅぅ・・もうおねむの時間じゃい・・・(氏

でぁおやすみなさぁぃん・・・(=_=)



2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyawanmomotaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる