確かに活用はされるけれども・・・

September 01 [Thu], 2011, 16:49
いいのか、悪いのか…。


ケータイに色々と調べているわけですが。


ケータイは非常に便利です。


今更ながら、

つくづく思います。


とはいっても、

今はケータイが主流でもないですが・・・・。







そんなことを話した気もしますが、

たくさん情報がたまって、

そんなことを女の子に話をしたりすることもあるんです。




それは話すことがなかったり、

ちょっと気に入った女の子だった場合には、

後々デートに誘うためにちょっと話してみるのです。


女の子の意識調査でもありますけれど。


僕にまったく興味がなかったのなら誘っても無駄ですし、

デートに誘うために仲良くなるのもちょっと時間がかかるし、

仲良くなれない場合もありますから。




とにかく事前にチェックするのです。




それで話が盛り上がることもあるし、

へぇー。



の一言で終わってしまう場合もあります。




でも女の子のなかには、もちろん仲良くなってからですが、

何か美味しいお店とか知ってたりして…、と振ってくる女の子もいます。


別にそういうつもりでもないのですが、

それはそれで話のネタになるから別にそれはそれでいいのです。




ちょっと自分の趣味的なところもあるから自分のアピールにもなるし…、

とか考えています。


それに女の子とのデートには実際に役に立つからいいものです。




とりあえずケータイでちょこちょこと集めた膨大な色々な情報は、

女の子とか、

友達とか、

時には両親とか、

職場の同僚とか、

先輩とか、

後輩にも、

色々と役に立つ訳です。


様々な人に僕の集めた情報は活用されている訳です。




メル友ギャラリー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨシコデラックス
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tyawan123/index1_0.rdf